PandoraPartyProject

ギルドスレッド

酒場『燃える石』

【イラスト・RPお誘い】伝言板

酒場の一角に設置されたブラックボード。活動時間が不規則で住所不定な無法者共同士がやり取りをするために使用することがある。
よく見てみよう。ひょっとしたら、一見何の変哲もない単語が特別なメッセージになっているかもしれない。

──隅の方にXYZと殴り書かれている。
酒場らしくラムベースのカクテルなのか。もう後がないのか。アスファルト タイヤを切りつけながら暗闇走り抜けるのか。

 ◆

複数イラスト、及びRPお誘い用のスレッドです。
こんな複数イラストを頼みたい。この時間は空いているからお喋りしたい。
そんなことを書き込めば誰かが応じてくれるかもしれません。

●テンプレート
【種別】
【対象】
【期間】
【内容】

【種別】
イラストか。RRか。

【対象】
募集する対象。
イラストなら性別等の指定など。
RRなら活動時間の指定など。

【期間】
募集期間。
イラストキャンペーン対象。平日・土日指定など。

【内容】
頼みたいイラストの内容。
RRの傾向。場所の指定など。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【種別】
RP

【対象】
誰でも

【期間】
本日限り

【内容】
場所:【高速雑談】賑やかな一角
時間:9時〜11時頃

今日はなんだか余裕がありそうな気配……!
なんの余裕って?なんだろな。俺にもわからん。
【種別】
RP

【対象】
だれでも

【期間】
5月2日のみ

【内容】
場所:【高速雑談】賑やかな一角
時間:21時頃〜

酒や料理でも嗜みつつ雑談しようか。人も増えたし、まだこちらで話せていない者とも話せたらいいな!
【種別】
RP

【対象】
1名
誰でも

【期間】
18日18時まで

【内容】
なんだか凄まじく……誰かと二人きりで話がしたい。目が回りそうだ。
場所は裏通りでも良いし、こちらが用意しても良い。
時間は18日か19日の夜間がよいだろうか。所謂、低速でも構わない。

もし、募集に応じてくれる奇特な者がいるならば、手紙を送ってくれたまえ。
【種別】
RP
【対象】
誰でもどうぞー!
【期間】
25日23時~適当に(大体2時くらい?)
【内容】
えひひっ、内容なんてそんなに考えてないんですけどネ。
最近あんまり来れてないし!話したりしたいなーって!
依頼の事とか、近況とか、飲んだり食べたりとか。
初めましての人とかいたら挨拶とか。ざっくりとそんな感じで!
【種別】
RP
【対象】
誰でも!
【期間】
26日23時半~わからない!(眠気による)
【内容】
(高速雑談、賑やかな一角にてRP募集いたします)

なんかね、明日はなんかのお休みっぽいんだよ!!だから、なんかね!!なんか!!飲む!!一緒にのもう!!だって明日はなんかのお休みらしいから!!
【種別】
イラスト
燃える石複数ピンナップ

【対象】
ギルドメンバーなら誰でも
人数上限無し(人の集まり次第では発注時にお手伝いをお願いすることがあるかもしれません。)

【期間】
参加表明は7月7日まで。(人数や絵師さんの枠次第ではその後も受け入れる、かも。)
発注は7月15日以降を予定。

【内容】
いやー、サーカスは強敵でしたね。
どうなる事かと思ったが、上手く行ってよかったよ。
……さてさて、突然だが燃える石複数ピンナップ参加者募集のお知らせだ。
決戦云々もあるが、大規模召喚からそろそろ一年。丁度いい区切りだ。こういうイベントも悪かねえんじゃねえか?
燃える石に屯している連中(ギルドメンバー)なら誰にでも参加資格がある。古参も新参も遠慮なく参加してくれや。良い思い出、残そうぜ。

参加希望者はここで表明してくれ。
詳しい話は7月7日以降に。それじゃ、よろしくな。
はいはーい、私参加しまーす!
参加!!わたしも参加するー!!
>複数ピンナップ
オウ、このグドルフさまを忘れてねえだろうな?
勿論参加だあ、燃える石でおれさまと握手。
面白そうじゃないですか。
その話乗りました。
まあ…引きこもっていたら、面白そうな話題が。
もう、募集も終わってしまったかしら?
https://rev1.reversion.jp/guild/165/thread/5327

遅くなったな。スレッド立てたぜ。
これまではロスタイムということで、ミディーも受け入れるとしよう!
今日、26日の23時30分ごろから、その……久しぶりにどうです?(高速雑談)
話したいことも――できましたし。
んじゃ、一杯引っ掛けに行くかね。
ドーモ、俺だよ。29日22時頃、誰か一杯ひっかけねえか。(【高速雑談】にて)
まあ、なんだ。そろそろ一人で飲むのも飽きてきた頃さ。
よーろこーんでー!
……相変わらず私はお酒飲めませんけど!それでもよいなら!
【種別】
イラスト
複数ピンナップ

【対象】
誰でも
人数上限 特に無し(人の集まり次第では発注時にお手伝いをお願いすることがあるかもしれません。)

【期間】
参加表明は2月5日まで。(人数や絵師さんの枠次第ではその後も受け入れる、かも。)
発注は2月14日頃を予定。

【内容】
突然だけどよ。二徹ぐらいした雰囲気のピン、やろうぜ。
『下記のピンナップ概要をよく読んだ上で』参加希望者はこのスレッドに表明してくれや。よろしく頼むぜ。
https://pbwmemo.net/v/6SpX5Xqr
まあ、まあ…なんだか面白そう。
わたしも参加希望ですわ。
はいはぁい、男だらけの空間に飲んだくれの花はいかがかしらぁ?
ということで、概要読んだわぁ。参加させてちょうだいなぁ。
面白そうですね。僕も参加してよろしいでしょうか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM