PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>帝政派

●サングロウブルク酒場(相談・募集スレッド)

……サングロウブルクも、おいしいご飯がおおいね。
みんなも、食べながら込み入った話、する?

「ギエエエエエエエエエエエエエここなら話しやすいよ

※このスレッドはリクエストシナリオ等の相談用スレッドです。
※自由に募集などにご利用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【リクシナ募集】

もみじSD様のリクシナ窓が空いてるって事で。鉄帝絡みのリクシナ投げたいなぁって思ってて!
現在、めーちゃんにお声掛けてるのね。
他に乗ってくれる人はいるかい?
一定数集まりそうなら『帝政派』って形でリクエストしようかなと!(4人とか5人とか/現在2人)

内容は…悪い奴に襲われた医療施設を助けに行くって感じのを想定してるよー。
これなら、医療スキル持ってなくても戦闘や救助方面で参加しやすいのと。
医療スキルや回復スキルを持ってる人はその能力をRPしやすいかなって。

検討、宜しくなー!
【リクシナ】
取り敢えず、〆で!
また何か企画したら持ってくるね!
【リクシナ募集】

https://rev1.reversion.jp/guild/1363/thread/20961?id=1619488
銀の森で上記の話があった為、帝政派内も希望者で『アラクラン』について調査したいと考えている。

アラクランは放置したら不味そうな気配がするので…バイル殿へ話を持ち込むのに加え、今回はリクシナでも調査のアクションを掛けてみようかなぁと。
なんで、メンバーの募集に来たぜ。

◆概要
『アラクラン』の調査

◆人数
最大で10名予定
※足りなければ部分リク予定です

◆募集〆切
11/19 0時まで

(/リク文はこれからねりねりして、近い内に上げますね!)
現在のメンバーは
スティア、愛無、シューヴェルト、俺(レイチェル)
の4人だな!皆、乗ってくれて有難う!!
後、6人までは希望者いればいけるかな。

>リクシナ
向こうのスレで出してた形だが、リクエストを投げるのは…
『夏あかねSD様』
で大丈夫そうかい?
自分も参加を希望します。

アラクランの存在は気になるところでした。
調査という行動はあまり得意ではありませんけど、出来る事はあると思います。
オリーブも参加希望だな!了解!宜しく宜しく!
今、メンバーは5名だねー。
俺も調査得意って訳じゃないしな、気にしなくて大丈夫だぞっと!


>リク文
https://rev1.reversion.jp/guild/354/thread/21256
取り敢えず、こんな感じで纏めてみた!
問題点があれば指摘して貰えると嬉しいかな。修正する!
【リクシナ】

ん。〆日を過ぎたんで、これで募集は終了かな。
メンバーは
【スティア、愛無、シューヴェルト、オリーブ、俺(レイチェル)】
の5名+部分リクって形で行こうと思う!
皆、ありがとな!

>リク文案
先日挙げたリク文案、これで問題無さそうか最終確認だけして貰っても大丈夫かい?
内容がOKで、皆のスケジュールや予算が大丈夫そうなタイミングでリクエストしようかなぁと。
これで大丈夫だと思います。
MS側で決めて良い部分が多いほど受けやすい、そういう性質のリクエストです。
ただ、大規模な動きがあったタイミングなのが少々懸念点でしょうか。
大規模全体出発したが、続け様にプチ全体来た感じねー。
待ってたらまた大規模な動き来ちゃうかもだし、リク期間長めで投げてみる?

皆のRCや時間のご都合とか、リク文大丈夫そうなら行きたいかなぁと!
時間とか厳しめなら落ち着いてからで大丈夫よー。
私はいつでも大丈夫!
内容も大丈夫だと思う!
ありがとー!

遅くなってごめんね。
やっぱ12月は忙しい人が多いしなァ。
師匠も走るんだっけ?
まぁ、気にすんなー。

スティアと恋屍センパイは確認ありがとさん!
後はシューヴェルトもOKならシュートする!
長らく反応が遅れてすまない。このままいって大丈夫だ。
皆のお返事を貰ったので、予定通りリクエストシュートしたぜ。
期間長めでリクエストしたので、お手隙の時に承認して貰えると幸いだー。
だめだったねー。
ってことは動きがあるまで待つのが良さそうだね。
そうね、即帰って来たから…これは動きがあるまで待っててね!って事の気がする!
リクシナは中止して、動きを待とうか。

折角付き合ってくれたのに、申し訳ない!
いやいや。あくしょんたいせつ。お疲れ様なのです ><ノ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM