PandoraPartyProject

ギルドスレッド

地下訓練所

雑記

ギルドの申請が通ったので、今日を1日目にする。
この3日間色々と見て回ったけど……情報が多すぎてなかなか頭に入ってこない。

そして今またギルドジェムなるものが……ショップにでも使うのかな。
色々と設定をしたものの、いまいち何を書けばというか、纏まってないんだ、私自身が。

イラストセキリティは書き方を大いに間違えたっぽい……ま、いっか。
クエストのチュートリアルは流し読み、0rcだしいつでも見れる。

イラスト申請も通過。あとはギフト承認待ち……。
今やるべきはスキルとステータスの再振り。多分、上限解放Ⅲ……これがいらない。パッシブ1枠&スキルポイントとステータスでは若干見合わない……&気がする。ステータスのほうは装備の強化進化、つまり、お金でどうにでもなりそうだし。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
Mゲームはちょこちょこネタは出てくるけど、人に絡むのが前提……なのでちょっと
ラサよりはアドラスティアのほうが……仕事のやりがいはありそうだね……。
500%を小分けに使えないかな……。

クリスマスの飾りつけどうしよ、マジで
頭痛いわー……。
暖房つけたままだからって寝るなら服は着ないとダメだね
長胤さんに感情飛ばしたのは、きっと私だけではあるまい……。墓参りいかなくちゃ……。
今日も新規依頼0?
なにか近々大事が起きる予感が……
良い夜をって……割と性的な意味なんだけど……。私も使ってたけど、サキュバス的な人や怪しい人が使うべきで。特に子供は使うべきじゃないと思うけど……、そのあたり大丈夫なのかな、意味をわかってるのか少しだけ心配な街角。
クリスマスに向けてギルドアイテム作っておこう。贈る品として……。アクセは重いかな?
表情アイコンを作ると、そっちに感情がひっぱられやすくなるから、慎重に考えないと……。
検討の結果、まだいらないかな。
カタナスキーで何故か削れるパンドラー2……。なぜ……
……そうか。たまには放置プレイすればいいんだ!
スプラッシュのついたスキルも欲しいな……。追撃もいいんだけど、AKででないかな
…………。あ、そうか、わかった。自分のミスか。
でもなかった……奇数月だし、仕方ない
最近あれかな、明るく接しやすいっていうのができていない気がする……
タイヤ型爆弾って……病み月さん!!! 見覚えあるぞ……おもしろ兵器か何かで検索した時、見た記憶がある!!
最近GMさんに覚えてもらえたのか……ずいぶん動かしてもらえるようになった気がする……。
今何考えてたんだっけ……お風呂入ったらさっぱり忘れた
いやでもお風呂で考えてましたよね……
ミニスカサンタ、ヤバない……? というわけでクリピンシュート……。
あまり深入りしないほうがいい? 500%使っても落ちたんだけど
覚醒の好機ってなんだろうと思ったら、3周年のね、なるほど……ちょうど関わってないところかな?
病み月さんのは霊魂疎通が刺さったかな……やっぱり過去の遺産というか、縛ってたものを解放すると動きやすい……
RP砲をアドラスティアに使ってみる。……そろそろハード依頼も経験したい気はするんだけど、メテオストライクは割と単純な攻略法あるけども、スタンドプレーに近いから絶対嫌がられるの見えてんだよなぁ……。
聖獣はもともと人間……?
殺すべきか、殺さないべきか、また迷う要素を……
あの自称未来人のように、私ももう少し脊椎反射でぺらぺらおもしろいことをしゃべれるようになりたい。のでPPP発動してくれませんか……!
設定にテーマソング追記。冷静に考えれば同じ曲名山ほどあるから特定不可能なのに、キャラクターの方向性は伝わりやすいでしょう、うむうむ
そろそろシャイネンナハト用のリクエストしないと……
みやのさんかな。EXリクエストでやってみようか……。
お守りでいいよね、合格祈願はあからさまだから、開運? 成功祈願? さすがに調べよう
かわいいやつなら、白夜ゆうさんですよねー。
ギルドアイテム申請もしたし、さて……クリスマスに渡すか、正月に渡すか……いいや、クリスマスでいっか。
先にリーダーを撃破したら止まるんじゃないぞ、が見れるのかな全体のオルフェンズ。それはそれで見たい気もするけど。
偶然だけど、株式会社 闇 という会社を見つけてしまった。あらゆる意味ですごい……
しばらくはファルベライズの全体の話になりがちかな?
街角は季節の話題は出尽くしてる感ある
とんちきって言うんだっけ。こういう依頼が割とあるように見えるせいか、私には天義という国がよくわからない……
アイコン増やす? まだいいんじゃない?
やっぱり二度寝は良い……夢の中で号泣案件は初めてな気がするけど、私統計的に二度寝した時は良い夢ばかり見てる気がする

ま、そのあと時計を見て絶望感を味わうわけだけど。
休みの日とか、調子乗って三度寝するもんね、続き見たくて。
その夜は寝れなくなって次の日地獄だけど。
希望と絶望の総量は驚くほど常に一定の比率を保ってるね……。
PBWの運営は難しいね?
人が増えても、依頼もイラストも参加できる総量が限られてるから、一人当たりの満足度は反比例して下がっていく
結局は人力だから、どこかで頭打ちなんだよね……

解決するには……。報酬を上げて対応できる人力を増やさないといけない

スケブはまさに向かい風……。利率が違いすぎるもんね……。
結局は客一人当たりの単価を上げることに繋がっていく、か……そういう点ではサバターはクエスト強いな……。

PPPだと……決戦でパート毎にMVPを選出して満足度を上げるくらいしか思い付かない……あとはだいたい人力になるよね……
客単価を上げるには……日本人の平均所得を上げるしかない……。とりあえず効果がすぐに見えそうなのは、中抜き社会を変えること……。実際は色々とバランスが難しいのだけど……。
つまり、PPPなどを発展させる最良の道は、政治家になること。パンドラ党?
相変わらず曲名間違いやすい「ひとり」……ひとり、かふたり、かよく忘れる。
歌は忘れないのにね。懐かしい希さんの構成曲
黒猫さん受理だー。久しぶりだしあまり頼めない方だし、とても楽しみ
2、3日開けてからの受諾だったし、スケジュールとか考えてたに違いない、同じくらいで音響さんにはキャンセルされたから、きっと音響さんもスケジュール問題で嫌われてるわけではない、と思おう。そもそも内容大雑把すぎたし
馬車とロバで6000G……。Gが足りない?
フリクニちゃんのスライムスレッドの16倍になるところは、笑いが堪えられない
ハード依頼ですらそこまで数値の計算が必要なゲームなら……PBWじゃなくてSRPGの看板を掲げてる気がするけど……。
タピオカ依頼、ちょっと無理くない?
証拠や現場を押さえても、全部新製品の用意をしていました、で逃げられるし
……。
昼間に実際にタピオカ購入して、成分分析なりにかけて、健康被害のあった人を集めて、みんなで警察に行くのが確実だと思うんだけど……。

倉庫にこんにゃくしかなかったとかでも、証拠になるのかな……。明日入荷予定でした、で言い逃げできるし……。無理くない?
……弱小ピザ屋はナハト真っ暗?「では〇〇してみてはどうだろう?」

的なリクシナを思いついた
練達で弱小ピザ屋さんが、生き残りをかけてローレットに依頼するという内容
イレギュラーズらしい斬新なピザのアイディアを下さい。予算にはご注意を赤字は嫌です。
料理ができる人は職人たちの腕を見てみるのもいいかも知れません。
チラシを改善するのもいいかも知れません。
aphoneで食べログを作り宣伝してみてもいいかも知れません。

などなど……。とにかく、売り上げを伸ばして欲しい、という依頼です

みたいなー
最大の問題は、リクエストしたところで、私が参加できそうな仕事じゃないっていう所かな……。
どうでもいいけど、ナハト真っ暗って、すごく語呂よくない?
あのスライムスレッド、私が参戦したら、間違いなく倍になる、もう見えてる
あのまま討伐しきれたらいいけど
増えるなら、もう万まで増えて欲しい
部分リクエストで書けばいいのかな、ピザ屋さんシナリオ、頼んでみよっと

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM