PandoraPartyProject

ギルドスレッド

地下訓練所

雑記

ギルドの申請が通ったので、今日を1日目にする。
この3日間色々と見て回ったけど……情報が多すぎてなかなか頭に入ってこない。

そして今またギルドジェムなるものが……ショップにでも使うのかな。
色々と設定をしたものの、いまいち何を書けばというか、纏まってないんだ、私自身が。

イラストセキリティは書き方を大いに間違えたっぽい……ま、いっか。
クエストのチュートリアルは流し読み、0rcだしいつでも見れる。

イラスト申請も通過。あとはギフト承認待ち……。
今やるべきはスキルとステータスの再振り。多分、上限解放Ⅲ……これがいらない。パッシブ1枠&スキルポイントとステータスでは若干見合わない……&気がする。ステータスのほうは装備の強化進化、つまり、お金でどうにでもなりそうだし。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
エイプリルシャウトでおちゃあああああって頼もうと依頼画面で作業してたけど、ふと我に返って発注を取り消した夜
あんまり頻繁に会いにいっても、鬱陶しいでしょう
ダメだなぁ……最近なんか発想がぽんこつ、凡庸……。
気のせいかな……あっちこっちで鉄槌って言葉を見るような……。
どうしよう。グラ・フレイシスのSSが好きすぎる
どーせ妨害してるんだろうなーって思ったら、本当にされてたグラオ・クローネシナリオ
1月経って、よーやく怒りが冷めたというか……上書きされたというか……。それにしても病み月さん……相談所ではもう黙ったのに、よく私の感情を理解してくださってて……。でも鉄鎚が足りてないですよ。無暗に触れてくる人なんて鉄鎚案件です。……設定に書けばいいんだ!!…………ヤな性格だな
「鎚」って、木槌と鉄鎚で漢字が違うんですよ。……雪月花の特殊化の変換ミスってるとか今更言えない……。
しずめしずめしずめしずめしずめしずめしずめ
神がそれをのぞまれる って幼女戦記のセリフだったんだ……。
水城さんって誰だろ……。PPPのILにはいないっぽいけど。
とりあえず私じゃないので、発注してあげてください。
……ツイッター用意はしたけど、しゃべる気にならない。
というか外だとプランと月々のデータ使用量を見ると、間違いなくデータ通信のプランひとつあげないとツイッターは無理じゃないかな、今でも外で動画とか見ないようにしてるのにかつかつだし。
イレギュラーズシャウトに参加するか悩む……「好きなものは人間。嫌いなものも怖いものも人間。苦手なものはイレギュラーズです」とか自己紹介でもしとく?
聖域ね……。気持ちはわからなくもない。でもこの街は貴方達の所有物ではない
大正時代っていうのは、文明開化の後、民主主義を発展させていこうとした時代
新しい世界を受け入れて、少しづつみんなで良い方向にと、動いた時代

貴方達のやろうとすることは、世界を再び閉じようとする行為
それもまた一つの思想。少数派を斬り捨てようとは私は思わない。けれど
血を利用して強制的に行う、その姿勢はこの街には相応しくないね?

どんなに願ってどんなに行動しても、最後に舞台は血に染まる……。
久しぶりに真面目にギルドアイテム作成。神機融合。ステシを縦に短くしようとして36文字で納めるようにしてたけど、100文字使用。メサイアシリーズとしてはイミテーションもあったけど3つめ、かな。一つめも武器で用意しようかな。
閃いた。メサイア・ダブルクロスにしよう。裏切りの救世主。
十字架の武器化とか何年ぶりだっけ……。お手のものよ。ちょっと背神まるだし要素さーがそっと。
そんで、やること……。
・グラ・フレイシス横ピン
・ボイス:光輝の眷属
・アイテムアイコン:メサイア・ダブルクロス、メサイア・ミトパレ、魔晶ジルコニアランプ、楽団制服、リライラ、タージュレイク

装備品集め:蒼月、エドガーバッハ……エドガーバッハ本当にいる??? 調整用に持っておこう。エドガーバッハに演算、EXA装備に魔撃、これだ。
魔法少女参加しようかと思って唸ること1時間……。
思いつかぬ……。
転生スライムと聖闘士履修……取り入れたくなるようなものは特になかったかな……これの影響なのかな暴食関連のマンガとかなろうが増えたのは……元は鋼な気もするけど
ツァンラートまとめよ
・4日
ループ開始
時計塔に黒いシミがあった
深夜に女性技師が殺された……早朝0時から~朝方の間と思われる
少し前から話題に上がる不審人物、フードの人物
あっちこっちで聞き込みをした人が、フードの人物に見られていた
フードの男を追ったところ、「モンスター」に襲われた
11日でループは止まる
「魔獣」は腐った肉と骨でできている

5日
精霊がいない
ジャンクショップ……特に見当たらない、ミスリード?
魔獣は無限沸きではない、でも確実に増えている
魔獣の匂いはすごい
看破を必要とせず、道具を必要とする場所に人骨が隠されていた、人骨は結界で守られていた
フードの男は年始から出現
フードの男を追うと「モンスター」が出現
匂いでフードの男を追っている、臭いとか別の匂いの表現はなし
フードの男の正体は霊魂で確定、なぜローブを着る必要が?
霊魂は「彼らの眠る場所へ。助けてあげて」と言い残す
4日に死亡した女性は時計技師であり、「恋人」として「墓守」がいた
「……嗚呼、来てしまったのか」
『魔種の気配』。
「邪魔をしないでくれ。これからまた戻るんだ」

エネミーは
狂気に当てられた住民
人魂

……魔獣がいない。腐臭とあるから恐らく、死亡した技師のゾンビ
死人を生き返らせることはできない、4日からループしているのは死体の鮮度?
墓守がネクロマンサーだとして、技師の死亡原因はなに? 外側に近い場所についたそれ
そもそも昼間まで血痕を残していた理由……

今まで調べていないこと
12日の予定
最近起きた事故
ホワイト・クイーンまたは霊術士に絡むクラスを探すために、とりあえずホワイト・クイーンつけて探してたらこれだよ。
儚い花だから確かに探してたらアルシュ・アンジュ系列っぽくはあるけど、も……!
でも良くみたらエスプリで神攻とAP上がりつつ命中は上がらず、EXA上がったり、クラスに申し訳程度の能率ついてたり……。
あと輝夜姫な! かぐや姫じゃなくて輝夜ってとこがもう、運命では?
と思って採用するために他の前提もめちゃ探したっていう。あと一つは能率で合ってほしい。執念でもいいけど。
あとそろそろMアタック使おうかな、とか、何度か採用してるダークムーン系列とか、ね
魔導刻印は使いたいから構成考えないと……。
またはソリッドシナジー。あと幻想福音。クェーサー。必中の二種類。
つまりツァンラートは、痴情のもつれからの兄弟喧嘩、計画的な魔力ライフル夜間狙撃による首なし殺人事件、全てを失った墓守の魔種化による復讐計画、ひっくり返す奇跡の言葉グラオ・クローネ。こんなところかな?
また領地放置してました、ごめんなさい!
トゥワイストゥワイス買えるとは限らないし、ギルド武器も用意しとこっかな。
限定的に神秘2000到達……APすぐ切れるけど
アルシュ・アンジュ雪月花を超える神秘攻撃力はないのかな……
アルシュアンジュのエスプリだけで今の私でも神攻360上がってるもんね……。雪月花のオプションでも210上がってるし
……新しいクラス群のエスプリがようやくアルシュ・アンジュに追い付き始めたけども、前提のCPの軽さを考えると、まだまだアルシュ・アンジュでいーやってなりそう
でもトゥワイストゥワイス闇市で見つけちゃったから、もう少し考えよ
ざっとみた感じ……最前線にいるイレギュラーズのHPはだいたい7000前後
光輝なしで2000回復できれば、多分十分
神秘攻撃力1350あれば十分だから、あとはEXAに回すって感じかな……。問題はその調整
RooはようやくPPP把握してきたところなので、逆にどこから手をつければいいかわからない
また時間見てマニュアル見ないと……
FL書きながら、クラスやらビルドを片隅で考える休憩時間
休憩時間が多いって邪念がいくらでも出せていいね
冷静に考えると、クェーサー今いる?
って思ってしまう。充填や能率などの継戦能力を気にしだしてる人もいるし、案外いらないのでは?
何か流れてこないかなーってずっと見ているのに気づいた
やっぱ青い鳥ダメだわ、無限に時間を消費する。削除。削除
能率Ⅰをつけて、ソリシナで能率75到達。EXAは取引完了次第41
神攻が1000……。目標値は1350と50だから遠いな……。
能率を二刀流にしてトゥワイストゥワイスでFB+1 EXA+4 神攻+200-20
服の精密を蒼月×2にしてFB+2。アクセデザイアを一つ演算にしてFBは0 神攻-25
トータルで神攻+155 EXA+4 FB+1 ……悪くはない?
問題は蒼月の入手
某幻さんと某ウルさんのやりとりが、宇崎ちゃん味あっておもしろい
敵と戦う前にまずイレギュラーズをなんとかしないといけない
私のやる気の減少って、最大の原因がイレギュラーズの存在だよね……。
やりたいことが何もできないから、ストレスしか溜まらない。
だからユリーカも相談しなくていいって言うし、スミーカも私のやりたいようするのがいいって言ってくれてるわけだね……。
となると、本格的にイレギュラーズの作る流れを利用して、上手く立ち回るようにするしかないね……。
といってもすでに奇数月。ここで動いても動かなくても悪い目が出るよね
難易度ノーマルで強敵が多数出てくるのがわかってる場合。
基本的に敵の数は増減できるようになっている。Lv1が8人集まってしまった場合でも、頑張れ成功できるように。

今回のはまさにそれ。Lv1でもクリア筋があるにも関わらず、Lv40~が雁首揃えて何してんの……っていう。
声を聴くものが通ってて、視るもの、がダメ……。
そっかブロッキングを貫通するからかな
緊急事態宣言の延長に伴い、お給金が多分半分近くまで減るので、PPPのリソースを大幅に減少
SSも関係者は別料金じゃなかったっけって思い出したけど、そんなことはなかった
またやらかしたと思ったわ
クリムゾンクロスは重傷なし……ってことは回復量は十全
攻めきれなかったってとこかな?
やはり私がアタッカーやった方が良いのでは?
回復役やると身動きが取れない。何かこじ開ける用意をしないと……
飛び降り自殺45m以上では生存率は低い
地上20mでだいたいビル7階でほぼ確実!?

ちょっと飛行スキルの落下ダメージ舐めてたかな?
ま、いっか
26
アイコンを依頼してもう間もなく半年くらい?
もう使う場所も機会も相手もいないから気にも留めてなかったけど
封殺ビルド、上手くいくのか気になる……。うーん

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM