PandoraPartyProject

ギルドスレッド

地下訓練所

雑記

ギルドの申請が通ったので、今日を1日目にする。
この3日間色々と見て回ったけど……情報が多すぎてなかなか頭に入ってこない。

そして今またギルドジェムなるものが……ショップにでも使うのかな。
色々と設定をしたものの、いまいち何を書けばというか、纏まってないんだ、私自身が。

イラストセキリティは書き方を大いに間違えたっぽい……ま、いっか。
クエストのチュートリアルは流し読み、0rcだしいつでも見れる。

イラスト申請も通過。あとはギフト承認待ち……。
今やるべきはスキルとステータスの再振り。多分、上限解放Ⅲ……これがいらない。パッシブ1枠&スキルポイントとステータスでは若干見合わない……&気がする。ステータスのほうは装備の強化進化、つまり、お金でどうにでもなりそうだし。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
決戦、PPP希望……。うーん……。
そっか。攻め達磨系とアビス・ロブを使えば……。ソリッドシナジーと一緒に使うことで……。
楽しそうだけど、必殺になるんだよね……。うーん。
未だにキャラが確立できてないっていうのが、一番きつい?
ターン制をまじめに考えれば考えるほど、どんな場面でも穴埋めできるキャラでありたいと思うし……。
テンションによって、ネタと本気が入り混じるのが厄介……?
座敷童的なキャラであると……武器は鞠になる。その場合、超物理キャラになるのが解せぬ
魔法系だと……やっぱり回復とかBSが好きなんだなー……

気分転換に和風も嫌いじゃないんだけど、メインでってなると、うーん……。
なんか今ね
敵は皆殺しでいいじゃんって自分と
やっぱり敵であっても死なない方がいいって言ってる自分がいて

どうすれば……
ここが揺れてるから、一貫性が持てないんよね
……依頼内容によるのに
白夜だから、揺れておけばいいのかな?
予定
レベル42でリセット。ステータスを力30、知性28、器用42、キャパ30に
ポールトゥウィン系を全部外して、ヒートブラッド、上限4を取って、あと適当に非戦、暗視、超聴力、ステルス、占い、直感、人助けセンサー、サウンドボム、演技、変装、歌唱あたりが候補か、多くね?
Q&Aスレに質問に行こうとするも、既出だったらマズイよなー……と思って調べると、やっぱり既出だったりする
公式ギルドにお邪魔する理由が何もないっていう
アリスを一ヵ所に閉じ込めていたら、それはアリスじゃないよ……。出そう?
といったら異端だよね……。迷宮10階とかなんのことだか、ずっとトップにある迷宮のやつ関連なんだろうけど……。情報多すぎて頭が追い付かない。
こういうところがなんとなく、ご新規さんお断りみたいな空気を感じる所なのかな?
でまぁ、アリス落ちたわ。落としどころはあれだね、和気あいあいと鬼ごっこをする。アリスは一時的とはいえ、自分が主人公になれるから満足する
そういえば納品がなかった、残念……楽しみにしてるけど、13日の金曜日に納品を避けたのかも!
座敷童モードは、きたらきたで困る奴だけども……
にしてもレリックでないなー……。アーティファクトもさっぱりだし。FB下がるアクセやデザイア欲しいんだけどな
ちょっと闇鍋すぎて、狙って取れる気がしない
これを運営に訴えたところで、他のプレイヤーと取引してくださいって言われるのが見えている
迷走終了。装備をレリック相当にしていきたい……武器に絶海だっけ命中あがるやつ、防具に能率あがるやつ、アクセにファンブル下がるやつをつけたい
アクセルカレイドで不殺防無追撃反動、防具はもう一度ギルドアイテムを申請したい
そうなるとAPがまたしんどくなる……。リライラのAP型を発注すべきか
あとはギフトの改行なんとかしたいな……。マイブーム、ステータスシートの縦長を短くする
13日の夜から劇的に運が悪くて気力がもたない
あの……ほんとそろそろちょっと落ち着いてくれないかな……何がって私の運勢……
なんか13日にいいことあったかな……何もいいことなんかなかったはずなんだけど……。
何かに吸い取られたのか、がっつり消費したかのように、運勢が急降下してる。
落下だよ、撃墜だよ、そんなレベル
厄日、抜けたっぽい! まじ疲れたー
……そういえばパンドラ復活使ってないけど、大丈夫かな?
奇数月の運の悪さはもう少し、毎日1悪運、みたいな感じなんだけどな

今月は金曜の夜から日曜夜にかけて一月分きた感じ……珍しい
てか疲れた
リレーって流れても、プレイング復活なんてできるんだね、これは良い
あとは感情関連を追加。恋愛感情や羞恥心はほぼなし

参考文献は世界で一番悪い魔女、ゴブリンスレイヤーブランニューデイ

年齢設定を1000歳越えにするなら、確かにこれは必須
ほんと今日はいい天気だった
おかげでガイジがわらわら外出してくれて始業8分でイライラ。
昼が過ぎても良い天気は続いた。すがすがしいほどのクズとキチガイが跋扈する1日だった。
人を掃除する絶好の日和見だったと思う。
ほんと消え去れ兵庫大阪京都。
スピーカーボム、またの名を強制探知
参考資料:失格紋の賢者(タイトルうろおぼえ)
ILさん眺めてたらすごい時間に……
明日決戦か……生きてるのかな
というわけでハンマー
通常攻撃が必殺になったけど、いいや。AK4を追加攻撃に通常攻撃枠にして
5と6を状態異常入れるためのスキルに……うん。APが予想通り2000、キツイ
防御ステータスなくなったんだけど……ま、いっか
これ以上ステータスあげようと思ったら……回避を下げて他をあげるしか?
他の人見てると、FB余裕で10以上とかあるんだよね……。練習場でFB5だと1/4回しか攻撃できなかったことあるから避けてるんだけど……どうなんだろあれ
ここからは闇市頑張るしかないね
決戦はまだ確認してないんだけど、入手アイテムが、舟板の破片:ゴミです。
を貰うと……自分の存在はゴミでしたって言われてる気分になる
イチ(ズキューン) ってなんなんだろ……街角で色んな人が使ってるけど……
ネットスラングでもなさそう……身内ネタ?
決戦に6人も投入した人がいると聞いて……PPPのPLって実はかなり少なめなのでは……
もしや石油王だらけで同背後だらけ……だったりするのかな
長胤は無事、本懐を遂げたらしい
わざわざ戦力不足のところへ移った甲斐があったというもの
じゃなく、難易度ノーマルのせいか……

あの人数比だと普通に考えて長胤の周りの冥20、兵士60を片付ける前に魔種がどうにかできるわけもない
予想通り、長胤は包囲されて捕まってるような状態だったけど、碑踏が見事討伐されてたから暗殺もなかった

良かったんじゃないかな……長胤が冥府へ行く前に、蛍さんに会えていればよかったけども……。せめて魔種から戻せば、ワンチャンあったかも知れない……。
昨日から運気がまた下振り……じゃないな。基礎値がマイナスだから上振りしなくなった、か

なんかいいことあったっけ
レリックとアーティファクトいくつか出たことは出たからその分か。下振り3日か、4日、で済まないかな……
何故か突然、柿をあげると言われた、わざわざ持ってきたらしい

ゴミ捨てしてブラックキャップ置きまくって、食べ物も飲み物も基本置いてない部屋なのに、除湿器の中からGが出てきた翌日に、こんな申し入れされても捨てるだけなんだ……
お断り
ろばたにさんのライブノベル、参加者1で面白いことになってるけども、参加するためのRCをシナリオ用のAKで使ってた……どうしようかな
怒り付与がない=また私が死にかける
いつも通りの瘴気世界

……ぼこられるのも悪くはないか
そういえば連と追撃って共存するんだね
……また色々作り直しになる予感
でも装備やデザイアが足りてないから、一先ずは保留
追撃、追加攻撃好きとしては、ね
アビス・ロブがあるから一発一発を重くして……
今日はAK承認のお仕事はお休みかな?
アレは……決戦用だから、それまでまた封印……。
何度も何度も頻繁に使うものじゃないしね
あ……キャンプ、プレイング確認済みになってた……
暗視と超聴力に変えたかった……
特殊化はきたけど、まじでAKの承認がこない……
ええと……あれ?
メモ。命中+2のレリックアクセでスカーフは命中+1に進化して完成
非戦が2つ選べるとすごく状況に対応しやすい……。押し通すよりは対応な希さん
いやいや……もっと押し通すほうがいいのでは……。
非戦は戦闘に影響ないといっても、どう考えても暗視とか、飛行とか影響あるし
ならこう、暗い場所でも霊魂疎通で相手の位置を教えてもらうとか、できるのでは??
こたつ依頼が、あまりにもメンバーが混沌としてたので、引き寄せられるように入ってしまったけど
……これ、受かったらどうする? もう失敗でよくない?
そういえばパンドラ減ってたけど、使用チェック入れてなかったはず……忘れた。重傷=パンドラ消費なのかな
やめてー。決戦のプレイング公開されてるの、ほんとやめてー
ああああ……ほんと嫌な汗出た…………。プレイング公開されないシナリオってどの種類なんだろ
長編のみ……了解……。あーもう……キッツイなこれー
悪運センサーってどういう意味だ、とは聞かないでおこう……
それにしてもサクリファイス
カレイドの承認。そうか、三連休……!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM