PandoraPartyProject

ギルドスレッド

地下訓練所

雑記

ギルドの申請が通ったので、今日を1日目にする。
この3日間色々と見て回ったけど……情報が多すぎてなかなか頭に入ってこない。

そして今またギルドジェムなるものが……ショップにでも使うのかな。
色々と設定をしたものの、いまいち何を書けばというか、纏まってないんだ、私自身が。

イラストセキリティは書き方を大いに間違えたっぽい……ま、いっか。
クエストのチュートリアルは流し読み、0rcだしいつでも見れる。

イラスト申請も通過。あとはギフト承認待ち……。
今やるべきはスキルとステータスの再振り。多分、上限解放Ⅲ……これがいらない。パッシブ1枠&スキルポイントとステータスでは若干見合わない……&気がする。ステータスのほうは装備の強化進化、つまり、お金でどうにでもなりそうだし。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そういえば、あのとんでも長いQAスレッド見て分かったんだけど、非戦って戦闘で使えないのね。
手番ひとつ消費して使うイメージだったけど。あと充填とかがやたらコスト高いのも納得
リレー締め切られてた……これ参加できなかった人結構いるんじゃー……?
いつ見ても思うんだけど、なるせさんの描いた希さん可愛すぎじゃない?
なんかすごい満足しちゃってて、次を頼もうっていう気が良くも悪くもなくなる
そろそろハード参加してみたいなーと思ってて、良さそうなシナリオあったけど落ちちゃった
ただひたすらに勇を示すべし。さすれば道は開かれん。
うーん……ちょいと残念。でも予約補正を使うわけにはね
そのシナリオでもしヒーラーが誰もいなかったらって神秘スキルと付与スキル見てると、ちょっとだけ希でもやってみたくなる
ま、そのうち……封印解除40%限定解除
シナリオルールを見る限り、私そのうち死ぬかもなこれ
……まぁ、いいのかな
というわけでヤク中ロールじゃないけど、お薬の申請っと
生存執着(弱)だけで最低1100G……。ぬぬ。
でもま、投げておこう、いつ使うかわからないし。
というか……色々と濁して申請したけど、さすがにこれ通るのかな……。
通るなら来月は関係者でも作って、裏で取引されちゃうみたいな話のシナリオリクエストみたいなのもいいな……。
リライラ通った。ので早速瘴気世界に持っていったら、14時間ほどでリプレイきた、ハヤスギ
後で目を通さないと……
あとはリレー……。ものすごい数が試験受けてて、ボスかなり残ってる印象あったけど、案外減ってる……
なんかリレーというか、ここのリプレイすっごい目が滑るんだよな……
ページ分けに慣れてるせいかな、あれはあれで一冊の本的な良さはあった
PPP発動、6人がかりで魔種を戻せない……か
やってやろーじゃん……
……。6人がかりって、全員ダイスロールしたの?
試した、そんな印象を受ける……
うん、どうしよう。考えてたブラックホール的なあれが、思いっきり敵も使ってた
相談中と依頼中、円滑なコミュニケーションが必要と感じ、リライラを常用
キャラクターを崩壊させないための、唯一の手段……なかなか破滅的
希さんはぜひ7つの罪を集めて、滅びのアーク発動。と言ってもらいたい
パンドラより絶対そっちのほうが似合う……
いつもの自分のリプレイは見たくない病、もうしばらくお待ちください……。
この病気ほんとなんなん?
成功・失敗をまず最初に見たらそのまま見にいけんだよね
承認欲求か何かかな、自分のプレイング否定されるの嫌というか怖い的な
でもイラストの到着もそうだもんな
嫌われてて雑に扱われてたらどうしよう、かな、そんな気もする
まさかの二つとも受かってた……といってもやることはシンプルだし、なんとかなりそう
石神まだかな、あれ次第で死んでるんだけど
進水は桃、他の二つは普通のでいっか。
闇市を2諭吉ほど回せば、変装スキルの強化と占いの強化のアイテム申請ができるかな?
演技の強化もしたいし、武器にクリ発生とか、FB回避とか、先制攻撃UPとか、劣勢火力UPとか、色々つけたいものは多い
スロット犠牲にすればいいのか……。あんまり防御や回避や特殊削るのもあれだし
EXFもEXAもいらないし
魔法のカードでー
またきりしまさんに依頼。ギルドアイテムに占い強化アイテム申請
次は変装かな……。武器はD9099の特殊化で鞠にすればいいか、両手で投げる鞠
そもそも石神で生き残れたらの話だけど
占い強化、演技強化はアクセで作っておきたい、変装強化もアクセだけどこれは使いどころが限定的、なはず
ランダムCT判定FB判定は防具でも可……か。劣勢な時攻撃UPは武器のみ……
過酷耐性はハイアク、罠設置と陣地構築はいつも取ろうか悩むな……うーん
パンドラ・タロット通った……。
小型船と陣地構築強化はとりあえずどっかのギルドショップで買おうかな
オーガンジャーで久しぶりに大笑いさせてもらった
あのぐだぐだ感ほんと好き
ところであの……称号、もしかしてGMさんに刺さっ……いや、まかさね……
おーちたおちたおーちた。台風の話ね、全体的に気乗りはしない内容だったけども
でも錬達で領地貰っちゃったんだな……。何ができて、何をすればいいかさっぱりだけど
蛍日の話を聞けた……。語る方も辛いよね……。
選んで殺す……反転した心を殺す。
でもそれは死なんだよな……さて、どう殺せばいい?
なんだか少し疲れた……いつものことだけど、このままPPPを続けて楽しめるだろうか
……依頼を5つも同時並行するのが間違い?
TOPが更新されてた……。やはり長胤さん、完全に狂ってるわけじゃない
狂いきれない何かがある……。それだけ……この国が大事なんだ
だいたいね、このまま逝ったら、蛍さんに顔向けできないよね?
長胤さんを辞書登録。いくらなんでも書きづらい……。だから今まで面倒な時は麻呂って書いてたんだ
……この行動も相当狂ってるな
…………ついに人助けセンサーを取ってしまった……。
こう……冷徹になりきれない、ほんと弱い。
PPP発動させてから本気出したいんだけどな。
最近、公式ツイッターが動いてない。
決戦前の重苦しい空気だからかな?
なんだかんだ見ちゃうんだよな……はぁ
あと、今日初めてファンレターとは別でアフターアクションが送れると気づいた
決戦シナリオはあれは抽選が発生するのかな?
一応500%用意できたけども
望月……欠点のない、か
周りからの期待も大きかった
やっぱり甘やかされたかったんじゃ……
つまり姉力、バブみ、などのスキルが必須……
麻呂の弓、やばいな?
呪殺がほんとにヤバイ。苦銘(漢字忘れた)と不運はファンブルか。必殺は置いとくとして、耐性あげとかないと死ぬな
決戦の空気がね、もうね、長胤死すべし、みたいな空気で……ううむ
瘴気世界……まさか世界は灰でできていた……?
あと決戦ね、長胤も死ぬ気だし、遮那も決意決めてるし、水を差す必要はない
とはいえなー……なんか、納得しがたい
生きて帰ってきた……石神
ヒトガタとか、個別のお知らせとか、本文の確認がすっごい怖いんだけど
ふりーーーーーーーーーーーーーくらーーーーーーーーーーーーーーー(投げられた人)
ほとんどアドリブ入ってなかったのが、逆にすごい怖いんだけど……(石神)
……一日飛んだ?
全体決戦の2つはプレこれでいいや、サウンドボムだっけ……セイレーン
結局こうなるんだよなぁ……。数日前に蒼い鳥でyamiGMが言ってたけど、自分にあったビルドじゃないとストレスなんだな
遠距離物理攻撃オンリーで私はストレス受けてたんだ……。というか一番ストレス受けてるのは多分、他人の装備がアーティファクトやレガシークラスしかつけてないところ、かも知れないけども。
何をどうしたところで、装備性能だけ見れば、どのビルドにしても他人の下位互換だもんな……。
ま、いっか。というかBS付与考えるのが一番楽しい気配。
つまり、私の性格は自分で思ってたよりも、悪いというか、捻くれてるというか
ま、いっか
ビルドというか……やっぱ、魔法じゃないと嫌なんだな、私。
戦闘マニュアル確認してて思ったんだけど、これ、そうか
飛を入れると、至近とかで戦ってる人は、副行動を移動にしないと攻撃できない
つまり攻撃集中とかが使えないから、やめといたほうがいいのか
逆に言えば、敵がそういうタイプなら飛ばすことで、相手の副行動を消費させて、こっちは寄ってきた敵に攻撃集中で迎撃できるわけね……。多少遠くても、シナリオ中は移動+全力移動で一気に近づけると……そのターンは攻撃できないけども

……ここまで厳密に判定してる人って、そんなにいるのかな、一度どんな感じで判定しているのか見てみたさある
ところでどうします? 例の飲酒シナリオ
PPP発動希望、出しにいきますか? 希さん?
ぶっちゃけ援軍て、いつ現れるかわからないから、その頃にはながたねさん終了してる可能性すら……
多分2ターン目くらいには来てくれると思うけど
遮那もルル家も一度本陣に戻ってきてるから、Cは夢見も落月も黒衣も叛逆も破魔も一斉によーいドンなのに……
むしろ叛逆と破魔は援軍到着まで少し待たされる可能性すらあるのに……
ま、いいか。また怒られるし黙っておこう
瘴気世界、頻度高いな?
私は嫌いじゃないけど。温泉会は一身上の都合で辞退したけど
ソリッドシナジーを使うターンはクエーサーは使えない上に、ソリッドがなにげに至近だから、案外頭使うねこれ……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM