PandoraPartyProject

ギルドスレッド

鋼鉄!プリン城

ぱんつの塔〜pantsのP〜

あのありとあらゆるぱんつが湧きだすというぱんつの塔に、伝説のギル♂のぱんつが入り込んでしまったらしい。
ぱんつだらけでどれが何のぱんつなのか全く分からない……!
こうなったら、片っ端から全て回収してしまおう!

【攻略お役立ち(?)情報】
▷主要モンスターはぱんつに擬態したパンツミミック。その他にもゴブリンやスライムなど王道のラインナップだけど、みんなぱんつを被っている。
▷罠の多くは誘惑系トラップ。へっちな誘いをしてきたり、現金的な価値の高いモノでおびき寄せようとしてくる。ただし、だいたいぱんつ繋がり。
▷定期的にギルぱん教信者が通っている。何か話を聞けるかも知れないが、ぱんつを所有していると奪いに来る可能性があるかも。
▷etc……(他にも何かあるかも?)

(じゃんけんロールに失敗したら自分で考えたシチュエーション、もしくは下記のダイス表に従ってそれっぽいRPをしましょう)

1〜10:通りすがりの熱心なギルぱん教信者が、ぱんつを全部ギルオスに送ってしまった!
11〜20:あ! ギル♂のぱんつ……違う! パンツミミック(ギルぱんのすがた)だ!?
21〜30:ギルオス×ザントマン(orザントマン×ギルオス)のウス=異本だ! 明らかに罠っぽいけどあれは凄い価値があるお宝だ!
31〜40:あれ? こんな所にギルオスが……と思ったら、ギルオスに擬態した殺人モンスター『KILLオス』だった!
41〜50:呪いのぱんつだ!? 変な所に装備されたまま外せない……!
51〜60:ぱんつ餌食に会った! ぱんつを恵んであげる方向に思考が引っ張られる……!
61〜70:『恥ずか死ぱんつ』を見つけてしまった! み、見ているだけで死ぬほど恥ずかしい……
71〜80:ギルぱん教の狂信者たちが、ぱんつを供物に儀式を行なっている。……あれ? なんかやべぇのが降臨しようとしてない?
81〜90:妖怪『ぱんつ履かせ』だ! とにかく色々なぱんつを履かせては眺めてくる!
91〜100:貴方は急に冷静になった。 自分は、一体何が悲しくてぱんつなど集めているのだろう。こんなもの……こんなものぉ!

※どのような発言をする場合でも、じゃんけんロールは回しておくようにしましょう。
企画のスムーズな進行にご協力お願いします!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今日こそは! 2の呪いを破りますよ!!
(勢いよく塔の扉を開けて入る)
11
無理でした!!!
(頭をパンツミミックに齧られながら)

【スコア22のまま変わらず】
【失敗】
か弱い乙女ぇ……(ぱんつの白無垢になる)
【スコア無し】
まもなく、ギルぱん伝説最終日8/15となります。
最終日は各塔に一回づつ挑戦が可能です。
この可笑しなお祭りを、どうぞ最後までお楽しみください。
【負け】
こちらの塔はこれで確定ですかね。
【スコア:90+82+47=219継続】
中間発表みたらまさかの筋肉も一位になっちゃったのですよ……
やっぱりあいこで引いちゃダメでして?

そしてこの塔は殆ど来たこと無いから良く分からないのですよ
87
ぱんつはもうはいてるのでそういうのはノーセンキューでして!!

やっぱり魔砲の成長を感じるのですよー!
【勝ち、スコア87(破棄)】
ヒィン!!筋肉に裏切られたっすよおおおおおおおお!!!
なんとかこっちで挽回っす!!!!
93
【勝ち】【スコア:93】
あぁぁぁダメっす!!パンツを求める心が足りなかったっす!!!Σダァン
気づけばもう最終日……今度こそ2の呪いを破ってみせる!
いや、ここは逆に222とか狙ってみましょうか?
97
は、初めてあいこが出たあぁぁー!(感動のあまり泣いている)
24
やっと2の呪いを回避……出来てるんでしょうかこれは?

【スコア22を破棄して121に更新】
プリン塔では酷い目にあったよ…
最後はこのパンツだね!
94
【勝ち】
お!可愛いパンツだね‼︎(てってて〜♪
前の分は破棄してこっちを持って帰るね!

【前のスコア69を破棄して今回の94を採用】
最終日!
パンツの塔!何が出るか楽しみだね!
38
【負け】
あっギルオスさん…じゃない誰だお前!『KILLオス』!?雄をKILL!??ハンモとキャラ被ってンナァァァァァ!!(殺人パンツ拳を食らう
ここの塔は初めてだな……。えっとあの……、こうね?恥ずかしいと言うか……。
66
【負け】
やっぱり下着は下着だよお……。どうして……。
【スコア0】
さてラスト行動かな…今回も負けそうだなー
52
最終日のパンツに入りたいと思います。多分、良いパンツがあると思うのですけど。いっくわよー!(と、塔の中に飛び込んでいく)
47
【勝ち】うん、今回も無事に通り抜けられたわ、ありがとう、パンツの塔
【スコア:47】
さあて最終日。名残惜しいねえ。最後まで上を目指して、今日は登れるところまで行ってみよう。
さあ、行くぞ!
98
【負け】
んんんっ、うん。うん。………なんで俺は、鞄にひとのぱんつをこんなに詰め込んでいるんだろう。……そりゃ、ぱんつがこの世界の貨幣や宝石に等しい価値を持つからで……うん、うん、…………これ、冷静に考えたら売れないよねえ。領地に持って帰って天候がぱんつ雨の時に業者に売りつけるのも……うん、手間。手間だよ。……ああ、じゃあ、いらないコだ。いくつか気に入ったのだけ持って、あとは置いていこうっと。
(ギフトの黒兎ちゃん鞄の口に手を突っ込み、ひっくり返すと、どっさりぱんつの山が積み上がった。そこから物色して数枚、綺麗なぱんつを選ぶと鞄の中に戻し、残りのぱんつを宝箱の中に詰めて、端に寄せて置いた。
 宝箱の前で柏手を打ち、拝んで一礼する)

楽しませてくれて、ありがとうございました。ぱんつは良い方にめぐり逢いますように!
 ヤハハ。それじゃあ、次の塔だ。
腕パンパンになった……もうプリンも筋トレもやだよ!ㅤ会長おうち帰りたい……ここどこ!!!!
31
【勝ち:31】
あっ、ギルオスくんだ!ㅤおうちまで送ってもらおう!!ㅤん……?ㅤギルオスじゃなくてKILLオス?ㅤ……なんでもいいや!ㅤ送って!!
【負け】
なんでこっちにも被せようとしてくるのー!?
ファイナルぱんつでぽぽんがぽん!!!!!
81
【勝ち】扱いとするのじゃ
【スコア:175】

【スコア56】前回文を破棄。
【あいこ】

お宝なわけ無いでしょ、もっと先に進むわよ
97
【負け】
【スコアなし】

こんなもの……!(スパーン
【勝ち】
か弱い乙女ぇ!(にっこにこ)
【スコア11を破棄して90に更新】
それでは正真正銘のラストチャレンジだ。
行ってみよう。
38
【勝ち】
逆転は難しいものだなぁ。
【維持:80】
【破棄:38】

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM