PandoraPartyProject

ギルドスレッド

聖剣騎士団

大きな庭(修行とか模擬戦)

騎士団なので、修行する場所を用意したよ。
ここは洋館の庭。広いスペースがあるから運動には持ってこいなんだ。
素振り、模擬戦、魔法練習、誰でも自由に使ってね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
とりあえず標的用の木人とか設置してみたよ。
あとは木剣で、えい、やー、とー!(ぽこぽこ)
ん?なんだろコレ?大きい毛玉?(さわさわ)
あ、ちょっと気持ちいいかもっ(もふもふなでなで)
おう、おう(もこんもこん) どうしてきのひとをいじめているんだい おうおう
しゃべったー!?
い、いじめてないよ。手触りがいいから触ってただけだよ。
もっと撫でていい?
キィエアアアアアシャベッタアアアアア!!!
いいよ!そうかーきのひとはさわられていたのか
わーい。なでなで許可が出たー(なでなで)
ボクの名前はセララだよ。君の名前は何て言うのかな?
…ていっ!
(木の人云々のやりとりを横目で見ながらあえて木人にダガーの鋭い一撃をドヤ顔で繰り出す狐)
もこっていうのさ。もこもこ。せらららはここにすんでいるのかい
あっ!き、きのひとをいじめるってそういうこと?
(さっきまで訓練で叩いていた木人のことを言ってるって気がつく)
ごめんね、ちょっと勘違いしてた。
ボクが触っていたのはもこで、木人を叩いていたのは強くなるための修行だよ。

ルルみたいに鋭い一撃を身につけるために、木人を叩いて特訓なのだっ。
それと、ボクはこの洋館に住んでるよ。もこも興味がある?
あっちできのひといじめてるのがルルルかー。
きのひとをいじめるとけいけんちがでる。なかまいしき。

ようかん!でかいたてものはわけわからんいきものがでてきそう。
訓練はいざという時のために体を鍛える手段で自分を裏切らないですからねっ!
木の人はセララちゃんやルルの経験値のために犠牲になったのだ…です!

それにしても…(この癒され空間は天国なのでしょうかっと、目を輝かせて2人を見つめ)
古くて大きい建物はお化けとか出そうだよね。
でもお化けはいないよ。実際にいるのは騎士団メンバーのゴリラとかリッチとかだから安心だね。

そうそう、訓練は大事。世界を救うために強くならなくちゃね。
けれど少し休憩。癒やされ空間にルルも混ざろー(撫でていたもこを持ち上げ、ルルに渡す)
はふーこのもこもこさんを抱きながら眠ったらさぞ良い夢が見れそうです…ここは訓練所…なでなでの経験値を得てスキルアップを目指します…(もこさんを受け取り至福のなでなで!)

騎士団なのに騎士さんが少なそうな不具合です!
っとセララちゃんは肖像画(イラスト)おめでとうございますー!
将来的には騎士さん以外にも変身する予定とかありそうですかっ?
ねー。この子可愛いよねー。異世界には可愛い生き物がいっぱいなのかな?だとしたらちょっと嬉しいかも。

騎士団に騎士が少ないのは不具合じゃ無くて仕様なのでした。でも、心の中では皆騎士!
騎士以外の変身についてはレベルアップしてスキルが増えたらかな?例えば回復魔法を覚えたら、神官系に変身が増える予定だね。

イラストおめありだよ。ルルの絵も可愛いよね。特に衣装がすっごい可愛い!
(なでられなでられ)おお、かおがみえるようになった。
キシってのはなにをするひとなのだー?
かあいいウォーカーさんがまだどこかにいるのかもしれませんねっ
もしくはよわっちぃ敵さんで可愛らしい姿の子がいるかも…でもそうしたら罪悪感で倒せなくなっちゃいそうです…。

おーっ、覚えたスキルによって変身できるバリエーションが増えていくのですねっ
色々な姿のセララちゃんが見れるチャンスです…。
えへへー、ありがとうございます!和装要素を取り入れつつ、冒険者風にしたかったので結構悩みぬいたので褒めていただけると嬉しいです(ふふんっと胸張り)

セララちゃんの魔法少女衣装も流石のかわいらしさです!ルル、リボンをあしらった服装ってとても好みだったりするのです。(もこさんを優しく両手で持ち上げながらセララちゃんの頭の上に乗せようとしてみる)>セララちゃん
騎士は大切な人や、自分の国を守ることの人だよ。ボクの場合はこの世界を守る騎士って所かな。
(あたまの上にもこを乗せてバランスを取りながら)

そうそう。身軽な冒険者風+和風で、それがさらに狐とマッチしてて完璧!配色もいい感じ。
訓練も良いけれど、早くこの衣装で依頼や冒険に行きたいね。
団長!この場にも、新しい機能(ジャンケン、乱数)が増えたようですね。
これで戦いやすくなるかもしれませんね!(敬礼し)
24
これは色々楽しく遊べそうだね!
じゃーんけーん、ぽん!
24
良く見たら私だけみんなに負けてるじゃない!
リゲルさんは勝ち直してるし!
数字の方も圧倒的弱さ!
いくぞ。そのじゃんけんを―――討ち倒す!!
3
……と、言うか。
パーが連続している上にダイスの数字が徐々に下がっている。なんか見てて美しいなとすら言いたくなる。
見事にチョキが並んでる! ここは私がグーを出すチャンス!
もらったーーーー!
100

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM