PandoraPartyProject

ギルドスレッド

聖剣騎士団

メタ可な雑談スペース

こっちはメタなお話OKな雑談スペースだよ。普通の雑談でも、イラストやシナリオのお話でもOK。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
どどーん…大物だー…

にゃりしあにゃりにゃり…
ケーキだー…(はむはむ)
ニャリシアちゃんとユーリエさん、覚えた!!
しかもユーリエさんはケーキまでくれた! 良い人だ!!!(もしゃもしゃ)
俺はねー……
あ、眠い…にゃりしあ俺の紹介よろしく…(すやぁ
久しぶりに来たぜ!

オレはロビ・シートン!
宜しくさせてもらうのだ!!
だから何故私が……仕方ないわね。
そこで寝ている飛行種の彼は竜胆・シオン様、冠る聖剣の名は【夜空の結晶『流星刀』】だったかしら?
何時もお昼寝状態で眠そうだけど出身はラサの傭兵団、ローレットとの共闘経験も有る有名な所ね。

あら、はじめましてかしら?
たしか私より先に入られた方の様にお見受けしたのだけど……。
ロビはおひさー!
ケーキあるけど、ロビだとほねっことかジャーキー食べる?

寝てるシオン君の聖剣ネームまできちんと紹介しちゃうニャリシアは流石なのだ!
普通自己紹介ってその方自身がやるのでは……。(代わりに紹介終え困惑した表情を浮かべ)
ところで海洋で戦中ではあるけど、そろそろ水着や浴衣の季節ね。皆頼まれたのかしら。
ボクは水着頼んだよー
楽しみにしててね
皆さんケーキ喜んでくれたようで何より…!

海洋の激しい戦いも漸く終わりましたね。
私は最初のほうだけ、聖剣騎士団メンバーで参加してましたが
皆どんな感じだったのかな…?
決戦のみ参加ね……あとは裏方。
次回は何とか参加してみたいところよ……
(背後のプレイング書く余裕が無くて)
と、海洋……というより新大陸関連で動きかしら。
……何か、凄く懐かしい感じがする国ね。
和風の国だー!
ボクの転移前世界の、日本って国の昔の時代に似てるね
あら、私も『日本』って国の昔の時代に似てるって思ったわ。

和服ねぇ……(申請は出したけどどうなるかしら、とか考え)
ニホン…か
色々な世界を見てきたがオレは見たことがないな

だが、カムイグラになら…オレを造って置き去りにした刀匠がいるかもしれないな
さて、こっちでも名乗らせてもらおう。

お初にお目にかかる御仁、私の名は皇 刺幻(すめらぎ しげん)という。
唯我の一刀【婆娑羅】、この刀の名も覚えてくれたまえよ。
聖剣騎士団の新しい仲間、刺幻なのだー。よろしくねっ!
最近は和風の国が発見されたから、素敵な刀や刀鍛冶を探しに行くのも楽しそう
ほう、和の国か。
いいぞ、婆娑羅も喜びそうだ。(刀がカチカチと鳴る)
わたしセティア、領地にひきこもってる系の聖剣騎士、よろしくね
じもとぜったいはってんさせてやるから、たぶん
69
刺幻様ははじめまして。【全てを切り裂く一太刀『モラルタ』】のアリシアよ、以後お見知り置きを。

妖精郷決戦の中領地も着々と発展させている最中ね。
死剣、全刀……(自らの知識を引き出し)
なるほど、どうやら騎士殿の生まれは強き者が集まる星の下らしい。
御二方、自己紹介してくださったことに感謝する。
そして我が『婆娑羅』の名付けに至った騎士殿に、再三の感謝を。
発言ボーナスにSRC…これは中々に大きいな…
サボりまくりのセララもSRCに釣られて出てきちゃう!
もう少しでギフト用の顔に手をつけられるっていう独り言を置いてみたり。
しょんぼり。
冬の足音が聞こえたので、エルはついギフトを使ってしまいました。
ごめんなさい。
なんやかんやあって、顔出すのが久しぶりになってしまいました…!
皆さんお元気でしょうか?
そのなんやかんやが結構大変だった気がするわ……おかえりなさい。相変わらず元気よ。
牢屋は冷たいですし、島は邪な物がいっぱいでしたしたしかに大変でした…。
何よりショートケーキが食べられなかったのが一番きつかったですね!
アリシアさんが、いつものように此処にいてくれて何だかほっとしましたよ~!
おかえりなさい。
美味しいお茶と、ショートケーキで、少しでもゆっくりして頂きたいって、エルは思いました。
少し期間が開いてしまいましたが…。
あけましておめでとうございます!
皆さんにとってより良い一年になりますように。
今年も一年宜しくお願い致しますね!
あけおめ、だ。
年明けから2000RC入れてしまったわ、んふふ。
あけましておめでとう。
今年もよろしくなのだー
新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様よろしくお願いします。
すげー久々に顔出した気がする!
もう1月も終わりだけどあけましておめでとね!!
ほほう、この世界にもバレンタインが!
今年はどれだけもらえるかなー
エルは、初めてチョコレートのお菓子に、チャレンジしました。
あちちちって、なりましたけれど、美味しく出来ました。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/82648
サマフェスの宣伝に来ました!
提案したイラストを見て欲しい!いいね押して欲しい!お願いします!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM