PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

オーナー室(設定チェックスレッド)

よう、何か用か?
……ああ、暇だった? 丁度いい。俺もお前の事を知りたいと思ってた所だ。
お前がどんな奴で、どんな経歴を辿ってきたのか……一つこの俺に教えてくれよ。

※ここはPCの設定を運営(CW)がチェックするスレッドです。設定的にまずい場合(アンオフィシャル)な場合は、その箇所を指摘し、どうしたらオフィシャル範囲になるかのアドバイス等をさせて頂きます。PCのプロフィール欄にチェックして貰いたい内容を書き込んだ上、希望する場合はチェックの希望を出して下さい。チェックや返信のタイミングは、運営側の任意となりますので、予めご了承の程をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はじめましてっていうんすかね?ひとつよろしくおねがいするっす。
まぁ、確認は大事だね。という訳で、ボクも確認の依頼をしようか。よろしく。
初めまして、レオン。では早速ボクの経歴を見てもらおうか。(チェックお願いします。)
では、俺も確認を頼もうか。経歴の詐称・誇張はしてないつもりだが、後々問題になっても困るしな。(チェックをお願いいたします)
やー、レオン。ジュアの設定もチェックよろしく。
はじめまして!オイラの経歴ってだいじょぶかなぁ…
こんばんは。チェック、おねがいしまーす♪
お願いするわ。ワタシのいのち。確認を。
お初にお目にかかります。シューラ・クネニです。チェックをお願いします。
理を知る為にもチェックをお願いしよう。この人数を見切るのは並大抵のことではないだろうけれど、よろしくお願いするよ。
初めましてかな、宜しくレオン …俺の経歴、一つチェック願えないかな?
ギャーオ。
(レオンの前方に座り込む。自分を見てほしいようだ)
余の身の上、一切疑義無かろう。だがギルドに合わせる為の度量を持ち合わせるのも貴族の嗜み……(小声で)駄目ならそっと教えてくれんかね?
初めまして。勝手がどうにも分からなかったからお願いしますね、と。
ごきげんよう。わたくしの身辺の査定もよろしくお願いいたしますわ。
ちぇっく、チェック? あ、品質チェックですね。よろしくお願いします!
はーい!(挨拶)ちゃーん!(意味はない)設定のチェックお願いね☆
まだ手探りでな。忙しいなか悪いけど、確認して貰えると助かる。
はいはーい!チェクおねがーい!あと最初の設定でオッドアイ選択してなくて外見設定で設定したけど大丈夫なのかな?
万が一、ということもありますから。
確認の方、お願いしてもよろしいでしょうか。
(※申し訳ない。表示ページの勘違いで発言ミスしちゃってるのかと勘違いして何度も発言しちゃってました。可能なら重複分とこの発言を削除して頂けると幸いです)
折角だし、僕も確認を頼もうかな。
忙しいかもしれないけど、応援してるよ。
確認を頼みたく。それほど不味いものではない筈だ
こんにちはー! この世界観で竜のあつかいがちょっとわからなかったから、よかったら見てもらえると嬉しいなー! お願いしまーす!
こんばんは。俺も確認の依頼をしよう。よろしく頼む。
邪魔するよ。アタシの設定とかチェックしてくれるんだってね。宜しく頼むよ。
さて、この身が改めてこの地に相応しいか鑑定をお願いしようか(チェックをお願いします)
邪魔するよ。アタシの設定とかチェックしてくれるんだってね。宜しく頼むよ。
おう、俺もチェックとやらをお願いするかね。
よろしく頼むぜ。
経歴のチェックをこちらでして貰えると聞いてね。いやいや、大丈夫だとは思うのだけれど、ここは一つ不備が無いか確認してもらえるかな?
此処でチェックを受ければ良いのよね…?
問題無いとは思うのだけれど…お願いするわ。
なんか気味悪いカンジだけどアタシのこともチェックさせたげるわ。
具現化云々の所が微妙なところなのかしらね。
たっぶーん!大丈夫、だと思うんだけどネ!お願いしまーす!
いまいち分からねぇからな。
チェック頼む。
おー、まずはここ通らねぇとな。ここをパスすりゃ何も気にすることなく面を歩けるってわけだ。頼むぜ大将。
俺のもこれでいいか分かんねぇから、チェックよろしく頼むわ
小さき者よ、チェックを。こちらから願うことは滅多に無いのだが。
はい! おはようございます!
ヨハナの経歴表にチェックをお願いします!
はい。よろしくお願いしますね。確認してくださると嬉しいです。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM