PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

受付(挨拶スレッド)

ようこそ、ローレットへ。
俺はこのギルドのオーナー、レオンだ。
まぁ、固くならずに適当に宜しく頼むわ。

※ここは挨拶と自己紹介のスレッドです。
 周りのPCさんは貴方の事を知りたい筈ですので、挨拶とキャラの特徴やポイントが分かるような自己紹介のみを書き込むようにして下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
初めまして…私はシュゼット、喋るのは苦手だけど歌なら少しは…。あの、皆どうか宜しくね。
こんにちはだにゃ、ってもうこんばんはかにゃ? 
アン、って呼んでくれると嬉しいにゃ。
なんかもうご同輩は軽く1100人超えちゃってるみたいだにゃ~。
じゃ、ご飯食べてくるにゃ! 
あ、はじめまして。ここにはいろんなヒトがいるんだね。私のことはレイって呼んで。よろしくね。
アデレード=ベル=スミス、アディって呼んでくれ。
ま、よろしく。
やっほーはっじめましてっ、フェスタでーす!
一緒にこの世界でがんばろー!よろしくね♪
成る程、外界にはこのような場所があるのだな。
いや、すまない。
なにぶんこのような場所に来るのは初めてでな。
Amonet・Boutella……アマネウトと呼んでくれたまえ。
色々な方がいらっしゃるんですね。あ、フィアナです、宜しくお願い致しますね。
名はサイズ…名前の一部しか言ってないが今はこれでよろしく頼む…
……宜しく。(特に挨拶したいとは思わないが、情報は欲しい。と、言いたげ)
ごきげんよう、旅人諸君!余が、この余こそが、ドゥルダーカ家現当主エンヤスである!ギルドは異邦、異世界より来る旅人が多いと聞く。勝手知ったる我が国、活動の際は助力を惜しまぬぞ。出来る範囲となるであろうがな、グハハ!
ういー、バクルドだ もし何かの縁で会ったらそんときゃ、よろしく頼む
艮・狼姫。別に名前に狼が入ってるからって嘘はつかないよ。テキトーによろしく(ひらひらと片手振り
こ、こんにちは……!
ここにくれは!…ば!色々分かるって聞いたので…
よろひくおねがいします…!
わぁ…たくさんの方がいらっしゃるんですね…!
私はノイエ、皆さんよろしくおねがいします(ぺこりと頭を下げて
こちらに挨拶するのを忘れてたのである
スカイウェザーの猫飼球磨なのである、よろしくワン。
こっちが受付?
あたしは雷鬼葵、よろしく!
受付さん、みんな、こんばんは!
僕はレイン・ラディア・クレイドル
勇者から魔王になって今絶賛ニート中だよ!自由っていいよね!
こんばんわ~、初めまして、千守・映片だよ。どうぞ宜しく。
こんばんわ!
私ピュイ・ダムール、ピュイって呼んでくださいな。
今後ともよろしくお願いします。
すごいかわいいルーティエちゃんだ。よろしくなー。
こっちにかおだすのわすれてた…ふぃろぷりすたいんだよ。よろしくね
御初に御目にかかります、ヘイゼル・ゴルトブーツと申します。
宜しく御願い致します。
こんばんは。
僕はヨゾラ・エアツェール・ヴァッペン…気軽にヨゾラと呼んでもらえると嬉しいな。
気が向く時だけ動くけど、どこかで会えたらよろしくね。
どーも、花沢です。何処かでお会い出来たら宜しくでーす。
うへ、角つき羽つき鱗つき尻尾つき……おもしろそーな実験体がうやうやいやがる。
俺様ちゃんはギーク・ギーク、天使と悪魔のあいのこのマッドサイエンティストだ。
まーてきとーによろしくな。
実験体志望者にゃいい金払うぜ?
・・・・・・御機嫌よう。レジーナ・カームバンクルよ。よろしくしてもしなくても適当にしてちょーだい。
お邪魔するぜ~い!おれはアシガラ ユウヒって言うんだ。
鍛冶やら武器の手入れが割と得意なんで、なんかあったら皆の武器見せてくれな~、よろしく!
こんちはー、はぢめまちてー!
あちしは、パティ・ポップ。
よろちくでちー!
やぁ、やぁ、旅人あるいは同じ現地人の皆様。
俺はアッシュ・レインストーム……その日暮らしの風来坊。
この辺でぶらぶらしてるんで、仲良くしてくれ!
お初お目見えになるでござる。
拙者は、豹藤 空牙というものでござる。
おろしくお願いするでござる。
この俺こそがディエゴ・ソル・ケレウスだ。
知らぬというなら覚えてもらおう。
よろしく頼むぞ。
よっすよっす!ここはいつも賑わってんネ!
俺ちゃんも皆に倣ってご挨拶しちゃおうかな~!
でも改めて言うのって恥ずかしいっていうかぁ~、ほら~、俺ちゃんってシャイだから?硝子のハート的な?生まれたてのにゃんにゃんみたいに繊細っぽいかもしれないような??
というかぁ~、ここはいつもも何も、此処に来たのハジメマシテだったネ!!普段の様子なんて知らないよネ!!
俺は壱花。いっちゃんでもダーリンでも好きなように覚えて忘れていいよ!
どっかで会ったらよろしくね~!じゃあね~!
ジゼロ・ジジルだ
好きに呼べ。俺は好きにする。
特に特筆すべき個性は恐らくない
何せ大規模召喚で人員が増えたんだ、人種・個性の坩堝状態だろう
すなわち俺個人等没個性に等しい。俺の事よりも他の人種を調べたいものだ…

横にそれたか、まあその…なんだ
…よろしく(小声
…スリー・トライザード、と申します。
どうぞ、よろしくお願い致します…。
御機嫌よう。
私はイシュトカ=オリフィチエ。
戸惑っているのが私だけではなさそうで、とても安心したよ。
どうぞよろしく。
(黒山羊の頭と鴉の羽を具えた男は、穏やかに一礼した)
ウリヤーナ・イリイニチナ・ミコヤナ。
戦争の依頼は受け付けている。
以上。
そういえばこちらでの挨拶がまだでした。
ペスカと申します。
お仕事や街角でお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いしますの。
イシュメール=アストレイアと言います。
街角や依頼でご一緒することがあればよろしくお願いいたしますね?
初めまして、閻魔架凛です。
よろしくお願いするわね♪
お初にお目にかかりますゥ。ワタシ、バルドゥイン・バルシュミットと申します、ハイ。気軽にバルバルとでも呼んで下さいまし。
呪ったり呪われたりが得意な呪術系ハーモニアにございまァす。魔除けグッズとかお売りしますよォ。いや、まぁ急に召喚されてついにあの世かと思いましたがねェ。存外御同輩が多いようでなによりです、ハイ
お初じゃの。
ワシはゾルマード=グルンアズデルド、しがない一般魔族じゃよ。
皆よろしくたのむの
お初にお目にかかるのじゃ。
わらわは、大神・凛と言うものじゃ。
よろしくのぅ。
「挨拶をしていなかったね、カルラ」
『そうね。レオン、挨拶はとても大切よ。彼も言っているわ』
「ああ、その通りだ。カルラ、彼女も挨拶をすべきと言っている」

「ボクはレオン、彼女は宿主のレオン・カルラ。よろしくお願いします」
『私はカルラ、彼は宿主のレオン・カルラ。宜しくお願いします』
こんにちはーの初めましてー。
うちはシーフィル・エスフィアスだよー。
よろしくお願いしまーす。
初めまして、自分はシクリッド・プレコ。
……アピールポイントらしいアピールポイントないッスけど、とにかくよろしくッス!
そういえば、自己紹介がまだでしたね。
私は黒杣・牛王。こうして様々な方と言の葉を交わせることを嬉しく思います。
こんな頑丈が取り柄の畜生ものでよろしければ、以後良しなに。
すごいすごーい!!まずはここに来ればいいって聞いたけど超ーぅいっぱい人がいるー!!!
桃山 風詩美(ももやま・ふしみ)、モモちゃんでいいよっ☆
仲よくしてくれたら嬉しいなーっ!!
そんな感じでヨロヨロのシクシクーぅ♪
…此処は、本当に、ヒトが多いのね。…嗚呼、私はアルチェロ。アルチェロ=N=バレーヌ。夢の蝶。此処では弱きモノよ。大した力も無いモノだけれど、どうぞ宜しく御願いするわ。…ギルド…だったかしら。私如きで良いのなら、勧誘も受け付けて居るわ。
人がいっぱいだぁ…。あの、こんにちは。
僕は百目鬼緋呂斗って言います。鬼…オーガって言うんだっけ、そういうのです。
頭に角が生えてる以外は人間さんと同じだから、仲良くしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM