PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

京都オフ用質問スレッド

そんな訳で自由に使ってくれ、な。


ここは3/21開催のPPP京都公認オフの質疑応答コーナー用の質問募集スレッドです。オフ会当日にCW(運営責任者・YAMIDEITEI等)に回答して欲しい内容を予め書き込んでおいて下さい。

※※
公認オフとはプログラムや企画概要をPL主催者が運営に申請し、申請内容に開催問題がないと認定された集まりを指します。具体的なオフの内容、運営等の責任を運営が負う事はございませんので予めご了承ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
関係者と他PCのピンナップの実装をお願いします!!
イラスト発注のオプションにアイコンを追加シテほしいデス!
アイテム欄での売却、譲渡不可アイテムの非表示機能が欲しいのだが、どうだろうか?
感情枠の増加予定などはごぜえますか?
ステータス依存の装備やエスプリについて、付与スキルによるステータス上昇分は、数値に反映されますか?
メッセージの一括削除とか欲しいです(システム的なメールを纏めて削除するとか)が、メッセージ機能のアップデート予定はございますか?
◎最近になって、遂に本人由来のアイテムが登場しましたが。そのうち、本人由来のスキルやクラスを出す予定はありますか?

◎相手を飛ばす【飛】や自分が突っ込む【移】は実装されていますが。それらとは逆の、相手を引っ張り込んだり、自分が離れたりするスキル効果を出す予定はありますか?
鈴々吉さんに便乗ですけど、関係者+NPCピンも欲しいなぁ、なんて。
難しいかもしれませんが、一考して頂けると嬉しいです。
コレクションにグループ機能とか追加できないでしょうかー。
例えば『貰い物』とか『売り物』とか、仕分けできたら便利かなぁ、とー。
ナノリコウジョウ

今のイレギュラーズはC級闘士が最高ですけど
闘士全体の何㌫ぐらいなんでしょうねー?
鬼道のコンパチもとい邪道の評価値も3(30)ですか?
ついでにカット率じゃなくて防御技術を一時的に下げる感じでいいですかね
70なら50%の確率で50%カットみたいな。
先日のLv30キャップ解放アップデートで実装されたクラスで、未解明の物理反応クラスはありますか?
◎ギルドショップで出した商品の説明文を修正できる機能を実装する予定はありますか?
む?今の今までこの場所に気づかなかった……。

ケンプファーをやっていると戦闘中の抵抗の減少により最大HPが減少すると現在HPまでダメージを受けてしまうんだが、何とかならんのだろうか?
感電やショックで追加ダメージを負うのは仕方ないとしても、付与スキルの効果が切れる度に現在HPが減るのはデメリットがすさまじい。特にアーリーデイズが実質【反動80】となっているので使いにくい。さらにヴァルハラスタディオンなんぞ使った日には……。

せめて抵抗が上昇により最大HPが増えると同時に現在HPも増えれば良いんだが。
闇市に流出したぱんつをリクシナでSTOP the 闇市できますかね?(もちろん流出した本人参加を前提として

あと、OKだとしたらリクするGMさんって特定の人じゃないとアウトですか?
…えーと…じゃあ…
・関係者+PCピンナップで関係者も参照画像を設定できるようにしてほしいです
…あ…それと…
・参照画像で複数選択・SDも選択できるようにしてほしいです
…この辺りかな…?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM