PandoraPartyProject

ベル

IDp3x008216 デスカウント 4
種族 おもちゃゆうしゃ Lv 76
クラス ちいさな勇者 / 残滓 エスプリ 勇気の証
初ログイン日 2021/04/23 性別 男性
身長 普通 外見年齢 Unknown
髪色 体型 普通
肌色 特殊 目の色 特殊
特徴(外見) 【特殊な目】 【円らな瞳】 【愛嬌がある】 【量産型】 【可愛い】
特徴(内面) 【ロマンチスト】 【天然】 【癒し系】 【浮世離れ】 【元気】
一人称 自分の名前 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
アクセスファンタズム名 ベルの大好きな物語
アクセスファンタズム詳細 戦いの間だけ、物語に出てくるような容姿端麗の勇者になることが出来ます。
戦いが終ると、元に戻ります。

勇者は人間型。
背は170cm位で、すらっとしています。
ロボットの熊耳だけがちょこんと髪から出ています。

ベルは、勇者になりたい、です。

STP 2000
成長 バランス型
経験値 4464/29350
HP 30080 AP 8890
物理攻撃力 690 +43 神秘攻撃力 640 +29 EXF 19
防御技術 175 特殊抵抗 141 EXA 12
命中 73 回避 86 クリティカル 0
反応 78 機動力 4 ファンブル 0
その他パッシブ効果:【ロスト60】【BS緩和2】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ちいさな勇者
ちいさな勇者
その体には、勇気がぎゅーぎゅーに詰まっています。 挫けそうになっても、転びそうになっても。 仲間や自分を信じて、精一杯進んでいきます。
------
残滓
残滓
BEL=Bear of Executioner's Leader。決して忘れてはいけない過去は、いつまでも小さな体に残ります。
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
勇気の証
勇気の証
どんな事があっても、勇敢に進む心は忘れません。 皆にに勇気を与えるために、勇者は頑張るのです。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
くまオーラ
くまオーラ
皆の勇者になりたいと願うベルの気持ちが具現化したもの。俊敏に動ける脚力とダメージを跳ね返す斥力を与えるオーラを纏うことが出来ます。
付自単400-7300自付与:AP400:【】、反応+35、【自付】【
くま吠え
くま吠え
やる気を込めて、がおーって吠えます。本当の熊のように恐ろしい声ではありません。でも、気になってしまうようです。
物超単0-73-50物超単:AP0:CT-5、【】【万能】【怒り】【必中】【鬼道40
くまビーム
くまビーム
ベルのおめめから、すごいビームが出ます。当たっても痛くありませんが、びっくりしてしまいます。
物超単0-123-50物超単:AP0:命中+50、CT-5、【】【】【万能
くま斬り
くま斬り
それは、誰かを助ける為の剣。味方も、斬った敵さえも。
物近単0940123-50物近単:AP0:物攻+250、命中+50、CT-5、【ブレイク】【必殺】【不殺
パッシブスキル4
パッシブスキル4
ベルの第四のパッシブスキルです。
------FB-2、【ロスト15
パッシブスキル3
パッシブスキル3
ベルの第三のパッシブスキルです。
------防技+38、抵抗+38、【ロスト15
パッシブスキル2
パッシブスキル2
ベルの第二のパッシブスキルです。
------反応+60、FB-3、【ロスト15
パッシブスキル1
パッシブスキル1
ベルの第一のパッシブスキルです。
------命中+30、FB-5、【ロスト15

------
不思議なポケット
不思議なポケット
見えない不思議なポケットに、おやつや食べ物、ちょっとした道具を、一番良い状態で詰めることができます。子供用のリュックサック位の容量です。
------
つぶらなおめめ
つぶらなおめめ
相手のおめめ(無いときはお顔)を、ベルのつぶらなおめめで見つめて話すと、説得力が増します。真摯にお話すれば、きっと通じると、ベルは信じています。
------
とてとて効果音
とてとて効果音
ベルが歩く時や走る時の効果音を、自由に付けたり消したりすることが出来ます。出てくる効果音は、とても可愛らしいものになります。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
生存執着
生存執着
ほんの少しだけ死亡率を下げます。気休めですが。
------
エネミーサーチ
エネミーサーチ
半径100メートル以内に居る自身に敵対心を持つ者を全て感知します。【ステルス】により無効化されます。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
インテリジェンスソード
選ばれし者と共に行き、共に育つとされる剣です。 
アイギス・オリジン
神性の盾。ありとあらゆる邪悪・災厄を払う完全なる祝福。最強の防護。 
ゴールデンプレミアムラグジュアリーアーマー
時価数億ゲーカの超高級アーマー! 弱点は誰も買ってくれないこと! 
トワイライトシーカー
深いアメジストの色合いが美しいイヤリング。 
ガイアキャレス
黄緑色の愛らしいペリドットが足首に揺れる、美しいアンクレット。 
アクアオーラ
美しい宝石です。 
フィジカルセミオート
特定一部の身体動作をAIに肩代わりさせることで、考えることに集中し、効率的に物事へ対処するプレイテクニック。 
はなのたね
育てることで大きく育ちます。 
でこぼこ道も。
ぬかるんだ道も。
まっくらな道も。
小さな勇者は、とてとてと、進んでいきます。

だってベルは、勇者ですから。


布でもない、金属でもない、ラベンダー色の、軽くて不思議な素材で出来た、全長30cm位の、愛らしい熊のロボットです。
頭の金色のサークレットは、おとうさんの、ブレスレット。
雨を弾く赤いマントは、おかあさんの、雨合羽の端切れ。
綿の代わりに、体の中には、勇気がぎゅーぎゅー、詰まっています。
忘れてしまった、残滓も、一緒に。

小さくても、勇者になりたいって、いつも願っています。
皆さんの、役に立ちたいから、今日もとてとて、歩いていきます。
そうすれば、何処かにいる、おとうさんとおかあさんに、会える気がします。

*************************
練達でみかけた可愛いプラモデルから、エルが思いついたアバター。
エルの好みが反映され、とても愛くるしい姿になっている。
ボイスチェンジャーを借りて小さな男の子の声を出しているが、所謂「ロールプレイ」は上手くできず、知り合いには直ぐにエルだとバレる可能性は、非常に高い。
勇者にしたかったのは、いつも前で戦っている人達への憧れもあったらしい。
感情

  • 仲間

  • 守護

  • 仲間

  • 仲間

  • 仲間

  • 頼りになる

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM