PandoraPartyProject

ヨハンナ

自称・某スターテクノクラートの弟子。 実際は憧れて勝手に『先生』と読んでいるだけ。 宵闇に咲き誇る月華は手を伸ばす──例え今は輝く星に届かなくとも。いつか、必ず。だから、私を見て。
IDp3x000394 デスカウント 18
種族 ノーライフキング Lv 118
クラス ペリーシュの弟子 エスプリ
初ログイン日 2021/04/23 性別 不明
身長 小柄 外見年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【八重歯】 【イケメン】 【癖っ毛】 【引き締まった体】 【男装】
特徴(内面) 【ニヒル】 【怠惰】 【いい加減】 【傲慢】 【お人よし】
一人称 二人称 アンタ、呼び捨て
口調 彼岸の緋焔(だ、だぜ、だな、だなァ)
アクセスファンタズム名 他が為の英雄譚【運命歪曲】
アクセスファンタズム詳細 バッドエンドに強制介入し運命をほんの少し捻じ曲げる可能性がある。

些細な失敗を無かった事にする程度の力で、捻じ曲げた運命の重さに比例してヨハンナの生命力が削れる諸刃の剣。

──全ては美しいシナリオの為に。

俺達の魂に刻まれた宿命は…『あの男』を追う事。奴を葬る事だ。

STP 2250
成長 バランス型
経験値 33359/70300
HP 31665 AP 14420
物理攻撃力 180 神秘攻撃力 1620 EXF 25
防御技術 83 特殊抵抗 176 EXA 40
命中 140 回避 109 クリティカル 3
反応 10 機動力 4 ファンブル 3
その他パッシブ効果:【再生300】【ダメージ150】【充填100】【BS緩和1】【飛行】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
幻想纏い『不死の王』
自らの血液から武器を作成。『不死の王』としての概念を纏い、己と武器を強化した上で一撃を放つ。生と死の狭間に立つ故に──時には絶対なる死を刻み。時には慈悲の生を与える。
神超単01520190-23神超単:AP0:神攻-100、命中+50、CT-5、【防無】【ブレイク】【必殺】【不殺】【万能
禁術・紅蓮戦槍陣
己が血液を媒介とした武器創造魔術。 其れは緋色の殺意──紅蓮の焔を纏った大槍を振るい、敵を纏めて凪払う。焔は緋の軌跡を描き、不死の王は人の域を外れた膂力で炎槍を扱うだろう。舞うが如く、獲物を屠る。
神超貫1901520190-23神超貫:AP190:神攻-100、命中+50、CT-5、【防無】【鬼道40】【呪縛】【泥沼】【万能
禁術・憤怒ノ焔
己の血液を媒介とした魔術。己が血で描かれた陣から吹き出すのは紅蓮の焔。焔は対価で術者の生命力を喰らい、煌々と燃え盛る。 …見た事がある魔術とかは禁句だからな! 『汝、命を喰らう者なり。いざ獲物を呑み込め』
神超単4001780190-23神超単:AP400:神攻+160、命中+50、CT-5、【防無】【恍惚】【鬼道40】【追撃40】【万能
禁術・彼岸ノ毒
己の血液を媒介とした魔術。己が血液に含まれる毒素を濃縮し、霧状の瘴気を発生させて獲物を蝕む。まるで焔の如く熱を孕んだ瘴気は、蝕まれたモノの治癒能力を奪う。『──さぁ、咲き誇れ彼岸の華よ。獲物を蝕め。』
神至単2701520190-23神至単:AP270:神攻-100、命中+50、CT-5、【防無】【炎獄】【致命】【鬼道40】【スプラッシュ2
『ノスフェラトゥ』
生き血を食らう、不死の王。 不老故の永遠の美貌と化物としての獰猛さを本能として兼ね備えた『美しき獣』。 蟋狗・門精陦?鬯シ繝ィ繝上ロ縺ョ譛ォ陬斐? 豁」蠖薙◆繧句ョオ譛医?荳肴ュサ邇九〒縺ゅk縲
------命中+30、【飛行】【ダメージ30
花息吹きし躯
動く死体でありながら、纏うのは死臭では無く。月下に咲き誇る儚い花の香り。 その血肉だけでは無く、涙の一滴さえも仄かに上品な花の香りを帯びる。
------抵抗+40、命中+30、【ダメージ30
パッシブスキル3
ヨハンナの第三のパッシブスキルです。
------神攻+100、抵抗+36、【ダメージ30
パッシブスキル4
ヨハンナの第四のパッシブスキルです。
------命中+22、EXA+10、【ダメージ30
パッシブスキル5
ヨハンナの第五のパッシブスキルです。
------EXA+10、【BS緩和1】【ダメージ30
鷲の大賢者
『鷲』の大賢者たる■■■の血──其れを継ぐ故に持つ加護にして呪い。遠くを見渡す視覚、些細な音を聞き取る聴覚、あらゆる物を嗅ぎ分ける嗅覚。優れた3つの感覚を持つ。 【ハイセンス】と同等の能力。
------
眷属使役
五感を共有した眷属を1体召喚し、使役する。同時に召喚出来る眷属は1体に限られる。 主にヨハンナが使役するのは蝙蝠、鴉や鷲などの鳥、狼である。
------
不死王の魔眼
不死王の魔眼、その力の片鱗。視線を合わせた相手の記憶や想いを断片的に読み取る。読み取れるか否かは相手にもより、ヨハンナへの精神的な負荷も重い。──その眼は、深淵の更にその先を視る。呪われた魔眼。
------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
テレパス
視認している対象に念話で語りかける事が出来ます。【ジャミング】の影響下では働かず、相手がテレパスを持っていない場合、受信する事は出来ません。
------
天啓
まるで神からの啓示が如き閃きが貴方に訪れる事があります。
------前提【直感】
装備 コレクション
アイコン 名前
閃光乙女
華麗にして可憐なる銀光は麗しき剣姫の操った細剣であるとされています。 
黒き星々の先読み
星の輝きに沿えば未来を見る事が出来るのです。 
アブソリュートシンセシス
絶対整合の鎧は、所有者の存在根源を守り抜きます。 
タヌキの耳
装備すると回避力が上昇するアクセサリ。回避力を求めタヌキの耳を装備するプレイヤーを、『タヌたん』と人は呼ぶ。 
アイリスウィル
ファイヤオパールが嵌められた髪飾り。見る方向によって色が変わる。 
ネメシススタイル
ゲーム内の違反者を調査して積極的に通報していく正義の番人。チータープギャー胸スカ案件が極めて頼もしい半面、たまに見当違いの全方位大迷惑な暴走をする人も居る……。 
ネメシススタイル
ゲーム内の違反者を調査して積極的に通報していく正義の番人。チータープギャー胸スカ案件が極めて頼もしい半面、たまに見当違いの全方位大迷惑な暴走をする人も居る……。 
ひまわりの種
おいしいのだ! とってもとってもおいしいのだ! 
プレイスタイル・スタンス
燃え盛る焔の如き赤髪と白磁の肌。
澄んだ蒼天の青を溶かし込んだかの様な双眸を持つ人物。
性別や年齢は気分によって変えているが、20代半ばの女性か青年の姿を取る事が多い。

『不死の王(ノーライフ・キング)』と呼ばれる高位アンデッド。人外故の美貌を誇る、動く死体。主食は血液。
自らの血液を媒体に様々な術を駆使する魔術師であり、真理を追い求める求道者。
その内面は荒々しい“焔”そのものである。
ゲームであれど、過去の一件から誰かが犠牲になるのを極端に厭う。犠牲を防ぐ為に己の身を切る様な無謀な戦術を取る事も…

────────────
【本体情報】
テキトーにランダムでアバターの容姿を選んだ結果、奇しくも生来の髪色と瞳の色となってしまい…暫く頭を抱えていたらしい。
いっその事と吹っ切れた結果、まさかの本名プレイを選択。
『どうせ俺の本名知ってる奴、殆んど居ないしな!』と開き直っている。

──其れは“有り得たかもしれない未来”への羨望。
己の選択で殺した『ヨハンナ(じぶんじしん)』への贖罪。
感情

  • 負い目がある

  • 弟子

  • 父親

  • 母親

  • 可愛い

  • 弟分

感情一覧へ

通信欄
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM