PandoraPartyProject

Thelema

IDp3x007790
種族 契約の魔性 Lv 25
クラス 契約の魔性 / 契約書記官 エスプリ 蔵神
初ログイン日 2021/04/25 性別 不明
身長 大柄 外見年齢 30
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【魔法使い風】 【マニッシュ】 【フェミニン】 【妖しい】
特徴(内面) 【気障】 【ナルシスト】 【猫かぶり】 【悪党】 【社交的】
一人称 ボク、自分 二人称 キミ、~君
口調 だね、だろう、かい?稀におっさん口調
アクセスファンタズム名 魔性の視点
アクセスファンタズム詳細 他者の願いを察知する感覚器官を有する。
願いは本人にとっての価値が大きく、身の程知らずな程甘美となる。

成就した願いのエネルギーを食らう器官を有する。
願いに手を貸すほど、より効率的にエネルギーを得られる。

価値は移ろう。それを掴んだものだけが生き残る。

STP 14000
成長 バランス型
経験値 2391/3340
HP 2600 AP 1300
物理攻撃力 50 +0 神秘攻撃力 50 +0 EXF 15
防御技術 25 特殊抵抗 25 EXA 10
命中 0 回避 0 クリティカル 0
反応 0 機動力 4 ファンブル 10
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
契約の魔性
契約の魔性
契約という行為を経て強大な力を発揮する、あるいは契約者に力を与える性質を有する存在。狡猾な人間がそうする様に、取引を通じて相手を出し抜くことと、搾取を目論んでいる。
------
契約書記官
契約書記官
法制度に精通した筆写師にして、呪術書作成に熟達した呪術師。 彼らの手で書かれた契約書・宣誓書はどんな立会人よりも厳格で雄弁である。
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
蔵神
蔵神
クラノカミ。 『日常生活を支える』程度の小さな願いを叶え、それによってエネルギーを獲得する程度の実力しかない、下級の魔性存在を指す。 ブラウニー、レプラコーン、座敷童などがこれに属する。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他

-----

-----

-----

-----

------

------

------

------

------
酒香の魔眼
酒香の魔眼
対象の願いや欲望を暴露しやすくさせる魔眼を持つ。 成功率や効果は対象の精神の強さに依存し、願いの強さに応じて強くなる。
------
誘惑の快楽
誘惑の快楽
心を惹かれてしまう事。それそのものが快楽であり娯楽だ。 魅力的な容姿や声、話術を駆使することによって、相手を対話や取引のテーブルに引き込みやすくなる。 取引の結果が自分にとっての成功になりやすくなる。
------

------
装備 コレクション
アイコン 名前








Thelemaはこの世界をあまり重要視していない。
仮想現実はあくまで仮想であるからだ。

Thelemaはこの世界に深い興味をもって観察している。
仮想現実での社会背景への洞察や対人技術・交流は、現実において他者を篭絡し支配する手段として転用できる可能性があるからだ。

Thelemaはこの世界を一つの資源として見ている。
ここで得たものは現実での取引において、その代償の代替手段になり得る可能性を考慮しているからだ。

故に、Thelemaはこの世界にいる存在との『契約』を望んでいる。
力を望む者に『契約』と引き換えに力を貸与し、『契約』を通じて更なる力を手に入れようとしている。最後には『契約』の代償として奪える限りを奪おうとしている。

Thelemaの現実では、そのような存在を『契約の魔性』と呼ぶ。



●要約:会話のできる効率厨、実利主義者
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM