PandoraPartyProject

Teth=Steiner

IDp3x002831 デスカウント 26
種族 神性混血種 Lv 139
クラス MCSC-Enforcer / Mystical Magus エスプリ As-Aggressor
初ログイン日 2021/04/23 性別 女性
身長 小柄 外見年齢 17
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【スタイル抜群】 【スタイリッシュ】 【SF系】 【足がきれい】
特徴(内面) 【超強気】 【豪放磊落】 【気まぐれ】 【根は真面目】 【同性愛】
一人称 俺様 二人称 アンタ、呼び捨て
口調 だ、だぞ、だな、だよ、だよな?
アクセスファンタズム名 Critical_Choise
アクセスファンタズム詳細 NPCとの接触中に、突如として脳内に言動の選択肢が生じる。
詳細な発動条件と確率は不明。
自分の知らない情報が混ざる時もある。
各選択肢の結果は、自分で推測するしかない。
選択肢を無視する事も、選択の一つ。

現実側にまで浸食するとか、節操なさすぎだろオイ?

STP 5055
成長 バランス型
経験値 54761/97390
HP 45027 AP 20276
物理攻撃力 425 +0 神秘攻撃力 2095 +1113 EXF 21
防御技術 31 特殊抵抗 100 EXA 36
命中 117 回避 141 クリティカル 48
反応 177 機動力 4 ファンブル 5
その他パッシブ効果:【ダメージ150】【ロスト15】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
MCSC-Enforcer
MCSC-Enforcer
Malignant Cyber Singularity Countermeasure Enforcer(悪性電脳特異点対策執行官)の略称。汰磨羈の世界における最難関職の一つで、汎銀河ネットの守護者。
------
Mystical Magus
Mystical Magus
神話に生きた魔女の所業を、今こそ此の場にて再現しよう。その言の葉は神秘を紡ぎ、描く文字は奇跡を刻む。その在り方は気まぐれで、そして己が生き方を肯定する強き意志で満ちている。刮目せよ、是ぞ魔の申し子也。
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
As-Aggressor
As-Aggressor
強襲型攻性執行官。悪性電脳特異点が支配する領域へと強行的に侵入し、迅速に執行対象を排除する事を目的とした役職。ROO内では、デバッファーとアタッカーの両側面を有するハイクラスとして再現されている。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
S4:E.S.Hammer
S4:E.S.Hammer
集積した光によって高エネルギー化した励起電子を束ね、目標目掛けて投射するスキル。直撃すると強烈な熱衝撃が発生し、雷鳴のような轟音と共に目標を粉砕する。Teth曰く、ぶっ放すと最高にスカっとするヤツ。
神超貫7452411167580神超貫:AP745:神攻+316、命中+50、CT+10、FB-5、【】【追撃40】【不殺】【復讐200】【万能
S3:Sparkly_Bird
S3:Sparkly_Bird
自動反撃ドローンを召喚する。Tethが被弾した際に、受けたダメージの一部を自動反撃ドローンがコピーして雷撃に変換し、発射する。自動反撃ドローンはサブプロセッサも兼ねており、行動効率を少し上昇させる。
付自単745-117485自付与:AP745:クリティカル+8、EXA+15、【飛行】、【自付】【
S2:Thunder_Clap
S2:Thunder_Clap
運動ベクトルの制御によって放たれる、強指向性の雷撃魔術。ビーム同然に放たれる雷撃によって生じる全ての物理的効果は、運動ベクトル制御によって目標へと集中し、その強烈な衝撃力を以て盛大に吹き飛ばす。
神中単7452121167580神中単:AP745:神攻+26、命中+50、CT+10、FB-5、【】【追撃40】【鬼道40】【恍惚】【不殺
S1:ARC_Collider
S1:ARC_Collider
ARC(高等放射性呪詛)を電気信号として内包する『呪雷』を放つ魔術。高伝導率の呪雷は効果範囲内を縦横無尽に駆け巡り、その電圧を以て対象を破壊しながら、セットされた呪詛(BS)を敵体内へと伝播させる。
神中域7451995167580神中域:AP745:神攻-100、命中+50、CT+10、FB-5、【】【災厄】【邪道40】【絶凍】【崩落
パッシブスキル5
パッシブスキル5
Teth=Steinerの第五のパッシブスキルです。
------CT+5、【ダメージ30】【ロスト15
パッシブスキル4
パッシブスキル4
Teth=Steinerの第四のパッシブスキルです。
------CT+5、抵抗+33、【ダメージ30
パッシブスキル3
パッシブスキル3
Teth=Steinerの第三のパッシブスキルです。
------CT+5、抵抗+40、【ダメージ30
パッシブスキル2
パッシブスキル2
Teth=Steinerの第二のパッシブスキルです。
------CT+5、回避+30、【ダメージ30
パッシブスキル1
パッシブスキル1
Teth=Steinerの第一のパッシブスキルです。
------CT+5、命中+30、【ダメージ30
Rowdy_Mind
Rowdy_Mind
何事にも動じない、強き精神の持ち主。不意打ちや罠を受けようとも、不敵な笑みを浮かべながら即座に対応してみせる。逆境はむしろ大好物。――なのだが、気を許した仲間や友が仕掛ける悪戯などには弱いようだ。
------
Recon_Drone
Recon_Drone
フライパン大のドローンを召喚・使役する。飛行高度・視界・分解能は鷹のものと同等。横軸の移動範囲は、自分を中心として半径100mまで。このドローンとは視界を共有する事が出来る。1依頼1機の機数制限有り。
------
E.F.Maneuver
E.F.Maneuver
電磁力機動。磁界と電流の強弱と方向を制御する事で、吸着や反発を駆使した移動を行使する。滑り移動に使用する事が主だが、壁や天井での移動・静止を行う事も可能。但し、ゴムのような明確な絶縁体には無効となる。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
St.Elmo's Fire
Zodiac Armsの一つ。大型ハンドガン型スキル発動器『Castor』とエーテリック・ブレード『Pollux』が対となった双子座の神器。使用者とリンクする事で、災厄の嵐を鎮める力を生み出す。 

ティアーズソロウ
深紅のロリィタドレス。可愛らしい見栄えと裏腹に、凶悪な性能を誇る。 
エンチャント・データ
武器に炎エフェクトを纏わせる事が出来るデータパッチです。攻撃力が上がる訳ではないそうですが、なんかかっこいいですし灯りにはなりそうです。 
黒くて妙に声が低いねこたん
くろくてはねのはえたかわいくてむがいなねこたんの亜種。妙に低い声で話す。どうも、誰かの物真似をしているらしいが……。「やったねヴァレ家、今日は串カツだよ(妙に低い声)」 
黒くてV3の手が入ったねこたん
くろくてはねのはえたかわいくてむがいなねこたんの亜種。噂によると、ようせいさんV3なる存在の手が入っているらしい。他のねこたんと比べて1.2倍くらいのフレームレートでぬるっと動き、ぬるっと喋る。 
アルティオスタイル
カジュアルプレイでは永遠に到達出来ない領域を、あくまでカジュアルプレイのまま一歩一歩と目指して進み続ける生き方、そんな魂の有り様。またの名をハーモニアンプレイ、あるいは終身刑。 
アデプトスタイル
攻略サイトや合法ツールを効率的に使いこなしたり、ないしはMODなどを駆使して自分らしく遊ぶことにこだわる個性派のプレイスタイル。攻略そっちのけでクラフトに打ち込む者も多い。配信だってまかせろ! 
▼モデル
名前:テト・シュタイナー
汰磨羈が元の世界(SF的神性世界)で懇意にしていた、若き技術将校。
神性混血種(ミスティック・レース)であり、雷神と魔女の系譜に連なる。
性格は至って豪放磊落、極めてポジティブ、超勝気。
俺様系な性格をしているが、その根は優しく、義理堅い。
困難に直面すると却って燃え上がるタイプ。それ故に、積極的且つストイックな鍛錬を以て立ち塞がる困難全てを打ち砕こうという気概に満ちている。

プライベートでは大の女好きで、汰磨羈を引っ張り回してナンパに勤しんだりしていた。(どちらかというと、その過程そのものを楽しむクチではあったが)
また、超がつく辛党である。

▼アバター
――以上の記憶を取り込んだ『相』を元に、ほぼ完璧な再現を成したのがこのアバターである。
『相』とは、変化の妖怪である仙狸がその身を変じる時に用いるテンプレであり、変化対象と親密である程にその精度は向上する。
……などと書いたが。要はRPが上手で、簡単にはボロを出さないという事。

▼月閃
全身を囲む蒼い電光が、常に形状が変化する幾何学的な魔方陣を描く。
身体的変化は無い。
融合する夜妖は、Teth曰く『ラプラスの魔めいた何か』。
感情

  • 和む

  • チェストバブヶ原

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM