PandoraPartyProject

IJ0854

AIによる自律制御と、プレイヤーの操作を両立した歩兵随伴用二足歩行兵器です。その厳しい姿は味方を鼓舞し、敵に恐怖を与えるでしょう。
新たなる浪漫を求める者。あるいはニューロンを操る者。この電脳世界という新天地で彼女が手に入れた手段に、知識に繋がるニューロンへと潜り込むことも含まれていたのです。彼女は悪戯な妖精のように、電脳を舞う。
IDp3x000854 デスカウント 9
種族 機兵 Lv 69
クラス 人型戦車 / ニューロマンス エスプリ
初ログイン日 2021/05/06 性別 女性
身長 小柄 外見年齢 14
髪色 体型 細身
肌色 蒼白 目の色
特徴(外見) 【全身鎧】 【柔和】 【簡素な衣装】 【脱ぐとすごい】 【鋭利な目】
特徴(内面) 【ネガティブ】 【お人よし】 【やれば出来る】 【執念深い】 【裏表がある】
一人称 二人称 貴方
口調 ね、よ、なのね、なのよね?
アクセスファンタズム名 合体機構
アクセスファンタズム詳細 WYA7371(p3x007371)が3m以内に居て同意を得られた場合、合体することができます。見た目だけであり性能は変わりませんが、味方の士気が上がったり、浪漫を解する人と仲良くなれる事があります。

死ぬのだけは、死んでもごめんよ

STP 2780
成長 HP偏重型
経験値 2136/24240
HP 29590 AP 2070
物理攻撃力 350 神秘攻撃力 50 EXF 15
防御技術 112 特殊抵抗 162 EXA 25
命中 0 回避 50 クリティカル 0
反応 200 機動力 4 ファンブル 0
その他パッシブ効果:【再生100】【ロスト60】【飛行】【水中行動】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
40STG
正式名「40mmSmartThermiteGatling」燃焼効果のある弾頭を搭載したガトリング砲を乱射し、一帯を火の海にします。この弾丸が「必中」なのは、そもそも避ける隙間が存在しないからです。
物超域02520-50物超域:AP0:物攻-98、CT-5、【万能】【必中】【鬼道40】【炎獄】【致死毒
BBU
正式名称「BatteryBackUp」コックピット「内」に設置した予備バッテリーを「機体外部から」挿入し、不調なシステムを再起動します。中の人が作業に一々外に出るため、非常に危険。率直に言えば「欠陥」
物自単0---50物自単:AP0:CT-5、BS回復60、【】【治癒
PST
正式名称「PhaseShiftTackle」目標に瞬時に接近し、謎の当たり判定で確実に相手に体当たりをぶちかまします。妨害スキルのためIJ0854という巨大な鉄塊がぶつかってもダメージが発生しません。
物超単0-0-50物超単:AP0:CT-5、【】【万能】【必中】【】【スプラッシュ2
FML
正式名称「FlexibleMissileLauncher」戦況に応じた特殊弾頭を装填し発射する万能兵器。電磁煙幕から治療ゲルや花火まで、要するにシナリオに合わせて最初に弄られるスキルがコレなんですよ!
物超単02500-50物超単:AP0:物攻-100、CT-5、【万能】【必中】【鬼道40】【足止】【泥沼
第一種突撃兵装
前線の火力支援、及び強引な戦線の押し上げを前提とした砲兵と古典的重歩兵の役割を併せ持った兵装です。この役割を担った上で人型戦車の作戦行動に随伴できるのは、人型戦車だけなのです。
------FB-5、EXA+10、【飛行】
04-IJ0854/H
独特の複眼パーツと、肉薄時の衝角が特徴の頭部。システムリカバリー性能、及び機動戦闘に優れます。
------FB-5、【水中行動】【ロスト15
04-IJ0854/B
空力特性と装甲を重視した可動兵装担架搭載高性能胴部。技術的に未熟で、バッテリー搭載スペースがコックピット内という致命的欠陥を抱えています。
------反応+30、【再生100】【ロスト15
04-IJ0854/A
大型のエアインテークと巨大兵装運用のための馬力が確保された異形のデザインが目を引く腕部。剣と盾を兼ねる巨人の腕は、この機体の役割の生命線と言えます。
------抵抗+25、【ロスト15
04-IJ0854/L
鈍重な機体を強引に跳ばすための重量逆関節型脚部。スカートアーマー内には追加ブースターだけでなく、弾薬用ハードポイントを多数搭載し、積載能力に優れた攻撃型。
------抵抗+25、【ロスト15
ロボの鉄則
大ダメージを受けると腕がもげ飛び、瀕死になると背中から火を吹いたり漏電したりします。KOされれば爆発四散します。そのくせ戦闘能力に影響は出ません。どうです、かっこいいでしょう。
------
04-IJ0854/REC
機体に搭載された周辺の索敵を行う、小型の偵察装置一機を射出します。偵察装置は3本の脚とプロペラを備え、陸空問わず情報収集を行います。非戦スキル【ファミリアー】と同じ効果を持ちます。「ちょっとキモカワ」
------
ニューロマンス【C3I】
不正スクリプトを走らせ、同時にセキュリティを一部キルすることで自機を情報ハブにします。本来割り当てられる以上の情報処理領域を使い、友軍の連携を大きく高めます。非戦スキル【統率】と同じ効果を発揮します。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
DHR
正式名称「DreadHeatRam」頭部衝角部位なのですが、これを装着することで専用のモーションパターンがインストールされ、極めて高い反応速度を機体にもたらします。もちろん触れれば「あっつ!!!!!」 
UTM
正式名称「UplinkTargetingModule」選択した対象と短距離バースト通信を行い、擬似的に以心伝心状態をもたらすモジュール。前衛から遅れず、救出対象を漏らさない。その繊細な立ち回りの生命線 
ぴっちりスーツ
身体にぴっちりと張り付くパイロットスーツ的なアレ。ロマンの塊。男の子の夢。 
カプ・ギラス・テトロン
特定の場所で使えるデバック・アイテムと噂だけど、使えたという証言は一切出てこない。ガセかも…… 
廃都への地図
今は滅びた廃都への地図……とされるものですが、辿り着くプレイヤーが多くて廃都はなんかもう観光地みたいに扱われてます。 
廃都への地図
今は滅びた廃都への地図……とされるものですが、辿り着くプレイヤーが多くて廃都はなんかもう観光地みたいに扱われてます。 
廃都への地図
今は滅びた廃都への地図……とされるものですが、辿り着くプレイヤーが多くて廃都はなんかもう観光地みたいに扱われてます。 
廃都への地図
今は滅びた廃都への地図……とされるものですが、辿り着くプレイヤーが多くて廃都はなんかもう観光地みたいに扱われてます。 
プレイスタイル・スタンス
ロボットに乗りたいけど上手く扱えるかわからない。というイーリンの要望に応えた自律AI搭載型二足歩行戦車型アバター。
ペットネーム「IJ」

『当機はIJ0854、貴方の健康を守ります』
ウィットに富んだ男性人格をしており、パイロットの命令に従順だがウィットに富んだ結果異様にトンチキな言動を取ることもしばしば。
外見、内面の特徴はパイロット型アバター(外見はイーリンそのもの)のものであり、メインアバターであるIJの見た目は全高3メートルの人型ロボットである。

スキル【バディAI】の『IJの口調』
一人称:当機
二人称:プレイヤー(パイロットのみ)、貴方
口調:です、ます、でしょうか

「ちょっと、私に関する記述が少なくないかしら?!」
『パイロットの記述は既に多量に確保されています。必要なのは当機の情報でしょう』
「あとコクピットの外に出たいんだけど!?」
『否定、戦地になる可能性のある場所でのコックピット開放はできません。パイロットの健康を守れません』
「このポンコツ!」
感情

  • ギフト対象

感情一覧へ

通信欄 『』はIJの、「」はイーリンのセリフ//アドリブ歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM