PandoraPartyProject

『守りたいものの為に』
レーゲン・グリュック・フルフトバー
れーげん・ぐりゅっく・ふるふとばー

パンドラ
86
所謂一つの賢者です。
支援魔術に徹底熟達した実戦派。マグメイガスと合わせ鏡を作る支援魔術の使い手。
塵さえも残しません。
ID p3p001744
種族 ウォーカー Lv 34
クラス ワイズマン / ホーリーメイガス エスプリ 殲滅魔術
誕生日 7/12 性別 不明
身長 小柄 年齢 72
髪色 体型 華奢
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【年下に見える】 【可愛い】 【動物】 【もふもふ】 【もふもふ】
特徴(内面) 【ポジティブ】 【強がり】 【頑張り屋】 【寂しがり】 【泣き虫】
一人称 レーさん、僕 二人称 あなた、~さん
口調 ~っきゅ、~っきゅー?、~っきゅ!
寛容 傲慢
弱点 非力/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 自称異世界の聖獣の手業
ギフト詳細 本来は人間のように何かを持つことができないアザラシの前ヒレで物を掴んだり、銃を持って引き金を引くなど、人間の手と同じ事ができるようになるギフト。
できるようになるだけなので、ナイフとフォークは練習中
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:タテゴトアザラシの幼体に似たアザラシのレーゲンと、そのアザラシを運んでくれる犬獣人のグリュック
いつもグリュックがぬいぐるみのようにレーゲンを抱えたり、頭に乗せて一緒に行動している。
外見:アザラシは全長35cm、白い体毛で全身もふもふ。自称異世界の聖獣
グリュックは151cm、獣頭人身の人間型、頭部は犬になっており、もふもふな尻尾が生えているため、よく獣種と間違われる。外見は未成年だが、契約してから肉体が成長や老化しない

契約して数十年後、ある事件によりグリュックの肉体から魂が抜け、それ以来レーゲンはグリュックの肉体を操作して、グリュックの魂を探しながら三千世界を巡り、その最中に召喚された。

エネミーサーチと暗視で迷う完徹アザラシ

悪名 ⇔ 名声
幻想 2
+118
120
鉄帝 0
+15
15
天義 1
+23
24
海洋 8
+207
215
練達 0
+25
25
傭兵 0
+9
9
深緑 0
+15
15
境界 0
+10
10
豊穣 0
+62
62
プロフィール
異世界のとある村で守り神として勝手に祀られてたが、今は力を失っている幼体の森アザラシとその世話役の犬獣人の肉体、ミドルネームは犬獣人の名前。
森アザラシとは森を住処にした世界に創られた生物兵器、
ありとあらゆる世界の障害を殲滅する為の集団。
異世界へ転生したと思われるグリュックの魂を探し、きちんとお別れをするため集団から抜けて三千世界を渡り歩いていたら、混沌へと召喚された。

現在グリュックの肉体に魂は無く、レーゲンが肉体の操作、生命維持を行っている。
動かしているのはレーゲンだが、最近はグリュックの中でずっと見守ってくれてた誰かに気づき、名前をあげた。
ヴィント・グリュック、風の幸福という名を。
フィジカル 2
メンタル 42
テクニック 34
キャパシティ 30
STP 0
SP 1
経験値 5977/6040
HP 6955 AP 2399
物理攻撃力 65 神秘攻撃力 1335 EXF 17
防御技術 0 特殊抵抗 6 EXA 15
命中 64 回避 22 クリティカル 4
反応 41 機動力 4 ファンブル 15
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ブレイクフィアー
効果範囲内の対象の恐怖を打ち払い、正常を取り戻させます。
神自域200-64415神自域:AP200:HP回復120BS回復70、【治癒
メガ・ヒール
更に精度と効力を高めた練達の治癒魔術です。
神中単209-64415神中単:AP75:HP回復(神攻)、【治癒】【変動
神気閃光
激しく瞬く神聖の光は邪悪を裁くネメシスなのです。
神中範150151576415神中範:AP150:命中+12、神攻+180、【不殺】【痺れ】【乱れ】【識別
MA・C
森アザラシクロスカッターを略してMA・Cっきゅ。ヒレから出した魔力を刃状にし、チェーンソーのように回転させて斬るっきゅ。昔はこれで間伐してたけど、幼体の姿だとヒレが痛いっきゅ……元の姿に戻りたいっきゅ
神至単50149079316神至単:AP50:神攻+155、命中+15、CT-1、FB+1、【防無】【反動80
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
賢者
摂理を知り、賢しき者です。
------神攻+40、前提【深慮】【M20】【LV12】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
混沌智慧
神秘、万能に通ずもの。
------神攻+60、前提【賢者】【M30】【LV20】
根源探求者
根源を探す魔術師の嗜み。成果を挙げたなら、最早唯の魔術師には非ず。
------神攻+85、前提【混沌智慧】【M40】【LV30】
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------
ファミリアー
猫やカラス、カエルやヘビのような小動物を一体召喚・使役し、任意に五感を共有することが出来ます。
------
エネミーサーチ
半径100メートル以内に居る自身に敵対心を持つ者を全て感知します。【ステルス】により無効化されます。
------

スキル・コレクション

CP: 51 / 55

装備 コレクション
アイコン 名前
ヴィントグロッケ
オーパルグリーン色のハンドベル。振るう度に持ち主にしか聞こえない音を奏で、持ち主の魔力を高める風の鐘。雨に幸せが、幸福が訪れますようにという祈りが形になった魔術触媒。幸せを呼び、掴み取る為の呼び鈴。
レーゲン・シンドローム
極めて高度な次元で『一体』となる証明。魔術の親和。その増幅。
ディアボリックアディクト
悦楽と退廃を抱きしもの。闇そのものの如き黒鎧です。
灰冠秘書
ファルカウに伝わる幻想種達の御伽話です。
星灯り
星アザラシお手製の光源。中に入ってるちび星海豹が主人の意思を読み取って光のONとOFFを切り替えてくれ、持つ余裕がなくても主人の周りをぷかぷかと浮いて漂う。命令されれば派手な光と音を出す星光を発する。
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし……
海洋王国特別勲章
海洋王国大号令に強く大きく貢献した証。特別勲章。
蒼薔薇の口づけ
享楽的で華やかなる薔薇の香り。アーベントロートの秘毒。酩酊の香水瓶。
ギルド
路地裏奥の邸宅
灰雪屋敷
-
-
-
感情

  • 守りたい

  • 後輩

  • 懐いている

  • 保護者

  • 格好いい

  • 逞しい

感情一覧へ

通信欄 アドリブと飲酒歓迎っきゅ

PAGETOPPAGEBOTTOM