PandoraPartyProject

レーゲン・グリュック・フルフトバー
れーげん・ぐりゅっく・ふるふとばー

パンドラ
97
ID p3p001744
種族 ウォーカー Lv 65
クラス 天星魔性 / エスパー エスプリ スターシーカー
誕生日 7/12 性別 不明
身長 小柄 年齢 75
髪色 体型 華奢
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【年下に見える】 【可愛い】 【動物】 【もふもふ】 【もふもふ】
特徴(内面) 【ポジティブ】 【強がり】 【頑張り屋】 【寂しがり】 【泣き虫】
一人称 レーさん、僕 二人称 あなた、~さん
口調 ~っきゅ、~っきゅー?、~っきゅ!
寛容 傲慢
弱点 非力/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 自称異世界の聖獣の手業
ギフト詳細 本来は人間のように何かを持つことができないアザラシの前ヒレで物を掴んだり、銃を持って引き金を引くなど、人間の手と同じ事ができるようになるギフト。
できるようになるだけなので、ナイフとフォークは練習中
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:タテゴトアザラシの幼体に似たアザラシのレーゲンと、そのアザラシを運んでくれる犬獣人のグリュック
いつもグリュックがぬいぐるみのようにレーゲンを抱えたり、頭に乗せて一緒に行動している。
外見:アザラシは全長35cm、白い体毛で全身もふもふ。自称異世界の聖獣
グリュックは151cm、獣頭人身の人間型、頭部は犬になっており、もふもふな尻尾が生えているため、よく獣種と間違われる。外見は未成年だが、契約してから肉体が成長や老化しない

契約して数十年後、ある事件によりグリュックの肉体から魂が抜け、それ以来レーゲンはグリュックの肉体を操作して、グリュックの魂を探しながら三千世界を巡り、その最中に召喚された。

森アザラシは似てるだけでアザラシじゃないっきゅ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 2
+180
182
鉄帝 0
+40
40
天義 1
+23
24
海洋 11
+303
314
練達 2
+112
114
傭兵 0
+49
49
深緑 0
+42
42
境界 0
+25
25
豊穣 2
+134
136
覇竜 0
+36
36
異世界のとある村で守り神として勝手に祀られてたが、今は力を失っている幼体の森アザラシとその世話役の犬獣人の肉体、ミドルネームは犬獣人の名前。
森アザラシとは森を住処にした世界に創られた生物兵器、
ありとあらゆる世界の障害を殲滅する為の集団。
異世界へ転生したと思われるグリュックの魂を探し、きちんとお別れをするため集団から抜けて三千世界を渡り歩いていたら、混沌へと召喚された。

現在グリュックの肉体に魂は無く、レーゲンが肉体の操作、生命維持を行っている。
動かしているのはレーゲンだが、最近はグリュックの中でずっと見守ってくれてた誰かに気づき、名前をあげた。
ヴィント・グリュック、風の幸福という名を

アドリブ歓迎
フィジカル 2
メンタル 58
テクニック 43
キャパシティ 62
STP 25
SP 12
成長 バランス型
経験値 18146/21540
HP 13420 AP 6742
物理攻撃力 183 +0 神秘攻撃力 1072 +204 EXF 23
防御技術 15 特殊抵抗 10 EXA 15
命中 114 回避 41 クリティカル 4
反応 45 機動力 5 ファンブル 2
その他パッシブ効果:【充填80】【能率22】【高速詠唱1】【火炎無効】【崩し無効】【飛行】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
天星魔性
天星魔性
天を読み星光を操る大魔術士です。
------命中+16、FB-1
エスパー
エスパー
巷で話題の超能力者。
------AP+150、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
スターシーカー
スターシーカー
星空と共に生き、月に寄り添う夜闇の賢者です。
------回避+20、CT-2、FB-7
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
夜想
夜想
夜、グリュックは家に帰り、森で独りぼっちだった随分と昔の寂しい頃を思い出し、その時の闇夜を具現化、敵だけを包み込み、孤独感や悲しみによって戦う気力を失わせる技。隠密行動用として頑張って考えたっきゅ!

特殊化前:神気閃光
激しく瞬く神聖の光は邪悪を裁くネメシスなのです。
神中範117125212642神中範:AP150:命中+12、神攻+180、【不殺】【痺れ】【乱れ】【識別
大天使の祝福
大天使の祝福
大いなる天の使いの救済の如く。危機を払い、対象の傷を癒します。
神遠単369--42神遠単:AP150:HP回復(神攻×1.5)、BS回復70、【治癒】【変動
幻想福音
幻想福音
たとえ一時の幻だったとしても紡がれし福音はその疵を癒すでしょう。
神遠単462--42神遠単:AP270:HP回復(神攻×1.5)、BS回復70、【治癒】【光輝100】【変動
行進曲
行進曲
風の鐘、赤い焔と緑のカスタネット、ぬばたまのような黒き鈴、月のような金色の管楽器と打楽器、忘れたくない思い出の色の楽器達は未来へのマーチを奏で、敵へ思いを伝えて戦意を削ぐ。笑い合える未来へ共に行こうと
神中単4118212933神中単:AP5:神攻+110、命中+15、CT-1、FB+1、【邪道20】【反動80】【不殺】【弱点
クェーサーアナライズ
クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域281--42神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
女神の口付け
女神の口付け
対象の生命を巻き戻すかのような、神意の祝福です。
神中単329--42神中単:AP260:AP回復(神攻×0.75)、【治癒】【充填25】【付与】【変動
上限解放II
上限解放II
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+10、併用不可【上限解放I】【上限解放III】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】
二刀流
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
高速詠唱
高速詠唱
膨大な魔力が詠唱放棄を達成します。
------AP-150、CT-1、【高速詠唱1】、前提【混沌智慧】・【論理実践主義】・【T40】・【LV25】
能率II
能率II
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率20】、前提【能率I】・【冷静沈着】・【T30】・【LV25】
無限循環
無限循環
驚異的な充填能力の持ち主です。
------充填75】、前提【C55】・【高速充填】・【LV50】
オラクル
オラクル
極稀に、比較的近い未来の情報を、断片的に知る事が出来る場合があります。
------
ハイテレパス
ハイテレパス
視認している対象と念話で双方向の会話が出来ます。【ジャミング】の影響下では働きません。
------前提【テレパス】  【包含】テレパス
飛行
飛行
飛行する能力です。何らかの理由により飛行する事が出来ます。
------
暗視
暗視
暗闇の中でも通常の視界を得られる超能力です。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
テレパス
テレパス
視認している対象に念話で語りかける事が出来ます。【ジャミング】の影響下では働かず、相手がテレパスを持っていない場合、受信する事は出来ません。
------

スキル・コレクション

CP: 71 / 72

装備 コレクション
アイコン 名前
能率のレーゲン・シンドローム
極めて高度な次元で『一体』となる証明。魔術の親和。その増幅。 
ヴィントグロッケ
オーパルグリーン色のハンドベル。振るう度に持ち主にしか聞こえない音を奏で、持ち主の魔力を高める風の鐘。雨に幸せが、幸福が訪れますようにという祈りが形になった魔術触媒。幸せを呼び、掴み取る為の呼び鈴。 
ディアボリックアディクト
悦楽と退廃を抱きしもの。闇そのものの如き黒鎧です。 
白い彼岸花
シャルロットのそばにあった傍にあった白いヒガンバナを球根から増やした物。また会う日を楽しみに。約束を守れるように。海豹は進み続ける。 
ローレット特別褒章(銅)
ローレットが特別な活躍をしたレーゲンを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
テント一式
アザラシ一匹でも組み立てられ、しまう時はコンパクトになる!というキャッチコピーで練達で売られていたテント一式。楔に金槌に。野外の宿泊も安心っきゅ! 
ブルーカーネーション
滅びた砂の都で見つかった、一輪のカーネーション。花言葉は―― 
ギルド
路地裏奥の邸宅
灰雪屋敷
<六天覇道>帝政派
-
-
感情

  • 約束

  • 格好いい

  • 後輩

  • 保護者

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎っきゅ。昔、自分が助けられたように、助けたいっきゅ

PAGETOPPAGEBOTTOM