掲示板
[2021-10-01 23:13:12]
R.O.O闘技は……うーん、バランスなんてあって無いようなものだと思う。
装備性能の差もあるし。
種族スキルも悪くはない。
CPを使わないし、進化させればそれなりの数値を得られる。
種族パッシヴはLv.50まで進化させるなら、SP3+3=6だな。
装備性能の差もあるし。
種族スキルも悪くはない。
CPを使わないし、進化させればそれなりの数値を得られる。
種族パッシヴはLv.50まで進化させるなら、SP3+3=6だな。
[2021-10-01 23:13:12]
結構いい時間なんだな。帰るやつはお疲れさん。
抱合スキルは確かに便利だ。飛行系が無いのが残念だが、ある程度の問題は解決できる。
まあそれもSPとの兼ね合いになってきて深さも増した訳だが……。
抱合スキルは確かに便利だ。飛行系が無いのが残念だが、ある程度の問題は解決できる。
まあそれもSPとの兼ね合いになってきて深さも増した訳だが……。
[2021-10-01 23:12:15]
ふむ。ワタシも風の噂程度に聞いたくらいだからな。
実際のところはそうでもないということか。
ワタシも自分の構成をいい加減オーバーホールしないと時代遅れ感があるなぁ…
実際のところはそうでもないということか。
ワタシも自分の構成をいい加減オーバーホールしないと時代遅れ感があるなぁ…
[2021-10-01 23:11:28]
そのぶん純種はたった4SPでランク8相当の超強力なパッシブが付いてるのでそれを軸にした戦いの仲ならどの旅人にも負けません
なので自分の強みを生かした戦い方を探していくと良いデスよ
なので自分の強みを生かした戦い方を探していくと良いデスよ
[2021-10-01 23:10:31]
種族スキルはそのまま土地や風土も反映されるからねぇ。
ああ、それは厳しい>イズマ
最近はスキルの仕様変更のおかげで、騎乗戦闘一つとるだけでレーサーとかにすぐなれるようになったのは本当に有り難いわ……。
ああ、それは厳しい>イズマ
最近はスキルの仕様変更のおかげで、騎乗戦闘一つとるだけでレーサーとかにすぐなれるようになったのは本当に有り難いわ……。
[2021-10-01 23:10:01]
(普通は誘惑を付ける事を平然と言ったりしないんですよねえという顔)
底力系入れて回避200とかもいて厄介ですねえ
あ、クーア。今週分のタッグ登録やっといたので後で確認よろしくお願いします
底力系入れて回避200とかもいて厄介ですねえ
あ、クーア。今週分のタッグ登録やっといたので後で確認よろしくお願いします
[2021-10-01 23:08:52]
フ、ノア君が可愛いものでつい意地悪をね?
いやはや最前線のイレギュラーズ闘争は蚊帳の外でとてもとても。大人しくノア君と乳繰り合うとしよう。これでもローレット最高クラスの回復量を誇るはずなのだがねぇ、昨今は恐ろしい火力が飛び交っているよ
いやはや最前線のイレギュラーズ闘争は蚊帳の外でとてもとても。大人しくノア君と乳繰り合うとしよう。これでもローレット最高クラスの回復量を誇るはずなのだがねぇ、昨今は恐ろしい火力が飛び交っているよ
[2021-10-01 23:08:33]
>イーリンさん
で、俺は鉄騎種だからパッシヴ枠も非戦枠も難しい……!
まぁ、俺は気に入ってるけどね。今のクラス。
サブクラス補正よりもスキル自由度を選んだってところだ。
で、俺は鉄騎種だからパッシヴ枠も非戦枠も難しい……!
まぁ、俺は気に入ってるけどね。今のクラス。
サブクラス補正よりもスキル自由度を選んだってところだ。
[2021-10-01 23:08:22]
命中反応300封殺で単身3制覇できる環境は平和っていいません♡
まあ、あそこは始めからああいう場所ですが…
まー、スマッシュヒットがまずでなくなったのでクーアの回避でもハードどまりでやられることが多くなりましたね…
まあ、あそこは始めからああいう場所ですが…
まー、スマッシュヒットがまずでなくなったのでクーアの回避でもハードどまりでやられることが多くなりましたね…
[2021-10-01 23:07:38]
非戦を一個多く付けれるので、誘惑や騎乗戦闘といったスキルをつけるだけでサブクラス選択肢増えるのは旅人の便利なところだと思うわ…
[2021-10-01 23:07:22]
倒しきれずそのまま20T粘られるというルートも依然として健在なのです。
それに火力が伸びているということは、防御方面に厚く振っている方のそれもまた然り、なのです。
それに火力が伸びているということは、防御方面に厚く振っている方のそれもまた然り、なのです。
[2021-10-01 23:06:56]
流石に1Tでは終わりませんよ そんなのだらけだったら今頃『神の手』が入ってますよ
とはいっても病葉が切れる7ターン以内で終わるのばっかりな気がしますが
レイリーさんもおやすみなさい
とはいっても病葉が切れる7ターン以内で終わるのばっかりな気がしますが
レイリーさんもおやすみなさい
[2021-10-01 23:06:44]
武器商人もお疲れ様。
レイヴンはごきげんよう。
タイマンバトルだとほんとに刹那の見切りって印象よねぇ。
レイリーもおやすみ
レイヴンはごきげんよう。
タイマンバトルだとほんとに刹那の見切りって印象よねぇ。
レイリーもおやすみ
[2021-10-01 23:06:09]
お休みじゃよ…>武器商人殿、レイリー殿
カオスシードもまたスキル自由度高い方じゃと思うが…>紫電殿
後はこんばんはじゃよ
カオスシードもまたスキル自由度高い方じゃと思うが…>紫電殿
後はこんばんはじゃよ
[2021-10-01 23:05:59]
ああいや、前提6つっても種族スキル入ってるから実質5か。
旅人は確かに羨ましくも見えるんだが、その分SPとCPの兼ね合いが難しそうだ……、あでも非戦一個多く付けれるのは羨ましい(最後ボソッと)
旅人は確かに羨ましくも見えるんだが、その分SPとCPの兼ね合いが難しそうだ……、あでも非戦一個多く付けれるのは羨ましい(最後ボソッと)
[2021-10-01 23:05:25]
近年、火力のインフレがすさまじい…噂では闘技は1Tで倒し切るか、倒し切れずに倒されるかの刹那ゲーと聞くが。
[2021-10-01 23:04:49]
反応スキルの上位って今だとスレイプニルとかアキレウスになるの?
命中込みでもそれだけ出せるなら、十分だと思うんだけど。もちろん、闘技場でTOP目指すなら別なんだろうけど
命中込みでもそれだけ出せるなら、十分だと思うんだけど。もちろん、闘技場でTOP目指すなら別なんだろうけど
[2021-10-01 23:04:25]
両面クラスは基本的にパッシブでどうにかするものと考えたほうが良いわね。正確には両面スキル一つ+パッシブ+非戦って感じ。
[2021-10-01 23:03:56]
分かったら苦労しない、集めれたら苦労しない、そして既存の戦い方を全て捨てれたら苦労しない、ですね!>必要で適切な能力
[2021-10-01 23:03:28]
ヨハンさんはどさくさに紛れて変なの勧めないでくださいねぇ…?(人混みを縫いながらヨハンの後ろに回って囁きかけ)
[2021-10-01 23:02:59]
両面クラスはアクティブ枠がばらけるのでさらにサブクラスが難しい。
依頼用にアクティブ枠を空けたいとなると、種族スキルを絡めるのが精一杯だ。
依頼用にアクティブ枠を空けたいとなると、種族スキルを絡めるのが精一杯だ。
[2021-10-01 23:02:58]
まあマリアさんに勝てないのは愛称でしかたないので多少諦めてますけど突拍子もないビルドにやられるのがやっぱり悔しいですね
というかなんであんなに強いのか分かんないあのプリン(ぼそ)
というかなんであんなに強いのか分かんないあのプリン(ぼそ)
[2021-10-01 23:02:33]
今だと、サブクラスとるなら種族スキル活かすのがいいかもねー。2つクラスから5つクラスまで種族スキル入っているのはあるし、その種族とあっているクラスが多いから、おすすめよ
なんで、鉄装魔騎士は鉄騎種の種族スキルがないのか
なんで、鉄装魔騎士は鉄騎種の種族スキルがないのか
[2021-10-01 23:02:28]
あれは2000+命中補正によるものだから実際はそんなに強くないわ。
それに回避も120……じゃ足りなく感じるのよねぇ(ため息交じりに>レイリー
必要で適切な能力って言葉の重みが……。
それに回避も120……じゃ足りなく感じるのよねぇ(ため息交じりに>レイリー
必要で適切な能力って言葉の重みが……。
[2021-10-01 23:02:13]
今丁度前提5×前提6の構成してるんだが、言わずもがなキツイ。
アクティブスキルがひとつも空いてねーから、近いうちに何とかしねぇと……。
アクティブスキルがひとつも空いてねーから、近いうちに何とかしねぇと……。
[2021-10-01 23:01:49]
Mアタは程度の差こそあれ、AK4を専用AIで振る構成には弱い印象なのです。
あとは対抗するのに必要な能力を適切に揃えれば勝てるのです。
……必要な能力が適切に揃えばですが。(遠い目)
あとは対抗するのに必要な能力を適切に揃えれば勝てるのです。
……必要な能力が適切に揃えばですが。(遠い目)
現状、相対的にHPが軽視される頻度が高まっているのも要因かと。
(あくまで私見なのですが)
実のところ、HPさえ高めれば早晩に倒れることは稀なのです。<対速攻