PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 20:05:22]
やっぱり狐ナインじゃねーか!
[2017-07-30 20:05:14]
あぁ、直接戦闘に役立ちそうにねぇが
考えて見りゃ色々と応用は効きそうだ。上手く使うさ>ジェームズ
[2017-07-30 20:05:14]
大事な事なので2回だな。
[2017-07-30 20:05:14]
あぁ、直接戦闘に役立ちそうにねぇが
考えて見りゃ色々と応用は効きそうだ。上手く使うさ>ジェームズ
[2017-07-30 20:04:58]
案が思いついた場合は「善は急げ」…そうでないときは「急がば回れ」だろうさ…フヒヒヒ…
そう焦ることもないだろうさ…ケケケ…
[2017-07-30 20:04:42]
夜ふかしたい時だってあるだろうしな
[2017-07-30 20:04:31]
…そうか。…ふむ。血、とか流れてないのか?(黒須を見つめて
それに、誤字はしゃーねぇよ…うん、運営が察してくれるさ。
[2017-07-30 20:04:28]
…そうか。…ふむ。血、とか流れてないのか?(黒須を見つめて
それに、誤字はしゃーねぇよ…うん、運営が察してくれるさ。
[2017-07-30 20:04:18]
気のせいだご主人よ、どこぞのキャットまがいの事はしないワン。ところでニンジンを所望するワン!>斎藤さん
[2017-07-30 20:04:09]
グナエウスさんのことはよくわかりませんので、勝手なことを申し上げますけれど、「ローマの金貨がどこの国でも使える」なんて面白そうに思いましたの。
[2017-07-30 20:03:47]
時間は正確に把握できるがそれに従えるかは別問題だとは思うな・・・
[2017-07-30 20:03:33]
この場、数多の種が垣根無く、談笑(筆談)する場を感慨深く見ている
[2017-07-30 20:03:14]
ちなみに球磨はその場の空気に適応するギフトだワン
[2017-07-30 20:03:01]
猫犬熊鳥…なんかどっかで見たような気がするんですがね、とキャットは訝しんだ
[2017-07-30 20:02:55]
これなら大丈夫です と送られてくるから次は大丈夫だろう。
[2017-07-30 20:02:40]
来た人よろしくだよ~!
[2017-07-30 20:01:59]
傷に塩を塗る男だな、お前は…(咽ぶ)>アラン
[2017-07-30 20:01:55]
ギフト……早いところ案を出してしまいたいものだがなかなかこれといったものが思いつかん。軽々しく決めてしまう物ではないと気をもみ過ぎている感はあるが。
[2017-07-30 20:01:53]
“ほう。時間に正確か。とても素晴らしいね。承認おめでとう。 >アランさん
書き方でも却下があるのか。言葉とは難しいね。”
[2017-07-30 20:01:30]
まあ運営も忙しいんだろ。イラストセキュリティにギフト申請にギルド申請、さらには設定の確認、やることは多いからな
[2017-07-30 20:01:25]
時間が分かれば規則正しい生活が出来るな!寝不足防止にバッチリじゃねーか。
[2017-07-30 20:01:15]
あー…こいつは(薔薇を出す)まぁあれだ、マジックみたいなもんだよ。いくらでも持ってこれるぞ?
[2017-07-30 20:01:04]
神秘性先住種族と人類が殴り合っていた世界だが、東京もあったし、埼玉もあった。
私は前者、つまり人類の敵だったのだが、なんやかんやあって、今は埼玉県民だ。
[2017-07-30 20:00:58]
丁寧な仕事に感謝だな
[2017-07-30 20:00:44]
グナエウスさんのお名前、とってもお長いですの……。

ギフトの代わりの案まで教えて下さるとは、とっても親切ですの。
[2017-07-30 20:00:31]
俺も昨日出したけどまだ…zzz
[2017-07-30 20:00:16]
「かきかたのもんだい」
[2017-07-30 20:00:11]
ふむ…すると我のは代替案が思いつかなくて時間がかかってるのかもな…。
[2017-07-30 20:00:05]
俺のギフトの承認も来たな…とは言っても、今の時間とその経過が正確に分かるだけだが…
まぁ、上手く役立てるさ。
[2017-07-30 20:00:01]
球磨のギフトわかりにくいと思ったのだが通って何よりワン。
それと、知らない顔がちょくちょく見えるので自己紹介ってやつワン
球磨はスカイフェザーの猫飼球磨だワン、よろしくワン
[2017-07-30 19:59:59]
なんだ、そのバラがギフトかと思ってたんですがね
[2017-07-30 19:59:35]
イミル……承認も、却下もまだ……。
出来た人、おめでとう……だよ。
[2017-07-30 19:59:27]
ここの運営は仕事が丁寧だな
さて俺はギフト却下されればいいんだが(誤字を見つめて)
[2017-07-30 19:59:24]
ぷっ、ははは!まぁ、ドンマイだぜ、色男さんよ(メテオラの背を叩き
[2017-07-30 19:59:17]
説明表現が悪かったようだ。提案されたものはほとんどギフトの内容は変わってなかったのでそれでいこうかと。
[2017-07-30 19:58:50]
薔薇に罪はないよ~
[2017-07-30 19:58:46]
露骨に断られたぜ…(苦笑する
[2017-07-30 19:58:32]
“おお。ギフト大量承認だね。君たちおめでとう。
やはり却下もあるんだね。うーん、一括りにギフトと言っても難しいものだね。”
[2017-07-30 19:58:10]
ギフトは却下される度に代用案を示されるな。俺もそれを見て書き換えた感じだ。
[2017-07-30 19:58:07]
「そうそう」「これがつばめのぎふと」「これならひつだんでもなんとかなる」「あとばらはいらない」
[2017-07-30 19:57:56]
自己紹介がそういえばまだだったか?私はグナエウス・アエミリウス・サビヌス・ピウス。とうに退役した身ではあるが元はローマ第3軍団キュレナイカで筆頭百人隊長を務めていた。以後、よろしく頼む。
[2017-07-30 19:57:52]
続々とおめでとさん

それに俺、体機械だから汗とかかかねえから果たして臭くなるのかどうかは疑問だけどな
[2017-07-30 19:57:19]
ギフト、却下理由はおありと聞きましたの。
何かそれでヒントになりました?>アインさん
[2017-07-30 19:57:10]
ギフト承認された奴らはおめでとさん!こう色々と他人の能力見てるとすげーなって思うわ。
[2017-07-30 19:57:06]
おお、これでツバメの心も見やすくなるな…(薔薇を1本出す)これはほんの気持ちだ、受け取ってくれ。>ツバメ
[2017-07-30 19:57:02]
うん、呼びやすいように呼んでくれたらボクも嬉しい!>ノリア君
[2017-07-30 19:57:00]
…ほう、これがあんたのギフトかい?ツバメ少女?(喜びの感情が伝わり、興味深そうに。
[2017-07-30 19:56:42]
ギフト承認祭り……!皆さん、おめでとうございますっ。
[2017-07-30 19:56:42]
ギフト承認おめでとー、一瞬夢の世界に行ってる間に見覚えのない顔がチラホラと・・・坂上さん家の霞くんだよーっと

PAGETOPPAGEBOTTOM