PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 20:25:43]
わたしは……まだギフト、通ってませんの。
なのでまだ何とも言えませんの。
[2017-07-30 20:25:13]
俺のは許可がまだだけど睡魔に勝てないギフtzzz
[2017-07-30 20:25:00]
「しににくい」「たんじゅんだけどすごい」
[2017-07-30 20:24:31]
そんな感じだワン>納殿
ちなみに球磨は初めての場所でも適応できる能力だワン。空気になじむ程度であるがワン
[2017-07-30 20:24:30]
死ぬのか!?…ふむ、生命力がオイルとかいう燃料か。機械…すげぇな。こんなもんと生きている内に合えるとは…(黒須をじーっと見つめ

…お前らの世界の勇者像は大体わかった。…俺も魔王になりゃよかったな~~!
[2017-07-30 20:24:15]
俺は 死ににくい(ギフト
[2017-07-30 20:24:05]
“正義も悪も、観点が違えば意味も変わるからね。勇者も魔王もあんまり変わらないかもしれないね。”
[2017-07-30 20:24:01]
ん~? 異世界から召喚されるのは旅人さんじゃないっけ…?
[2017-07-30 20:23:54]
「えへへ」「うれしい」(声で分かる感情の代わり、と言えば分かりやすいかもしれない。今も喜びを感じられる)
[2017-07-30 20:23:14]
……ふむ、どうやら勇者とは犯罪者のことであるらしい。
[2017-07-30 20:22:44]
“そうだね。ギフトは個人が持つ特徴であっていると思うよ。私の場合は怪我すると血の代わりに炎が噴き出るよ。放っておくと死ぬから血も炎も変わらないけどね。”
[2017-07-30 20:22:42]
ほー!ほー!なんだそれツバメさんのそれ面白いな!……それ面白いな!
自分だけの特殊能力!ツンと、あ、いやピンときたぜ、なーるほどな。他のみんなはどんなギフトなんだい?
[2017-07-30 20:22:05]
そうだな、ギフトはソイツだけの特技みたいなもんだ。俺だったら天気と風向きを当てるとかな。
[2017-07-30 20:21:58]
…英雄譚、ねぇ。金のためにやってんだがな。
ブリテン…騎士王…円卓…うっ頭が(頭を抑える
[2017-07-30 20:21:25]
ああ、良かった。
僕の世界では勇者と名乗る人が襲ってきたことが何回もあったんだ。
家のものを持っていくっていうのも仲間に聞いたことがあるなぁ。>勇者
[2017-07-30 20:21:24]
お酒……舐めるくらいしか飲んだことないし、あんまり好きじゃなかったけど……楽しそうに飲んでる方が多いです。
[2017-07-30 20:21:09]
まあそんなもんだ。それが無かったら俺は動かねえ。というか死ぬな>アラン
特徴というよりは他の人が持ってない自分だけのちょっとした特殊能力に近いな>納
[2017-07-30 20:20:46]
「あってる」「つばめはこうやって」「かいたものからかんじょうをだせる」「ひとなみだけど」
[2017-07-30 20:20:20]
勇者などがファンタジーな者はそういう認識かもしれないねぇ…クックック…
[2017-07-30 20:20:04]
なんてことだ・・・王に祭り上げられて戦い抜いたあげく息子とかに裏切られそうではないか・・・>突き刺さってる剣を引き抜いた
[2017-07-30 20:19:50]
烏でも…家には入らない…zzz
[2017-07-30 20:19:39]
ノリが良い人がいて、人が多くて酒が飲めて楽しい!ここは良いとこだ、好きになれそうだ!
ところでいま皆して話してるギフトってのは、つまり……個人個人の特徴、みたいなことで合ってるのかね?
[2017-07-30 20:19:30]
勇者だとか魔王というのは役職名なのだろうか。なんとなくニュアンスはわかるのだがな。
[2017-07-30 20:19:29]
“突き刺さった剣を引き抜く。ふむ。まるで祖国の英雄譚みたいだね。なるほど勇者か。”
[2017-07-30 20:19:11]
…え、世の勇者に対する認識って家に不法侵入する極悪人なのか?
[2017-07-30 20:18:47]
なんだか、地上はおそろしいですの……他の人の家を壊してゆくだなんて。
[2017-07-30 20:18:30]
キャ、球磨はあったことないワン。そもそもあったとしても覚えてないワン。年齢や性別すら忘却してしまってる故だワン
[2017-07-30 20:18:12]
いや、襲わねぇから安心しろ?>ワン
勇者…ってまぁ、ガラじゃねぇんだけどな。突き刺さってる剣を引き抜いただけで、それまでは傭兵として暮らしてたし…
[2017-07-30 20:17:06]
んじゃあ遠慮なく入らせてもらうぜッてもう入ってたか!ありがとな、失礼すんぜ。
しっかし、こうして見ると結構人がいるもんで賑わってるじゃねぇの、良いことだ!
[2017-07-30 20:16:58]
紙を生み出すわけではないから補給が必至だな。ツバメのギフトはこちらも助かる
[2017-07-30 20:16:18]
勇者ッアレだろ?家に土足で上がり込んでタンスや壺割って行くやつ。
まあそんなやつ俺らのところには来たことないけどな。
[2017-07-30 20:15:58]
っと、遅れたがじゃあな。ホロウ。
そして正純は初めましてだな。よろしく。

おいる??…うむ、何となくだがお前が動くのに必要な燃料って認識でいいんだな?>黒須
[2017-07-30 20:15:53]
“経済効果。凄い発想だ。その世界で必要な役職だったのかな。 >魔王やら勇者やら”
[2017-07-30 20:15:52]
魔王も色々とあるんだろう
[2017-07-30 20:15:34]
クケケ…魔の世界を全ているから「魔王」なんだろう?魔の世界なんかいくつあるのかも分からないのだ…
数多いてもさほど不思議じゃあないのではないか?ヒヒヒッ…
[2017-07-30 20:15:31]
魔王様も経済動物……社会って、えずかぁ(怖い)……
[2017-07-30 20:15:30]
来たやつはこんばんはな
俺も魔王や勇者は初めて見たな。俺の世界では物語上のキャラクターだった
[2017-07-30 20:15:14]
女王様お疲れ様ですの。そして正純さんこんばんは、はじめましてですの。
わたしはノリア・ソーリア、今は変化しておりますけれど海種ですの。
[2017-07-30 20:14:54]
キャ、球磨は猫飼球磨だワン。納殿はよろしくだワン
[2017-07-30 20:14:42]
経済効果扱い…世知辛い魔王もあったもんだ
[2017-07-30 20:14:39]
たしかに死天王というのは芸人が多い気がするな。(思い出しながら
[2017-07-30 20:14:29]
正純君こんばんはー! よろしくね~
[2017-07-30 20:14:24]
「どーぞどーぞ」「つばめです」
[2017-07-30 20:14:17]
成程、ツバメ君のギフトというのはこういうものか。たしかに文脈から感情が感じられる。アイスキュロスやソポクレスがこの世界に来たなら君のギフトを羨んだことだろう。
[2017-07-30 20:14:17]
“そもそも魔王なんてこの世界に来てから初めてみたよ。色々と人智を超えてるね。私は長い夢を見てるんじゃないかと思うよ。”
[2017-07-30 20:14:15]
勇者もいるの?何それこわい……。
僕は今何も持ってないから襲うのだけは勘弁してください。
(ガクガクブルブル)
[2017-07-30 20:13:53]
魔王は経済効果があるからな。あまり頻繁に倒されるのも困るんだろう
[2017-07-30 20:13:48]
ホロウ君またねー!

PAGETOPPAGEBOTTOM