PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 20:47:24]
「おめでとう」「どんなの」
[2017-07-30 20:47:05]
戻られる方はお疲れ様、です。
[2017-07-30 20:47:05]
強い者が勝つ。弱い者は淘汰される。そういう縦社会で生きてきたのでな。
だが人類の『愛』なる感情に破れたので、知ろうと努力している最中だ。
[2017-07-30 20:46:59]
らぁめん…あぁ、あんたらの世界の食い物か。
らぁめん…らぁめん…うまそうな響きだな。
[2017-07-30 20:46:43]
おー!お疲れさんと初めましてだな!
ここは賑わいがパねぇぜ!
そんなこと言ってる間に俺もギフトゲットだ!やったー!
[2017-07-30 20:46:37]
あぁ、屋敷の一つをギルドとして開放していますから。もしよろしければどうぞ。
[2017-07-30 20:46:34]
“ふふふ、カップめんは悪魔な食べ物さ。正純君も、食べると虜さ…。
この世界でもどこか再現してたりしないかな。あの研究者集団とか。”
[2017-07-30 20:46:08]
「おつかれさま」「うん」「あんしんする」(同じく心ぽかぽか、言葉からもうれしさが伝わる)
[2017-07-30 20:45:49]
(銅像から全力で気を逸らしている。必死)
[2017-07-30 20:45:44]
さーて、俺も微妙に眠いし今日は帰りましょっと、またなー
[2017-07-30 20:45:43]
三分でお料理できるなんて手際がいいんですねぇ……!ラーメン、ラーメン。ふふ、なぜだか馴染み深い響きばしとうね。
[2017-07-30 20:45:43]
みれば見るほど、何かが削られそうな御仁だという感想だ。
[2017-07-30 20:45:22]
またね球磨くーん!
[2017-07-30 20:45:07]
そうかな……ううん、そうかもしれない……ね。
(寄りかかられて心ぽかぽか)
[2017-07-30 20:45:01]
あー、ひとまず、始めましてだ。名前は…(めんどくさいという顔)
[2017-07-30 20:44:44]
でも……目の錯覚っぽいですの。動いてるようで動いてませんの。
[2017-07-30 20:44:32]
3分間たったら起きれるとか…zzz
[2017-07-30 20:44:13]
…動く銅像か?ゴーレムの新種…ではなさそうだな(銅像をよく観察し
[2017-07-30 20:44:07]
かっぷめん……聞いたことはないのにすごく馴染み深い言葉なきがするぜ……!
ジェームズは物知り!正純覚えた!
[2017-07-30 20:43:41]
(キャラ変更間違えた奴、くそう)
[2017-07-30 20:43:40]
「なんだかあんしんする」(同じく座って寄りかかる)
[2017-07-30 20:43:37]
さてと、キャ、球磨は失礼するだワン。さらばだワン(パタパタと飛んでいく
[2017-07-30 20:43:29]
“おや。こんばんは、かな。ここは本当に色んなヒトを見る事ができるね。神秘の研究が捗りそうだ。”
[2017-07-30 20:43:23]
来た人こんばんはー!
[2017-07-30 20:43:11]
なんで3分かってそれはほら…あれ?何でだっけ?
なんかさっきまでは3分キッカリ測れたら飯作るのに役立つ気がしたんだけどな、何でだっけっか。
[2017-07-30 20:43:09]
「なにあれ」「こわい」
[2017-07-30 20:43:03]
ん、つばめさん……ありがと。
(寄ってきたつばめさんの隣に座る)(ずしんっ)
[2017-07-30 20:43:02]
(気にするな)>ルミ
[2017-07-30 20:42:18]
(失礼、別の方と間違えました)>燈火さん
[2017-07-30 20:41:27]
“カップめんは叡智だよね。3分より短くしてちょっと固くするのもなかなか。”
[2017-07-30 20:41:18]
あら、燈火も来たのですね。こんばんわ
[2017-07-30 20:40:47]
わー!? なになに銅像!?
[2017-07-30 20:40:35]
どんどんギフテッドが増えていくな、おめでたい!
[2017-07-30 20:40:26]
お祝い、ありがとうございます!(羽先で口元隠しつつ照れ笑い)らーめん……?
[2017-07-30 20:40:19]
……何かがあそこにありますの。動いてますの。
[2017-07-30 20:40:11]
「だいじょうぶ」(イミルさんの近くによる)
[2017-07-30 20:39:26]
(コルクボードの横に小さな銅像が置かれて在る。楕円形の無貌。円錐形の胴体に触手を生やした『物体』は『動いて』視えるかも知れない)
[2017-07-30 20:39:25]
…あー、こんばんわだ?
[2017-07-30 20:39:24]
おう、夕陽とミレリアはギフト承認おめっとさん。
リュスラスもイラスト承認おめでとうよ。
うぅむ…いや、場合によっちゃ便利だが、3分きっかり分かったところで…何があるんだ?
[2017-07-30 20:39:05]
カップラーメン食べるのかな?>三分
[2017-07-30 20:39:00]
ギフト・・・通るといいのですが・・・。設定に深く関わるものですし
[2017-07-30 20:38:57]
イラストやギフトが承認された人、おめでとう……。
人が増えたね……賑やかなのは……良いことだけど……ちょっと、ついていけないかな。
[2017-07-30 20:38:36]
「なんでさんぷん」
[2017-07-30 20:38:25]
ぐっすり眠れるのは良いことだね…俺もぐっすり寝たい…zzz
[2017-07-30 20:38:22]
グナエウス君もいってらっしゃ~い! 祈ってるね!
[2017-07-30 20:38:17]
「おめでとう」「おめでとう」
[2017-07-30 20:38:12]
おーなるほど時間がなー……ってマジィ!?
アホほど便利じゃんか!何そのギフト俺も欲しいぜ!
3分キッカリが分かる能力とか羨ましすぎるだろ!
[2017-07-30 20:37:56]
申請通った人おめでとう~!

PAGETOPPAGEBOTTOM