PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 20:59:06]
でかい…(ぽかーん)
面白いギフトですね…特徴がでて私はいいと思いますよ?>エリアさん
[2017-07-30 20:58:37]
……おっきいねー
[2017-07-30 20:58:20]
えぇ、アリスさんもお変わりなさそうで
[2017-07-30 20:58:18]
ローレットに討伐願いを出します!>通報
[2017-07-30 20:58:09]
…どこにだろうな?覗いた時点で、ボコボコにされそうだが…。
[2017-07-30 20:57:35]
めっちゃ疲れるから露天風呂でも覗きはしません何言ってるんですか!
通報しないでください!
……ん?通報ってどこにするんだ?
[2017-07-30 20:57:16]
「あふん」(守られてる安心感)
[2017-07-30 20:57:11]
あらゆるフラグをクラッシャーするらしいですが…定義が曖昧すぎて、本当にどう関与しだすのか…>ソーリア
[2017-07-30 20:56:50]
我は『オラボナ』『オラボナ=ヒールド=テゴス』で在る。某物語の登場人物らしい。ああ。そうだ。旅人だと説くべきか。
[2017-07-30 20:56:39]
ルミさん、元気でしたか?
[2017-07-30 20:56:36]
大きい人……影っ?(あれは、何……?)
(姿勢を変えてつばめさんを守るように)
[2017-07-30 20:56:21]
“邪な事に使うと報復があるかもしれないよ…”(正純さんに囁く <お風呂にギフト)
[2017-07-30 20:56:17]
こんばんは。皆のことをもっと良く知れて嬉しいですよねえ(にこにこ)
[2017-07-30 20:56:05]
いいじゃないか。鬱フラグクラッシャーという最上位も内包している
[2017-07-30 20:55:25]
夜だ。活動すべき時間帯だ。悦ぶべき贈物の叫び。
[2017-07-30 20:55:17]
賑やかで挨拶も大変になってきちゃったね~。
[2017-07-30 20:55:15]
なるほど…確かに疲れそうですね>鷹
あ、始めましての方は初めまして。アリス=クロゼルク=ジークリンデと言います。よろしくです
[2017-07-30 20:55:12]
“来た人はこんばんは。入れ替わり立ち代わり色々な人に会えるね。”
[2017-07-30 20:55:05]
スカイウェザーのように、飛んでいる状態から見下ろせるような天稟ということだろう。
[2017-07-30 20:55:05]
ッてでっか!でっか!何!?マジビビる!
見えなかった、この海の正純の目を持ってしても…ってやつ!
[2017-07-30 20:55:04]
皆様こんばんはですの。
ひどいギフト……どんなのですの?
[2017-07-30 20:54:35]
お風呂覗いたら通報されるからねー
[2017-07-30 20:54:23]
こんばんは、ギフト関係で動きがあったみたいね?
素敵なギフトがたくさんあって凄いですね…私のギフトがひどくてどうしたらいいのか(まさか通るなんて)
[2017-07-30 20:54:14]
「こんばんわ」「にぎやかにぎやか」
[2017-07-30 20:53:59]
鵜の目鷹の目……ってことですね。ふふ、獣種だけど俺たちのお仲間さん♪
[2017-07-30 20:53:48]
こんばんはだよー
[2017-07-30 20:53:48]
(露天風呂ならいける…?)(その時正純に電流走る)
[2017-07-30 20:53:30]
「なんかきた」「これまたでかい」
[2017-07-30 20:53:27]
んー分かんないけど分かった!>鷹みたいに
[2017-07-30 20:52:49]
まるで魔法のような天稟だな
[2017-07-30 20:52:47]
(銅像を回収しに現れた人影――文字通りの影。背丈は300cm程度――が通り過ぎる)取り敢えず。五分五分の完成度か。博物館の奴と比較した場合は微妙だが。
[2017-07-30 20:52:46]
…空から見えるということは露天風呂とかだと、見えてしまうのか。
[2017-07-30 20:52:45]
まるで大きなベッドで寝ている様に…zzz
[2017-07-30 20:52:28]
あぁ、アリスさん。お久しぶりですね
[2017-07-30 20:52:13]
“ほほう。瞬間的に視野と認識能力を強化するのか。感覚も強化していそうだね。うーん、とても脳を使いそうだ。それは疲れるね。”
[2017-07-30 20:51:53]
そー!そんな感じだ!なんかこう、鷹みたいに空から見える感じだな!
YES鷹!NOT覗き!
[2017-07-30 20:51:51]
(ギフト名に鷹が入ってるけど俺そんな事出来ねーぞ、と思ったが口には出さない)
[2017-07-30 20:51:35]
皆様に神の御加護(受理)がありますように…という感じのギフトを手に入れまし、た。皆様の行く末に幸いありますように…(祈り
[2017-07-30 20:51:05]
“本場の人の様にすすって食べないけれど、ラーメン美味しいよね。お腹すいてきたな。
探求都市国家アデプトは、ウォーカーの研究者が多いみたいだし、そこで食べられないかな。”
[2017-07-30 20:50:57]
納さんもおめでとうございます!三次元的……ってなんだか、すごそうです、いや、凄いんかな。
[2017-07-30 20:50:33]
ルミさん…お久しぶりです…?(手を振って
要は覗きができるギフト…?>納さん
[2017-07-30 20:50:14]
…まるで自分が空を飛ぶ鳥のように、自分とその周囲を見渡せるって感じか?
[2017-07-30 20:50:10]
「すごい」「けどつかれるのはかんべん」
[2017-07-30 20:50:08]
さんじげんって何ー?
[2017-07-30 20:49:44]
ようは、空間把握能力…?>三次元的に把握
[2017-07-30 20:49:19]
皆様、お疲れ様とこんばんはですの。

ラーメン、どこで食べられますか?
[2017-07-30 20:49:03]
“おお、ギフト承認おめでとう。どんなのなのかな。”
[2017-07-30 20:48:40]
ふふふ、聞いて驚くなよツバメー!
めっちゃ疲れる代わりに自分が見たい場所を三次元的に把握できるギフトだぜ!
つよそう!
[2017-07-30 20:48:07]
ラーメン、それはとても美味しものだ。
[2017-07-30 20:47:48]
“来た人はこんばんは。行く人はお疲れ様。いい夢を。”

PAGETOPPAGEBOTTOM