PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 17:51:55]
う、お、おぅ…(素直に感謝されて顔が赤くなって視線をそらす)>Noel
[2017-07-31 17:50:59]
繰り返してるとは人聞きの悪い…諦めの悪いって言ってほしいぜ?(ニヤリと笑う)>イミル
[2017-07-31 17:50:30]
認証。こちらこそ。(薔薇を受け取り)当機は美の極致を目指し、制作された。よってその認識は正しい。故に、歓喜。ありがとう。(ガラス玉のような目でじっと見つめる)>ルナライト
[2017-07-31 17:50:00]
……。(ええと。)(見回す。)(すこし逡巡してから) 僕はエイジ。ええと、異世界人、って言えばいいのかな?(おそるおそるアイサツを行う。)
[2017-07-31 17:49:58]
初めまして、心野さん。俺の名前はメテオラ・ビバーチェ・ルナライト。まるで心まで見据えるような美しい瞳だな…よろしく頼むぜ?(薔薇手元でくるりと回し、一本差し出す)>心野
[2017-07-31 17:49:58]
飛行種のお兄さん、こんにちは……。
今日も薔薇さんは……ナンパを繰り返してるみたい……だね。
[2017-07-31 17:49:43]
ヒト種が3体現れた。って言うと、こう戦闘が始まりそうな雰囲気だな。
坂上 霞だ。まぁ、適当に適度に宜しくな?
(帽子のツバを弄りながら手をヒラヒラと振って)
[2017-07-31 17:49:10]
来たやつはこんばんはな
[2017-07-31 17:48:39]
……再度新規認識ヒト種確認。当機名称、ノエル。よろしく
[2017-07-31 17:48:32]
薔薇さんに……ノエルさんに……霞さん。そして真奈子さん……。
今日もここには……何人か居るみたい……だね。
[2017-07-31 17:48:14]
へぇ、ノエルさんっていうのか。…うんうん、綺麗な顔付きだ。これからよろしく頼むぜ?(薔薇を一本差し出す)>Noel
[2017-07-31 17:47:59]
あ、えっと、こんばんは。はじめまして……?(他にも今来た人がいるようだとキョロキョロしつつ)
[2017-07-31 17:47:11]
(あ、ちがった。ひとだ。でっかいけど。) ……失礼。なるほど、この世界には巨人もいる……。(カルチャーショックを受けながらも世界に適応を試みる。)
[2017-07-31 17:46:43]
ごきげんよう姫騎士さん。泣きぼくろのワンポイントがいい味を出して、今日も可愛いぜ?(薔薇スッ
[2017-07-31 17:46:42]
……再度、新規ヒト種確認。当機名称、ノエル。よろしく
[2017-07-31 17:46:09]
……新しいヒト種、3体確認。挨拶。当機名称、ノエル。よろしく
[2017-07-31 17:46:08]
…今日は。
こちらの広場に来るのは久しぶりですね…
私、心野 真奈子と申します。
よろしくお願い致します。
(単眼の少女が頭を下げる)
[2017-07-31 17:45:22]
よっと、こんにちわのこんばんわの狭間か「こんにんわ」ー

あらら、面白い現場を見逃した感じか…こりゃ?
[2017-07-31 17:44:15]
みんな、こんにちは……初めましての人達は……挨拶……。
イミルはイミル……だよ。よろしく……ね。
(そういうなり、へにゃりとした微笑みを浮かべる)
[2017-07-31 17:43:32]
おや、これはまた随分と増えたな。初めましての人は初めまして、俺の名前はメテオラ・ビバーチェ・ルナライト。よろしく頼むぜ?(薔薇を数本出して手元でくるりと回す)
[2017-07-31 17:41:17]
……!? この世界にも戒獣が……?(地響きのような音に思わず視線。)
[2017-07-31 17:41:11]
……なるほど。当機、食事、摂取、不可。羨望>ごはん

……新しい、ヒト種。当機名称、ノエル。よろしく
[2017-07-31 17:39:55]
……ッ!?……Mr.竜胆がちゃんと動いた……お疲れ様……

Mr.よろず。認識。よろしく(ガラス玉のような、はたまた底なしの沼のような。透き通った無機質な目で見つめる)
[2017-07-31 17:39:28]
(ずしん…ずしん…、と立ち現れる巨人)
[2017-07-31 17:39:06]
続々とお疲れさんだな
エメルは飯でも食べにいったんじゃねえか
[2017-07-31 17:38:52]
もふもふ(ぶんぶん)……エメルさんはたぶん、ごはん?
[2017-07-31 17:37:25]
……Miss,ナーガも、お疲れ様

……個体名エメルはどこへ……?
[2017-07-31 17:37:04]
ん…俺も二回目のお昼寝してこよ…(烏に変化し飛んでいく)
[2017-07-31 17:36:57]
ノエルさん(ふむ)よろずさんは、よろずさんっていいます。よーろーしーく(背伸び)ですっ
[2017-07-31 17:36:02]
うんっ!(指が離れてすぐ、振り向いて、そのまま手を振りながら小走りで去っていく)
[2017-07-31 17:35:46]
がう…エメル、おなかすいた
(その場で周りの声を聴いていれば挨拶の様に尻尾をふりふり、「ぐぅぅ」と大きな音が鳴って起き上がる、何かを考える様に周りを一瞥しては、のそのそと何処かに歩いて行った)
[2017-07-31 17:35:27]
……ナーちゃんもナガイしすぎちゃったね。……「おうち」のばしょをカクホしたいから、いったんかえるねー! みんな、またね!(そう言って巨躯は街の出口へと歩き、去り行く)
[2017-07-31 17:34:38]
お疲れ様だ
[2017-07-31 17:33:05]
lady,リリーもお疲れ様
[2017-07-31 17:31:40]
またあそぼうね! ――あんまりさわりすぎていると……「なごりおしく」なっちゃうから、ね(リリーに触れていた指をそっと離し、去り行くリリーを見送る。自分に言い聞かせるように呟いている)。
[2017-07-31 17:28:49]
……さて、リリーはそろそろ帰るねっ。……ナーガさん、今度……また、一緒に遊んでほしいなっ、それじゃぁ、またねー!
[2017-07-31 17:28:21]
……(ぼんやりと空を見上げ)
[2017-07-31 17:23:03]
……Miss,アルフォードはお疲れ様
[2017-07-31 17:22:12]
さて、私は一度失礼しますね。おつかれさまでした(会釈して出て行く)
[2017-07-31 17:21:31]
そういうものか。(納得したようなしてないような微妙な顔) 僕の祖国は“戒獣”っていう動物がいて、普段から兵士や猟師が毎日見回っていたな。「夜に出歩くと食べられるぞ」なんて何度も言われたよ。
[2017-07-31 17:20:49]
喋った…でもまあ騒ぐことでもないか…zzz
[2017-07-31 17:20:01]
……ずっと停止していると、関節に苔が生え、起動時に焼却しなければならなくなるためオススメしない……>ずっと寝ていたい
[2017-07-31 17:18:54]
がうがう…エメル、オオカミ。1000?
(二ィ、と歯を見せて笑えば、その場で伏せて丸くなり耳をピコピコと動かす。今度は声の音量を少し下げて繰り返す様に言葉を発する)
[2017-07-31 17:17:53]
……また、新しいヒト種を確認。当機名称はノエル。よろしく
[2017-07-31 17:16:33]
本当ならずっと寝ていたい…でもレオンに起きろって怒られる…zzz
[2017-07-31 17:16:33]
まだ動きがありませんからね。それに、夜になるとたくさん人がきますから>エイジさん
[2017-07-31 17:16:18]
まあ召喚されて日が浅いしな。それにまだ明確にやることが決まってないからのんびりと過ごすしかねえんだよ
[2017-07-31 17:16:03]
むー……?もこもこ、もふもふさんがいる(じー)
[2017-07-31 17:14:54]
……思っていたよりも、だいぶ牧歌的な世界なんだね、ここ。(眠たげに過ごす姿に視線をやり。実にのどかだ、という感想をもった。)
[2017-07-31 17:13:27]
ほう、記念すべき千人目はワンコの御仁か。
そして、フォーマルな少年の御仁もよろしくな。
私はリュスラス。種族は旅人。オウガエルフと言えばいいか。

PAGETOPPAGEBOTTOM