PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 19:14:19]
手伝ってくれる奴には何かしらの礼はするぞ。助かる。>猫飼
[2017-07-31 19:14:08]
腹ペコ祭りの開催か、胸が熱くなるな。でもラムネしか持ってねぇや!
[2017-07-31 19:13:29]
メテオラ殿…球磨もあれなら手伝うぞ…?だワン
[2017-07-31 19:13:11]
(ポテトグラタン食べながら)
僕はポテトチップだよー。
宜しくねー
[2017-07-31 19:13:03]
俺も食べたい…よろしくね薔薇メテオラ…zzz
[2017-07-31 19:13:01]
つまり球磨って事か<球磨
[2017-07-31 19:12:55]
おや、ポテトは初めましてか…芋料理作るんだが…手伝ってくれたらお前も奢りでいいぞ?
[2017-07-31 19:12:53]
魔剣ティルフィング:マキナ、強く生きろ(更に増えるメンバーを数えながら)
[2017-07-31 19:12:52]
ある意味だとカルマ的なアレな気もするけどな、個人的に(帽子のツバを下げて目深に)やー、言葉が通じるなら大丈夫なのは分かるんだけどな?>猫飼さん
[2017-07-31 19:12:28]
タダ飯なんだから財布は問題ないであろ?(カタカタ)
[2017-07-31 19:12:17]
(そして、持ってきたサンドイッチをもぐもぐ)
[2017-07-31 19:12:17]
それが球磨であうからな、球磨は球磨であるが故に球磨なのだワン>斎藤殿
腹ペコが続々と現れたのだワン。一応作り置きのパンなら持ってきてはいるが食うか?(籠に入った山盛りのパンを差し出しながら)
[2017-07-31 19:11:53]
食事は娯楽的な意味でも大事だとおもうけども!初めましての人はよろしくね!
[2017-07-31 19:11:25]
んー?財布じゃなくて在庫ねぇ……完成品の料理オーダーするんじゃないんけ?>在庫がなくなりおす
[2017-07-31 19:11:16]
俺のはそこに置いてる…材質は知らない…zzz(イミルの横に2m弱の刀が置かれてる)
[2017-07-31 19:10:37]
何だか大変そうだねー。
頑張ってー?
[2017-07-31 19:10:31]
イルミちゃんも、ニアと一緒にメテオラ君の所で一緒に食べよう、そうしよう。
皆で食べる方が、きっともっと楽しいかなっ、かなっ!!
[2017-07-31 19:10:16]
腹ペコ娘まで来た。
魔系祭りの次は腹ペコ祭りか?
[2017-07-31 19:10:06]
初めまして、ミーチェと申しますぅ。
宜しくお願い致しますぅ。
[2017-07-31 19:09:57]
…腹を空かせた人間がたくさんいるぞ、これは奢りがいがあるな、メテオラ?
[2017-07-31 19:09:49]
あーくそ、こりゃ在庫が無くなっちまいそうだな…(手元でメモを見つつ)
[2017-07-31 19:09:36]
うむうむ…なにやら運命やらそう言うゲッシュのようなものが働いてるきがするのだワン。(こくこくと頷き)鳥っぽい人と喋るのが緊張するのであるか、別にとって食いはせんので楽に話すがよいのだワン。>坂上殿
[2017-07-31 19:09:18]
オレのいた世界は西洋的だから刀より剣が主流だったなぁ。何の鋼だったかは忘れたけど。ステンレスとか?
[2017-07-31 19:09:15]
今日もキレッキレだな、クマキャットは
[2017-07-31 19:09:07]
はらぺこが多いであろ…
[2017-07-31 19:08:59]
メシ!いいねぇ他人の金でもなんでもいい、とにかく何かたべたいっ!つられるに決まってるんだよなぁ!  
ヘッヘッヘッヘッヘッ(虎のくせして犬みたいに舌だしてるアホの子(ぉ
[2017-07-31 19:08:48]
日本刀って、キラキラ綺麗で……見てるだけでもいいものですよね。
[2017-07-31 19:08:41]
他の世界の刀の中には、聞いたこともない物で作られている物もあるのですね…興味深いです。
[2017-07-31 19:08:36]
バトルファイトが始まりそうな会話だよな、これ

また元気の良いのが来たな。坂上さん家の霞くんだ。適当に適度に宜しく
[2017-07-31 19:08:14]
(ひょこっ)

ごはん、ですかぁ?
[2017-07-31 19:08:12]
そういえば…お腹が減った…(ポン…ポン…ポン)
[2017-07-31 19:08:01]
食べることは……イミルも好き……だよ。大好き……。
でも、イミル……あんまり食べないから、ニアさんには……負けちゃうかも……ね。
(さむらいそーどに興味を示したシオンさんに、興味を持ちつつ返答する)
[2017-07-31 19:07:59]
サムライソード、日本刀……面白そうかな!!!

ティルフィン<浮気はだーめョ
[2017-07-31 19:07:58]
寝言から聞こえたさむらいそーど、という単語でなぜか「くびをはねられた!」とか思い出すオレは何かの病気なんだと思う。
[2017-07-31 19:07:38]
オレの刀は……なんだろうな。
少なくともちょっとやそっとじゃ壊れないから多分、良い鋼を使ってるんだろうが。
[2017-07-31 19:07:34]
てぃ、ティルフィングさ〜ん、この子達2人だと山どころで済みそうに見えないんですけど〜(小声で)
[2017-07-31 19:07:34]
おっと、元気の良いのが来たのである。球磨は猫飼球磨である、よろしくだわああああああん(対抗してみる>リッキー殿
[2017-07-31 19:07:12]
刀、ねぇ
俺の世界だと魔法の金属なんてないから、扱いを間違えるとすぐ折れたり切れ味が鈍ったりしてましたがね
[2017-07-31 19:06:47]
ご飯につられた同士がまた一人かなっ!(はらぺこタイガーを見て)
[2017-07-31 19:06:39]
ダマスカス鋼……チェーンやワイヤーに使われてるものもある、と聞いたけど、まさか日本刀にまで……?
[2017-07-31 19:06:23]
せっかくだし、宣伝だワン。ギルド「森の料亭」は従業員(メンバー)を募集中だワン。お食事処もある故、普通にお客さんとして遊びに来る人も大歓迎である。お代はニンジン一本でよいので気軽に来るがよいワン
[2017-07-31 19:06:23]
おや、また新しいおとm(剣幕に押されてフリーズした/初めまして〜)>リッキー
[2017-07-31 19:06:15]
私共の故郷では、武器といえば刀や弓等でしたから…
私共の使う刀は、玉鋼を鍛えて作られておりました。
[2017-07-31 19:05:55]
魔剣ティルフィン:異世界の認識ってパねェな!>山一個 これならニアも満足できそうだぜェ
[2017-07-31 19:05:51]
寝ながら!!マークとは、器用だな。
[2017-07-31 19:05:43]
運命的な力が働いてるのかも知れないな…うん、やっぱり鳥っぽい人と話すのは少し緊張するもんだ(ハイライトの無い目で観察しつつ腕を組んでウンウンと)>猫飼さん
[2017-07-31 19:05:38]
た・・・・ただメシ・・・・・・ただメシだとぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!?!?!?(がるるっ ←小耳に挟んでトんできたはらぺこタイガーgirl
[2017-07-31 19:05:08]
バターとかマヨネーズとかですねー
はて、この世界にもあるのかな?
[2017-07-31 19:04:58]
ニア、食べるの大好き!
イミルちゃんは、好き?
[2017-07-31 19:04:37]
俺もさむらいそーどと手合わせしたい…!!…zzz(再度変化しイミルの腕に乗る)

PAGETOPPAGEBOTTOM