PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 19:23:08]
おお、ありがとうだワン。申請が飛んで来たら即受理させていただくぞだワン>斎藤殿
[2017-07-31 19:23:07]
「味見」と書いて「完食」と読むのです
[2017-07-31 19:22:57]
……なんだか騒がしいと思ってたら。ギルドの認可が始まったのね……どうしようかしら。
[2017-07-31 19:22:18]
行ってらっしゃい、お気をつけて。
[2017-07-31 19:22:14]
和食、洋食、中華なんでもござれだワン。そしてさらばだ、メテオラ殿。
なるほど、球磨はそっち側故。まったく疑問に思わなかったのである…するか?球磨は構わないのだワン(手を広げ>坂上殿
[2017-07-31 19:21:45]
釣りですかー……(メテオラの手中の魚と自分の翼の腕と鳥の脚を見比べて)この脚で釣り竿、ちゃんと握れるやろうか……でもお魚食べたいし。
[2017-07-31 19:21:40]
おー狩りなら僕も得i……いっちゃった  まぁいいや、これより塩漬け肉の切り分け作業に入るッ!
[2017-07-31 19:21:16]
それじゃ後で猫飼嬢の店に申請出させていただきますかね
[2017-07-31 19:21:06]
肉、芋、肉、芋、芋。
カロリー的に心配だがそこら辺は如何程か
[2017-07-31 19:21:00]
多分、幾らあっても「余る」ことは無いと思いますぅ。

メテオラさん、お疲れ様です、行ってらっしゃいませぇ。
[2017-07-31 19:21:00]
ニアは味見担当だなっ

ティルフィン<おい馬鹿やめろォ!
[2017-07-31 19:20:35]
美味しそう…zzz
[2017-07-31 19:20:21]
よし分かった、私は逃げも隠れもせんぞ。ここで待つ。
(器用に糸を使って木の葉や板切れを使ってテーブルと椅子を作りながらお尻をフリフリして)
[2017-07-31 19:20:21]
夜の狩りは危ないのでお気をつけてー
[2017-07-31 19:20:20]
平和的かつ生産的で便利だよー>積希君
[2017-07-31 19:20:13]
茶位なら俺でも出せるぜい、今ならなんと出血大サービスで0ゴールド!
いやいや、普通にただの人間は羽生えた人みたら驚くだろ?慣れるって…ハグでもしよーか?(首を傾けて)>猫飼さん
[2017-07-31 19:19:45]
そして早すぎる会話の展開に、急流の落ち葉のごとく翻弄される私であった(くらくら
[2017-07-31 19:19:34]
よし、少ーしだけ在庫不足が確定したので…俺は狩りに行ってくる、抜けるぞ!(現状持ってる食材で適当に料理を作り出して離脱する)
[2017-07-31 19:19:19]
イミルは……何を手伝おう……かな。
大きなお鍋をかき混ぜるお手伝い……とか?
(シオンさんを腕に抱き、暖めながら)
[2017-07-31 19:18:42]
塩漬け肉のストックがあるんで、スライスしてステーキにでもしようぜ!芋との相性は……料理次第って面もあるかもだがおおむね良いんじゃね?
[2017-07-31 19:18:29]
そうだよー?(目の前でポット取り出して、ギフト使ってピーマン育成)>メテオラ君
[2017-07-31 19:18:10]
あ、一応庭園でも釣れる場所はあるぞ?(魚を出す
[2017-07-31 19:17:58]
農家の方が泣いて喜びそうですね!
うらやましいです
[2017-07-31 19:17:57]
きてもよいのだぞ?我が店の扉は誰でもウェルカムだワン。>斎藤殿
[2017-07-31 19:17:55]
チッ、面倒だがオレも手伝っておくか……配膳か飯の調達くらいなら行けるが?
[2017-07-31 19:17:48]
…そして、料理、ですか。
故郷では、余り塩気の濃いものは食されておりませんでしたが…
こちらでは、様々な物が食されている様子。
…料理ではありませんが、酒場で頂いたおれんじじゅーすは絶品でした…
[2017-07-31 19:17:48]
なんだか厨房の中っぽい会話になって来たけども。今から料理でも作るのかな?
[2017-07-31 19:17:37]
さて…店が開いたら店員募集を速攻張り出さなきゃ行けなくなったみたいだな。頑張るぜ…っ!
[2017-07-31 19:17:10]
魔剣ティルフィング:在庫が足りねェってなら、いっちょ狩りで獣を手土産にもってくぜ!生憎、俺ちゃん料理は手伝えねェからすまねぇな!
[2017-07-31 19:16:58]
妖怪飯置いてけじゃないっすか
配膳くらいなら手伝いますぜ
[2017-07-31 19:16:52]
空中庭園じゃ、お魚も取れないですよね。うーん、なにかあるやろうか。
[2017-07-31 19:16:51]
おうそこのおいてけ怪人、食べるなら行儀よく…な?
[2017-07-31 19:16:39]
妖怪飯おいてけが出てきやがった。とりあえず落ち着けクモ女。
[2017-07-31 19:16:36]
俺も料理てつd…zzz
[2017-07-31 19:16:32]
ポテチは美味しいよねー。
えーっと……ニア君、の方が良いのかなー??
[2017-07-31 19:16:25]
そう言う事だワン>クロバ殿
ふむふむ…なにやら個人的な事情があるようにみえる。球磨で慣れてもよいのだぞ?ワン>坂上殿
礼はいらぬ、大変そうだし助けたいだけだワン。メテオラ殿
[2017-07-31 19:16:05]
私も、刀は置いて来てしまいましたので…
こちらでも手に入るようではありますが…
やはり、使い慣れた刀が無いというのは少し不安を感じます。
[2017-07-31 19:16:03]
食べ物だな!なぁ、食べ物だろ!? 置いてけよその食べ物……食べ物置いてけ……!!
[2017-07-31 19:15:49]
え……あっ、ほんとだ、大きな片刃の武器……。
イミル、さむらいそーど……あまり分からないけど、見てるとカッコイイ……よね。

イミル……だよ。みんなで食べる食事以上に……美味しいご飯は無い……よね。ふふ。
[2017-07-31 19:15:47]
いやいや、お前グラタンだけじゃ足りないって…ありったけだし、お前のギフト…作物を育てられるらしいな?>ポテト
[2017-07-31 19:15:34]
僕は食べても美味しくないよー?
ギフトは便利だけどー>積希君
[2017-07-31 19:15:09]
ポテトチップ……美味しそうな名前だねっ
ニアはニアだよ、宜しくかな!
[2017-07-31 19:14:56]
やっぱ猫飼嬢は面白いな
従業員やるのも楽しそうですぜ
[2017-07-31 19:14:49]
なるほど自作か!まーその何だ、つけあわせ(?)肉料理なら僕も手伝えるかもだ>メテオラの料理
[2017-07-31 19:14:38]
オレは濃い味の料理が出てくりゃいいな。
薄味のは残念ながら味を感じられねぇんだ。
[2017-07-31 19:14:29]
得物に頓着が無いので、強制召喚の際に持ち込めなかったな。が、愛用の得物というのに理解はある
[2017-07-31 19:14:28]
ポテトグラタンなら焼けばあるよー?>メテオラ君
[2017-07-31 19:14:27]
ポテトさん…なんておいしそうなお名前…
[2017-07-31 19:14:27]
先程から食べ物の話題が度々続くね。さっきも夢を食べるとか聞こえてたし。お腹空くなぁ。

PAGETOPPAGEBOTTOM