PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 01:49:47]
あら、こんな時間でも人が……
ごきげんよう (ぺこりとお辞儀を)
[2017-08-02 01:49:30]
かかっ、2人は特に決まってないか、確かに世界を観て回るってのも魅力的だしな
[2017-08-02 01:49:23]
・・・カタリナさんはこんばんわ。
[2017-08-02 01:49:14]
……………出た、冷えピタ勇者。(ボソリと)
[2017-08-02 01:48:43]
それはまた楽しい能力ですね。
うらやましい限りです。僕のギフトは半ば欠点のようなものですから……。
>華暦さん
[2017-08-02 01:48:16]
カタリナさんこんばんはですの。びっくりしましたの……。
[2017-08-02 01:48:04]
竜が自分の名前書いてんのか? すげぇ頭いいんだな。
[2017-08-02 01:47:44]
わ、素敵なギフト!おめでとう!
[2017-08-02 01:47:18]
ハッ、姫さんらしい回答だぜ。だが、それでいいんじゃねぇか。
人から何言われた所で最終的に決めんのは自分だしな。

オレはアンタのそういうところが気に入ってるよ。
[2017-08-02 01:47:11]
どうやらあたっているようですね。
……ですが、よ、読めない……。
(少し申し訳なさそうに頬をかいて)
>アルペストゥスさん
[2017-08-02 01:46:54]
おめでとう!! ユニ君ッ!!(街角の地中からパァアアアッと眩い光を放ちながら飛び出して
[2017-08-02 01:46:45]
ギフト承認おめでとうだな
(膝の上でぐっすり寝てる竜胆に毛布をかけて)
[2017-08-02 01:46:15]
わたしは……海も好きですけれど、今は陸のことをもっと知ってみたいですの。
特に、海にはないおいしいものを、たくさん知りたいですの。
[2017-08-02 01:45:44]
動物や葉っぱの声……ですの? なんだか面白そうですの。もしかして、そこのドラゴンさんの声も、言葉としてお聞こえになるのでしょうか……?
[2017-08-02 01:45:31]
動物や植物の声が聞こえる力かぁ、なるほど…便利だな
[2017-08-02 01:45:14]
ふふ・・・私は私ですから。例えそうあったとしても、やることは変わりません>クロバさん
[2017-08-02 01:44:45]
(周りでのギフトの話などに聞き耳を立て、どこか微笑ましそうな心地で、身をおろし地面に伏せる姿勢になった)
[2017-08-02 01:44:28]
ギフト、おめでとう
[2017-08-02 01:44:06]
うーん、僕は決まった場所で活動する予定はありませんね。
どこも興味深いものがありますし、
これといった思い入れのある土地もありませんので……。>活動
[2017-08-02 01:44:03]
ありがとうございますなのですー…♪ えと、えと…動物さんとか、葉っぱさんとかの声が聞こえる力をいただきましたのです…♪(るん、るん)
[2017-08-02 01:43:52]
華暦さんはおめでとうございます
[2017-08-02 01:43:32]
いいんだよ、そういうのは他人が勝手に決めるもんだ。姫さんはドンと構えてりゃいい。

ギフトが来たのか? そいつはおめでとさんだぜ。
[2017-08-02 01:43:12]
ガゥル。ギャーオ(肯定と喜びを吠え声に表し、書いた文字をざっと尾で薙ぎ払い、自分の名前を書き上げる。打ち上げられたイカが暴れたような軌跡の線だった)>メドさん<(とても嬉しそうに目を細めている)
[2017-08-02 01:41:32]
人の上に立っているからにはそれ相応の働きをしないといけませんから。
私にそのような魅力があるのでしょうか?今ひとつ自覚が・・・>クロバさん
[2017-08-02 01:40:56]
華暦さんはギフト判明おめでとうございます。
僕もどんな能力なのか、気になりますね。
(眼鏡を持ち上げて)>ギフト
[2017-08-02 01:40:45]
竜というのは火を吐くというが本当なのだな。例のドレイクしかりキプロスにいるというピュラリスなる生き物しかり。私はもしかすると、古今の学者がうらやむ場に立っているのではないか。手記をつけるべきだろうか。
[2017-08-02 01:40:41]
おっ、華暦嬢、ギフトおめっとさん!
[2017-08-02 01:40:07]
そうだなぁ、小難しい話よりかは未来の話でもすっか、おっさんは海洋中心に活動する予定だが、皆はどの地域で活動する予定だ?(ローレットマニュアル世界観を広げながら)
[2017-08-02 01:39:28]
ユニさんおめでとうございますの。どんなギフトでいらっしゃいますの?
[2017-08-02 01:39:03]
責任感の塊だなアンタは、ホント。
まぁ、そういうところが人を引き付ける魅力なんじゃねぇの、姫さんの場合はな。
[2017-08-02 01:38:40]
はい、こんばんはのです…♪ 今日は、贈り物(ギフト)が通って、ふんわりさんのユニなのです。えへへ…♪
[2017-08-02 01:38:27]
戦闘は、レベル1で弱体化してしまったから不安はあるわね…
昔は寒さにも耐性があって操れる冷気の規模もけた違いだったから…敵対者を氷漬けにすることは造作もなかったのだけれども…
[2017-08-02 01:37:59]
私よくわかんないんだよねー!戦ったことないし!
何時ここに来たのかもわかんないし!
[2017-08-02 01:37:47]
これでも適度に息抜きはしているつもりなのですけどね。どうしてもやらなければと思ってしまって>クロバさん
[2017-08-02 01:37:39]
おや、華暦さん。こんばんはです。

……うーん、これは自分の名前を書いているんでしょうかね。
(じーっと文字と書く様子を見て)
>アルペストゥスさん
[2017-08-02 01:36:16]
かかっ、実は俺も知識はあるが自覚は無いんだわ、弱体化してる気はするけどな!>ルミ
[2017-08-02 01:35:32]
ま、意識したところで思うようにはいかねぇかもな姫さんの場合。
考えるけども結局行動しなきゃ気が済まなさそうだぜ。
[2017-08-02 01:35:29]
ふふ、そうですね。自分の得意分野で力になれればなと、今は思っています>ノリアさん
[2017-08-02 01:34:26]
……グァーウ(更に変形を繰り返すミルクさんに驚いたような声を出した)
……♪(メドさんの様子は気にせず、さらに文字を書いていく。規則的に出てくる文字があり、それを書く時、尾で自分自身を指している)
[2017-08-02 01:34:14]
影響は受けているのでしょうが、何分自覚がなくて・・・。今のところはギフトくらいでしょうか>オクトさん
[2017-08-02 01:34:09]
わたしも、戦うのは苦手ですの。でも、戦うだけがわたしたちの仕事ではないと思っておりますの。

ユニさんこんばんはですの。
[2017-08-02 01:33:39]
ん、こんばんはな
[2017-08-02 01:33:36]
来た方は、こんばんわ
[2017-08-02 01:33:10]
ふふ、そうですね。何事も適度が一番。頭ではわかっているつもりなのですがね。>クロバさん
[2017-08-02 01:32:54]
すぐ氷が溶けたわ、思ったより温かいのね…興味深いわ
[2017-08-02 01:32:19]
こんばんはー!
[2017-08-02 01:32:01]
昨日話してて思ったがあまり喋らないんだな>ソルム
[2017-08-02 01:31:49]
こんばんはなのです…♪(とて、とて)
[2017-08-02 01:31:46]
あー、大丈夫…だとは思うぜ?システムがあるんだし、LVが上がりゃ、嫌でも戦う力は身につく、というより、既にシステムの影響は受けてんじゃねぇかな
[2017-08-02 01:31:44]
……? グルル(何らかの名詞だということは理解したようだ。とりあえず軽く口先から火を起こしてみることにした。火花が小さく散り、鼻先程までの小さな炎が上空に吐かれる)

PAGETOPPAGEBOTTOM