PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 02:04:21]
離れる人はおつかれさまー!またねー!
[2017-08-02 02:03:52]
ふわぁ、眠たくなって来たし、おっさんはおさらばするぜ、またな、みんな
[2017-08-02 02:03:34]
あ、はい! 初めまして、どうぞ宜しくお願い致します
<クロバさん、ノリアさん
[2017-08-02 02:03:34]
来た方はこんばんわ。出る方はお疲れ様でした。おやすみなさいませ
[2017-08-02 02:02:41]
慰めてくれるのでしょうか?ありがとうございます。
(軽く頭を撫でようと)
……それにしても、何だか和みますね。
>アルペストゥスさん
[2017-08-02 02:02:31]
さて、私はそろそろ宿舎の方に戻らせてもらおう。ウァレ!(さようなら)
[2017-08-02 02:02:21]
テメェの場合は馬鹿のベクトルが違いすぎんだよ!?(ペッ、とスマイルに対してツバを吐き捨てる
[2017-08-02 02:02:18]
(竜と共に丸い目を向けている…)
[2017-08-02 02:01:53]
新しくきた方は、こんばんわ
[2017-08-02 02:01:30]
案外思慮深いところもあるかもしれませんよ。・・・言動や行動があれなのは事実ですが。
[2017-08-02 02:01:07]
脱字…。対象外、と言いたかったの
[2017-08-02 02:01:02]
(賑やかなカタリナさんの様子にきょとんとした顔になり、同時に、その仕草が気になってじっと丸い目を向けている……)
[2017-08-02 02:00:50]
……やっちまった(跪いて地面を殴る
[2017-08-02 02:00:50]
セレステさん、はじめましてですの。わたしはわたしはノリア・ソーリアですの(透明な魚の下半身が見えるようにくるりと空中でターンして)。
よろしくお願いいたしますの。
[2017-08-02 02:00:49]
…!(アルペストゥスさんの声に破顔して、撫でようと手を伸ばしながら)こんばんはなのです。ユニを、覚えてくれたなのですね…♪
[2017-08-02 02:00:33]
フフ、何事も私にはそう聴こえているのだよノリア。

悪印象? 何のことかなクロバ君! それと、男は常に馬鹿者でなくてはならない、分かるかね?(クロバにスマイルをお見舞いして
[2017-08-02 02:00:26]
勇者つーか、敵役だよなキャラ的に
[2017-08-02 02:00:24]
そういうこった>ノリア

で、初めてだっけかアンタは? もう誰が誰に話したか覚えきれなくてよ>セレステ
[2017-08-02 02:00:22]
そういうこった>ノリア

で、初めてだっけかアンタは? もう誰が誰に話したか覚えきれなくてよ>セレステ
[2017-08-02 02:00:05]
さすがに私みたいな見た目の齢10ほどの138cmは子供過ぎて対象だとは思うけれど…
[2017-08-02 01:59:43]
そ、そうですね……。
不意に眼鏡が外れると、どうも僕は性格が悪くなるようで。
僕もあまり自覚がないのですが……。それが僕のギフトのようでして……。
>華暦さん
[2017-08-02 01:59:31]
ギャウ……グゥルル(恐らく伝わっているのだろうとは認識したが、仕方ない。と、メドさんの前に寄り、頭をその眼前まで下ろして、目を細めまるで笑顔のような表情を向けた)
[2017-08-02 01:58:58]
あのキザ勇者の場合、勇者、と書いて”バカ”と読んで正解だ。
[2017-08-02 01:58:40]
初めまして…… セレステ・ダスメーアと申します。
まだ此処に来たばかりで 右も左も判らぬ新参者ですが
宜しくお願い致します (再度、ぺこりとお辞儀を)
[2017-08-02 01:58:35]
なるほど……これが『キザ』ですの……?
[2017-08-02 01:57:47]
…………(ウィンクを気にすることもなく本に視線を落とし)
[2017-08-02 01:57:39]
なんか他の阻止そうな人だなぁ…勇者?
[2017-08-02 01:57:02]
ふふ、今夜も相変わらずそうですね(スマイルに見舞われながら)
[2017-08-02 01:56:48]
セクハラ大魔神というのは……。
えーと、ひょっとしてカタリナさんのことです?
(眼鏡を軽く上げて)
……確かに、否定できませんが……(ひどい)
[2017-08-02 01:56:27]
ハハッ、先ずはこんばんはかな? そして何人かは初めての者もいるだろう。
私は勇者カタリナ・チェインハート!! 愛と真実を貫くラブリーチャーミーな勇者だ。宜しく頼む…♡(全員にバチンッとウインクして
[2017-08-02 01:56:26]
……(匂いを想起し、覚えがあると判断した。ガウウと唸り声を届ける。強く響く音に反し、優しく親しみある「こんにちは」を投げかけているようだ)>ユニさん
[2017-08-02 01:55:23]
あーあ、アンタのいう”女の子”に悪印象与えちまったなぁキザ勇者サマ?
[2017-08-02 01:54:35]
(びっくりどきどきが落ち着いてからメドさんに首を傾げ)欠点…、です、です? どのような贈り物なのですー…?
[2017-08-02 01:54:23]
はいはーい、女の子達はおっさんの後ろ辺りに下がってねぇ、セクハラ大魔神が来るからねー
[2017-08-02 01:53:57]
別に、歌ってなんておりませんの……それに、ごときではなく本物の人魚ですの。
[2017-08-02 01:53:36]
ますます賑やかになったわね、こんばんわ
[2017-08-02 01:53:34]
いえいえ、どれも貴重な意見だと思っています。今後も助けられそうな気がしますよ>クロバさん
[2017-08-02 01:53:23]
深緑か、まだまだ不思議がいっぱいな所らしいからな、隠されたお宝や文明が期待出来る所だよなぁ
[2017-08-02 01:52:43]
ドラゴンさんが、語りかけてくれたら、きこえるかも…なのです(聞こえたらいいな、とほんわり笑って) …ひ、あ!(カタリナさんの声にびっくり飛び上がるのです)
[2017-08-02 01:52:27]
なんだか楽しそう?キザってなんだろう?
[2017-08-02 01:51:44]
グル?(ノリアさんの言葉に反応し、その言葉が指す相手を探すように首を左右に揺らしている)
[2017-08-02 01:51:40]
回りくどい言い回しは苦手でな? まぁ気に障るような事が今後あったら勘弁しておいてくれ。

……で、今日も出たわけか、キザ野郎。
[2017-08-02 01:51:14]
私は深緑で活動しようかと思っています。領土に近い環境みたいですし・・・
[2017-08-02 01:51:00]
おっす、カタリナの旦那
[2017-08-02 01:50:39]
はっはっは! ……む、そのマーメイドの如き歌声はノリアかな? フフ、先約にはキャンセルされてしまってね。少し賑やかしに来たのさ(周りの女性陣にギフトで上乗せされたスマイルをお見舞いしながら
[2017-08-02 01:50:21]
ふふ、ありがとうございます。
私も貴方のように真正面から意見を述べてくれる方は好きですよ>クロバさん
[2017-08-02 01:50:16]
美味しいもの…、それなら栗ね…。焼くと甘くなるの、あと芋。
たまに里に降りて交換する米や餅も素敵な食べ物だったわ…。
(質素な山暮らしが長かったので美味しい食べ物の発想に限界がある)
[2017-08-02 01:50:01]
カタリナさんのその光は一体どうなっているんでしょう……。
[2017-08-02 01:49:47]
グルル……? ガフー(名詞? らしきものはよくわからないが、とりあえず喜んでもらえたようなので、もうちょっと火を吹いてみることにした。青白い火花の後、口先から上空へ向け炎が放たれる)>グナエウスさん
[2017-08-02 01:49:47]
あら、こんな時間でも人が……
ごきげんよう (ぺこりとお辞儀を)

PAGETOPPAGEBOTTOM