PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 02:35:22]
……? まずいなのですか…?(ふむむ?と首を傾げて…)…あ! それなら、握手ならどうですですっ?
[2017-08-02 02:33:53]
お疲れ様!またねー!
[2017-08-02 02:33:27]
楽しそうな人ー!
[2017-08-02 02:33:07]
さて、私もこれで失礼しますね。おやすみなさいませ
[2017-08-02 02:32:58]
ノリアさんも お疲れ様です。

きゃっ……!?
(カタリナさんが脱いだのを見て思わず両手で顔を覆う)
[2017-08-02 02:32:48]
……の前に、どなたかリリーさんを高いところに乗せてあげてほしいですの。
わたしからの、お願いですの。
(ぺこりと挨拶をしてから、空中を泳いで出てゆく)
[2017-08-02 02:32:26]
カタリナさぁぁーん!
上半身裸はまずいです!女性がいるんですから!!
(本を置いてバタバタと両手を振って隠そうとする)>カタリナさん
[2017-08-02 02:31:20]
そう仰られても……今は、持ち合わせがありませんの。次に来るときまでに、綺麗な貝殻をもっと持ってきますの。
だから、今日は皆様、お休みなさいですの。明日、またですの。
[2017-08-02 02:31:19]
うむ! そう! 私はぁ!! 勇者カタリナ・チェインハート!!(ミルクの前で服を脱ぎ捨てて上半身裸となりポーズをキメて
[2017-08-02 02:29:39]
華暦さんも無邪気ですね。
(じっと揺れる様子を見て)
何だか撫でたくなるのですが……流石にまずいですかね。
(手を引っ込めて)
>華暦さん
[2017-08-02 02:29:36]
ありがとねー!えっと、カタリナさん?
[2017-08-02 02:28:39]
……ユニークな飲み方をしているじゃないか。ふむ、今度私もやってみよう(ミルクを見ながらキラッ☆と歯を見せて笑い
[2017-08-02 02:28:09]
ん、リリーはリリーだよっ、よろしくね!
[2017-08-02 02:27:38]
なるほど、夢喰いか。 クロバ君もゆっくり休みたまえよ、明日からは忙しくなるかもしれないからなっ!
[2017-08-02 02:26:44]
ふふ、クロバさんはおやすみなさいませ
[2017-08-02 02:26:23]
クロバさんは おやすみなさい。

いらした方は こんばんわ。
初めまして、セレステ・ダスメーアと申します (ぺこり)
[2017-08-02 02:26:17]
何せ私は勇者だからね! はっはっは!!……それと、中々綺麗だったのでもう一つ今度頂きたいな。あの瑠璃色の貝殻を(頷きながら
[2017-08-02 02:26:08]
珍しく興味を持たれたらしいからな、最後に答えてくわ。
俺が持ってくのは悪夢や願望だけだ。魂は……まぁ、他の死神が持ってくだろ、俺のような紛い物じゃない、本物がな。
[2017-08-02 02:26:07]
いやっふぅー!(ぶん投げて自分の身体に浴びせ…体表面から吸収していく
[2017-08-02 02:26:01]
クロバさん、お休みなさいですの。
[2017-08-02 02:25:46]
うんっ、また誰かの手とか肩に乗るっ!
りーとーるーはーだーめー!!(受け取らない)
お疲れ様っ!
[2017-08-02 02:25:35]
リリーさんんもこんばんはです。

そしてクロバさんはおやすみなさい。
[2017-08-02 02:25:19]
わわ、とっても元気さんなのです…♪ リリーさん、こんばんなのですよ!
[2017-08-02 02:25:18]
…………残念、また今度。>クロバ

………………(また勇者に冷えピタを張るべきか悩んでる)
[2017-08-02 02:25:01]
(カタリナさんのノリアさんへの言葉を
ロマンチックだなぁ……♪ と思いながら聞き)

悪夢を殺す…… 優しい死神さんなのですね (微笑み)
< クロバさん
[2017-08-02 02:24:42]
すてき…えへへ。ユニもすてきさん…嬉しいなのですよー…♪(照れますですが、嬉しそうにゆらゆらするのです)
[2017-08-02 02:24:37]
………………死神は、魂は持って行かないの?(少し興味が出たのか、唐突に)
[2017-08-02 02:24:07]
チッ……そろそろオレは寝るぞ。
じゃあな、お前ら。
[2017-08-02 02:24:04]
ふふ…気をつけて飲みたまえ、白きスライムよ。(さりげにミルクを形状の様子から看破して微笑み

おお、リトル君! こんばんはだな、フハハハハハハ!!(小さな果物を渡そうとリトルの前でしゃがみながら
[2017-08-02 02:23:43]
……カタリナさんの表現はよくわかりませんけれど、カタリナさんがわたしのことを大切に思ってくださっていることだけはわかりますの。ありがとうですの。

リリーさんこんばんはですの。今日もお乗りになりますの?
[2017-08-02 02:23:10]
誰がテメェと戦友になったァ! 誰が! 一々光るな鬱陶しい!
[2017-08-02 02:23:04]
ふふ、リリーさんはこんばんわ
[2017-08-02 02:22:46]
ココナッツ!ミルクー!(ぐみょんぐにょんあらぶり
[2017-08-02 02:22:35]
ふふ、周りにはそう見えている、ということですね>クロバさん
[2017-08-02 02:22:13]
ほら見たまえクロバ君、私達はやはり戦友なのだよぉ(小首を傾げると首の角度に応じて光が眩く輝き
[2017-08-02 02:21:49]
ホップ・ステップ・ジャーンプ!くるりんっ!(くるっとまわって登場するちみっこ)
[2017-08-02 02:21:29]
俺が殺すのは悪夢とか、まぁそういう良くないもんくらいだと思うぜ。
……多分、な。
[2017-08-02 02:20:31]
メガネ小僧に姫さんが揃って同じ発言しやがった、だと……。
[2017-08-02 02:20:15]
何、謝ることは無いさ。肌を重ねられずとも私の心は常にノリアを包んでいるとも! 私は、勇者だからね!!(謎の薔薇の背景と共にノリアに微笑む
[2017-08-02 02:19:45]
帰られる方は、お疲れ様です。
あ…… そう、なのですか……?(少し安心した様子で) <クロバさん
[2017-08-02 02:19:20]
そ、そんなに尊敬されるような事はしてませんが……。
(少し照れつつ)
でも、そういってもらえるのは素直に嬉しいですね。
ありがとうございます。
華暦さんも可愛らしく、素敵な方だと思いますよ。>華暦さん
[2017-08-02 02:18:14]
相性は良さそうに見えますけどね。ボケとツッコミみたいで(クスクスと)>クロバさん
[2017-08-02 02:18:14]
(ぐにょんぐにょんと荒ぶりながら待ち
[2017-08-02 02:17:55]
わたしは肌が弱いので、あんまり誰かに強く抱かれると痛いですの。カタリナさん、せっかくのお申し出ですのに、ごめんなさいですの……。
[2017-08-02 02:17:52]
喧嘩するほど仲が良い、とも言いますからね。
そういう意味では、仲良く見えないことも……。>クロバさん
[2017-08-02 02:16:01]
おや、外套の下に入れていたこれかね? はは、可愛らしい子だ。さぁどうぞ♪(器用に後ろ足で外套のポケットから取り出したココナッツミルクを優しくトスするとミルクに向かい
[2017-08-02 02:15:39]
(深く頷いて、ほんわり笑って)はいのです。優しくて、ものしりさんなのです。とってもとっても、ユニは、メドさんを尊敬なのです♪
[2017-08-02 02:15:04]
死神つったって別に魂もってく死神じゃねぇから安心しな。>セレステ
いや、姫さんよ何処が仲良しに見えんだ……
[2017-08-02 02:14:35]
おや、ドラゴンさんもおやすみなさいです。
[2017-08-02 02:14:15]
それ!それ欲しい…!(ココナッツミルク指差し

PAGETOPPAGEBOTTOM