PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-03 00:02:32]
良いお灸になると思うよー?<脱いで揚げ物
[2017-08-03 00:02:29]
ん…やめる…zzz(服から手を離しチョップで落ちた軍帽を拾う)
[2017-08-03 00:02:04]
(ツッコミ疲れたようでぐったりと
[2017-08-03 00:01:54]
……バカか、お前ら……(脱いでる奴を無表情で睨みながら
[2017-08-03 00:01:36]
脱いで揚げ物すると、油がはねたら熱いと思うな…
[2017-08-03 00:01:33]
おおっと、挨拶をくださった方には申し訳ありませんが、まとめてさせていただきます。よろしくお願いたしますぞ!

あ、私も脱ぎますかな?(手袋を脱ぎ始め
[2017-08-03 00:00:39]
いらした方こんばんはですの。

ほんとうに、どうしてこんなことになってしまったのやら。
[2017-08-03 00:00:07]
……脱いだついでに揚げ物するー?
あ、僕はポテトチップだよー。宜しくねー?
[2017-08-02 23:59:22]
脱衣会場はこちらでございまーすって奴だ
[2017-08-02 23:59:08]
オイッス…なんだか斬新なご挨拶ですなレディ。
やぁやぁ、カタリナ様。
お暑いのですかな?
[2017-08-02 23:59:06]
海洋への熱い風評被害ー!(翼で顔隠すが風切羽はスカスカだった)
[2017-08-02 23:59:04]
あふんっ(目隠しされる)
[2017-08-02 23:58:53]
(脱ぐ脱がないの騒動をクスクスと笑いながら見ている)
[2017-08-02 23:58:50]
もう好きにしてくれ(諦め
[2017-08-02 23:58:42]
……何やってんだ、お前ら?(頭が冷えて戻ってきた
[2017-08-02 23:58:28]
いや、俺は脱がないからな?>イルミ
[2017-08-02 23:58:14]
上品なおじさんもこんばんは!
[2017-08-02 23:57:40]
男性が脱ぐ流れ……?
(リリーさんが刺激の強いものを見ないように両目に手を当てようとする)
[2017-08-02 23:57:24]
これ、脱げないこともないけどいろいろロックとか解除しないといけないから手間なんだよな…
(自分の装甲を見て)
[2017-08-02 23:57:22]
お前まで脱がんでもいい(軽く頭にチョップ)>竜胆
[2017-08-02 23:56:45]
はっはっは、今の私は一文無しでございますよ!>金持ってそう
勇者アラン様にオクト様、朱様ですね
よろしくお願いたします(一礼)
[2017-08-02 23:56:37]
わわっ、初めまして?どうだっけ?まぁいいやっ!リリーだよっ!
[2017-08-02 23:56:13]
ん…俺も…zzz(のそのそと軍服を脱ごうとするが刀に当たって脱げない)
[2017-08-02 23:56:10]
今晩はジェントルメン。ワタシはレイヴン・ポルードイ。よろしくね。
[2017-08-02 23:56:10]
脱ぎたいなら……海洋に行ってみたら……どう、かな。
[2017-08-02 23:55:58]
わーっ!(抱き上げられて、楽しそうに)
[2017-08-02 23:55:39]
やぁ、エレガントの同志スパーダ殿! はっはっは、久しいですなぁ!

私が脱がずとも、きっとあそこの勇者が脱いでしまう。なら私は先回りするしかあるまい…(パサッと上半身裸となりギフトの輝きが照らして
[2017-08-02 23:55:34]
あー……こんばんはー(ジュ―
[2017-08-02 23:55:29]
おっと、初めましてだな。家守・衛司だ。よろしく頼む
[2017-08-02 23:55:27]
来た方はこんばんわ。ルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね
[2017-08-02 23:55:07]
……露出狂の集いか?

と、こんばんはな
[2017-08-02 23:54:47]
スパーダさん……初めまして……だよ。
イミル……だよ。よろしく……ね。
(挨拶の後、足元に来たリリーさんを片手で抱き上げようと)
[2017-08-02 23:53:57]
(そっと自分も脱ごうとしてみる……が、やっぱり止めとく)
[2017-08-02 23:53:40]
スパーダはオイッス。
(カタリナを視界に入れないよう位置取りをする)
[2017-08-02 23:53:26]
(隅っこでポテチを揚げている)
気分転換にはこれが一番だねー……(ジュ―
[2017-08-02 23:53:22]
こんばんは、スパーダさんは初めまして……?俺は、夕陽です。
[2017-08-02 23:52:59]
やだ……紳士だ…凄く紳士だ…優雅だ…金持ってそう……あっ、こんばんはとはじめまして
[2017-08-02 23:52:56]
は、何だか重い雰囲気にしちまって悪かったな。
…っと俺は初めましてだな。どーも、アランだ。よろしく>スパーダ

…って脱ごうとするんじゃねぇ!!>カタリナ
[2017-08-02 23:52:38]
スパーダさんこんばんはですの。

脱ぐ……ですの?>カタリナさん
[2017-08-02 23:52:28]
(ひそひそと)おい、アラン。脱ごうとしてるの止めろよ
[2017-08-02 23:52:15]
ふふ、お疲れの様子ですが、ワインはいかがですか?(グラスを差し出して)>クロバさん
[2017-08-02 23:52:08]
ありがとうございます、一緒に飛ぶためにできるようになりたい。寝る、んだから脱力が足りんのやろうか……(真面目に取り組むようです)
[2017-08-02 23:51:08]
さて、では分身騒ぎも落ち着いて来た様子だしそろそろ私は脱ぐとしようか…?(ノリアに微笑みながら周りを見渡しつつ上着に手をかけて)
[2017-08-02 23:50:55]
アランさんが仰ると重いですの……。
[2017-08-02 23:50:54]
ん、これきりこれきり(イミルさんの足元へ行こうと)
[2017-08-02 23:50:30]
おやおや、今日も賑わっておりますなぁ
皆様こんばんは、初めて合う方もいらっしゃいますかな?
タダの老人であるスパーダ、と申します
[2017-08-02 23:50:27]
うむ、分身は偶発的に出ちまうからネタにもなるし、許される。
が、狙って何度も何度もやるとそれは他人の迷惑になる場合もあるからな。
俺が言えた義理はねぇが、やめとこうな?
[2017-08-02 23:49:44]
まぁ、皆、悪気がある訳じゃないからな、故意の連打は止めようってのが初見の奴のが多いだろうし
まっ、適当に適当にやってこー(腕をバツにして変な決めポーズ)
[2017-08-02 23:49:31]
ん…いつかは朱にも出来る…zzz
[2017-08-02 23:49:00]
意図的なものは……これきりにしよう……ね。
イミルも……乗っちゃったから、これきり……だよ。

PAGETOPPAGEBOTTOM