PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 00:29:48]
歌い疲れちゃったかな、もう眠いから宿に帰るよ。
じゃあなー!
[2017-08-05 00:29:15]
っと、お疲れさん。いい歌だったぜ>チャロロ
あぁ…うまくリードしてくれて助かった。どういう風にやるのか大体わかったぜ。サンキュー(腰に回した手を離して>ルミ
[2017-08-05 00:28:56]
絡繰りの子供を鬼の類いとみるかは分からんが、故郷の村娘なら恐らく見た瞬間に卒倒するだろうな。私はしないぞ、何せ教養があるからな。(ふふん
[2017-08-05 00:28:54]
また何か面白い書物【コ】がいたら見せておくれ。ヒヒヒ……。>メモリアの方
[2017-08-05 00:28:08]
人魚だあ?そいつが誰のことかは知らんが俺はオールドワンだ
[2017-08-05 00:27:05]
(ベンチに座ったままメモを読み返している)
[2017-08-05 00:26:34]
貴君は肩が取れるのか……(じろじろと遠慮無く見る)ふぅむ、貴君は人魚か。ああ、うーん、くそぉこれが故郷に持ち帰れれば勲章物なのになぁ。(腕を組んでうんうん唸る
[2017-08-05 00:26:32]
うたも踊りもともう終わりかな……? (ちょっとだけ寂しそうに
[2017-08-05 00:26:27]
若造に若造と言って何が悪いんだい?
まあ勇者呼びはやめとくよ、ふむ……アランの坊主でいいか
[2017-08-05 00:26:26]
ふふ、いかがでしたか?(ダンスをやめて)>アランさん
[2017-08-05 00:26:25]
……んん?なんだ。僕のカリスマがわかるのか。フ。褒めてつかわそう。(うれしそう)
僕はエイジ。エイジ=ラ・ディゴ=ルトラ・マアン=ブラーヤ。ブラーヤ帝国の帝位継承権保持者だ。(高貴アピ。)
[2017-08-05 00:26:17]
トレラさんも、お父様も、とっても思いやりのある方ですの。トレラさんに幸せがありますように。

お眠い方は、ご無理をなさってはいけませんの。
[2017-08-05 00:25:51]
百鬼…機械を知らない世界の人から見たらオイラも鬼かなんかに見えるのかな?
[2017-08-05 00:25:36]
ふふ、大丈夫ですよ。二週目に入ったところだったので>チャロロさん
[2017-08-05 00:25:02]
ガハハ!違えねえな、腕をなくしすぎるのはちと不便だもんなあ
[2017-08-05 00:24:39]
…………こんばんは。<来た人達へ

………成程、ありがと…(また隅っこへ戻っていく)>商人
[2017-08-05 00:24:26]
オレも少し眠くなってきたな…
[2017-08-05 00:24:25]
事あるごとに若造って付けるんじゃねぇよオッサン。あと、勇者様とか堅苦しい呼び名もやめてくれ。アランでいい。>バクルド
[2017-08-05 00:23:56]
zzz…(プピーという間抜けな音と共に笛を仕舞い烏に変化する)
[2017-08-05 00:23:41]
(一曲歌い終え)おそまつさまでした。(ぺこり)
ルミさんの歌を中断しちゃってごめんね…
[2017-08-05 00:23:33]
うえええ!? トレラはまだ腕がなくなったことはないぞ! バクルドもあんまり腕をなくしてはダメだと思う!
[2017-08-05 00:22:56]
おや……なんだそちらの少年は……ちょっとアレだな、高貴な気配がするな。(ぼろぼろの服の裾を直し鎧をガチャガチャと着直す)ちなみにつれているその爬虫類はペットだろうか?それともたまたまそこにいるだけ?
[2017-08-05 00:22:25]
うむ!(力強くうなずく)>お父様 まだ赤ん坊だったトレラを見つけて、助けてくれたのだ。少し前に死んでしまったが…ゆ、ゆいごん?というヤツで一緒に旅することにしたんだ。
[2017-08-05 00:21:16]
(ページを指でなぞり)……親愛なる、ってニュアンスに近いね。直訳は、“私の陽光へ”。>メモリアの方
[2017-08-05 00:21:15]
初めてちょん切られた時は流石に痛かったけど今は大丈夫さ
というかさっきまで両腕ともになかったしな、ガハハハハ!
[2017-08-05 00:21:15]
俺も見た目はそこまで変わってないから百鬼とはいかないだろうな(今はヤモリの痣も服の下で特に目立たない)
[2017-08-05 00:20:07]
百鬼かー。父上も百鬼かもなー? え、肩がとれてしまうのか!? それは痛いのではないのか!? 
[2017-08-05 00:19:58]
思うがままねえ、さすがは勇者様と言ったところか?若造だが
[2017-08-05 00:19:51]
トレラさん……お父様……ですの? おなくなりになっても、トレラさんと一緒にいらっしゃるのですね。

私は鬼ではなくて、海種ですの。なので百鬼には含まれないはずですの。
[2017-08-05 00:19:16]
(体力限界超えて、枝にとまってそのままばたんきゅーからのすやすや)
[2017-08-05 00:18:54]
茜もよろしくな! あー、笛の音がやんでしまったのだ。また聞かせてくれなー。
[2017-08-05 00:18:29]
ん?初顔か。俺は衛司。よろしく頼む
[2017-08-05 00:18:23]
まあ俺は腕っつーか肩取れるから百鬼といわれたら百鬼の一人かねえ?
[2017-08-05 00:18:11]
まぁな。曲や歌に乗って思うがままに動きゃいいんだよ。…俺も今さっき気付いたがな>家守
っと…(歌の終盤に差し掛かって来て、合わせて自分から動いてみる
[2017-08-05 00:17:34]
楠さんはじめまして、よろしくねー
[2017-08-05 00:17:21]
ん…zzz(だんだん笛の音がズレていってる)
[2017-08-05 00:17:18]
(楽しくてつい演奏しだしたが、我に返り予定があったのを思い出し。合わせていた笛の音に違和感がないよう自身の演奏をフェードアウトで終え。サッとお辞儀をしてから静賀に立ち去る)
[2017-08-05 00:16:57]
……百鬼とは失礼じゃないか。(と言おうと思ったけどよく見たら百鬼夜行だわこれ。)
……。
[2017-08-05 00:16:53]
ふふ・・・(首の後ろに手を回しリードするように踊る)アランさん
[2017-08-05 00:16:51]
(哄笑しながら場を離れる)
[2017-08-05 00:15:43]
初めてのやつは初めましてだ!オレの名前は楠茜だ!よろしくな!
[2017-08-05 00:14:59]
くっ…すごい敗北感だ…。>バクルド
[2017-08-05 00:14:37]
ノリアはノリアとゆーのだな。おぼえた! トレラはトレラという。こっちは父上だ!(頭にかぶっている頭骨をペシペシ叩きつつ)
[2017-08-05 00:14:12]
おや、夜の街角に百鬼夜行が見えると思えば……人間とそれに類するものか……(残念そうに近づいてくる
[2017-08-05 00:13:46]
(歌の終盤に向けてさらにノッていく)
[2017-08-05 00:13:11]
そ、そうなのか……?すまん。芸事には疎くてな
[2017-08-05 00:13:05]
ガキはいつだってそう言うもんさ
元気に騒げ、それが成長するにゃあ一番だ>楠
[2017-08-05 00:12:35]
ありがとさん(受け取って)
[2017-08-05 00:11:24]
直感だよ直感。戦いと同じさ>家守
おう、失礼するぜ(彼女の腰に手を回してリードされつつ踊る>ルミ
[2017-08-05 00:11:20]
こんばんはですの。なんだか骨を被ってらっしゃる方がいらっしゃいましたの。
わたしはノリア・ソーリア、海種ですの。よろしくお願いいたしますの>トレラさん

PAGETOPPAGEBOTTOM