PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-25 06:18:24]
…俺も流石にそういうのが近くに居てもな…反応に困りそうだ>ウィリアム

結局は相性だろ…。恋愛ってのは、多分だが。上手く行きゃそのまま夫婦になるとかだしな…
[2017-08-25 06:17:50]
中身も悪くないと言っていただける方だと嬉しいですのー
高望みですけどもー>ウィリアム

あ、はいですのー
個人的主観…そうですのー…!
[2017-08-25 06:15:10]
…そうか?…あ、最後のはフォローじゃなくて俺が胸とか外見で人を好きにならんって言うのだからそこは間違えるなよ…>マリア
[2017-08-25 06:14:50]
知らねえよ。俺はそも関わり合いになりたくなかったし。
(嘆息)
ま、中身まで気にしてたかどうかも知らねーよ。
……俺は相手選ぶなら、きちんと中身も見てーけどなァ。
[2017-08-25 06:13:15]
…小さくありませんものー…ロリではないですものー…!!それに、それ、
外見だけ見ておりませんー?敬愛対象ではありませんのー?
[2017-08-25 06:12:58]
…へえ。なんか信者募りだしそうだな…。布教したり>ロリでツルペタサイキョー
[2017-08-25 06:11:57]
(複雑ながらも嬉しそうに笑い)やはりロード様はお優しいですのー
慰めのお言葉ありがとうございますですのー
[2017-08-25 06:10:50]
(数百歳でも恋愛はしてみたいんだな……とは、思ったが口には出さない)
いやいや、実際故郷にも居たぜ? 小柄(ロリ)で貧乳(つるぺた)が至高(サイキョー)なんだよ、とか言ってた旅人。俺は近寄りたくなかった
[2017-08-25 06:09:29]
…デカすぎても、なあ?俺は普通でも小さくても気にならん。俺がってだけだがな
[2017-08-25 06:08:58]
(曲解を分かってジト目)…期待は裏切られれば悲しいですのよー…?
[2017-08-25 06:08:07]
…だって…私だって、その、恋愛というものをしてみたいと思いますしー…やはり、その、男性は大きい方がよろしいと聞きますしー…
[2017-08-25 06:08:02]
…?まあ、需要ある奴はあるんじゃねえ?(曲解されたことに気が付いていない)>ウィリアム
[2017-08-25 06:07:09]
喜べマリア。需要はあるみてーだぞ。
(アルクの台詞を超曲解)
[2017-08-25 06:06:20]
………恐らくー…(遠い目に)>ウィリアム
[2017-08-25 06:06:14]
……、胸が無くても別にイイじゃねえか…(もうこう言うしかなくなった様子)>マリア
[2017-08-25 06:06:02]
死ぬ……まあ、元の世界でどんな能力持ってようとなあ。そいつが混沌だ。
…………。でも成長は結局しないんだな?(話題が戻る。戻した、とも言う)
[2017-08-25 06:04:47]
リュスラス様は良いお方ですのー
面白い方だと思いますのー(微笑んで)
[2017-08-25 06:04:43]
本気で人が迷惑してりゃ止めるから悪い奴ではないとは…。風評被害の方も謝って来たし…
[2017-08-25 06:04:25]
いえ…あまりにもハマりすぎてですのー…
………(じとーと冷たい視線を向ける)>アルク

でしょうー?
治すためには死なない必要がありましたのー
多分こちらでは…死ぬでしょうけどもー…
[2017-08-25 06:03:13]
ああ。まあ、悪いヤツじゃねーんだけどなあ。
[2017-08-25 05:59:39]
…やっぱ誰が見てもネジ数本飛んでるよな(納得したの見て)>ウィリアム
[2017-08-25 05:56:59]
……あァ(サイタマ県民の名を聞いて超納得した顔)

ま、深い事は気にすんな。
…………。ああ、まあ、確かにそりゃ死んだら出来ねーだろーけど。
(一瞬狂気を感じてたじろいでしまった)
[2017-08-25 05:56:53]
……。それもすげえな…。んで、その顔と……。…(「胸か…」)>したくてしたくて
[2017-08-25 05:54:40]
…?俺は言葉を探して並べたが最終的にこれが一番だと…。つか、心の中って?>マリア
(心の声は聞こえてない。ただ単にフォローを並べまくった結果こうなっただけ)
[2017-08-25 05:54:00]
あの、あの、悪口…では…?…あらー…?
……その…
治癒がしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくて身体の時を止めましたのー…
死んだら治癒出来なくなってしまうでしょうー…?
[2017-08-25 05:53:09]
俺は一番ネジ外れた頭してんのはリュスラスだと思うんだ(ズバッ)>ウィリアム
[2017-08-25 05:52:19]
ロード様、投げやりになりましたのねー…!というかなぜ心の声がバレましたのー…!
[2017-08-25 05:52:03]
ネジが外れてる奴なんて幾らでも居そうだな(色々思い出して嘆息)

悪口じゃねーよ、あれだ。主観による評価って奴だ。
……なんとなく、好奇心から?(目を逸らしても見てる)
[2017-08-25 05:50:48]
……。……、……………大丈夫、何とかなるって…(もうこれしか見つからないフォローの言葉)>マリア
[2017-08-25 05:48:49]
シンプルにポンコツという悪口を言われましたのー…!?
…えぇと、なぜ見ますのー(目をそらす)>ウィリアム

(数百年ほとんど変わらなかったなんて言えないですのー…!)(内心汗だく)>アルク
[2017-08-25 05:47:31]
ポンコツはネジ外れてる奴が居るからそいつに言ってやれ…(真顔で)>ウィリアム
[2017-08-25 05:46:48]
いえ、少しふざけて子供、と言ったから真面目な事にふざけた私が恥ずかしいですのー
ロード様、貴方は私をそこまで気にしなくて良いのですよー…?
私、ロード様から嫌な事を言われた事がないんですのー>アルク
[2017-08-25 05:45:49]
えっと、数百年生きてても何か発見はある、かと?そ、それに旅人だし…成長っつか、何かしら心境の変化はあるはず…(必死)>マリア
[2017-08-25 05:45:04]
いやだって。なんかこう。割とこう。
……ポンコツ?

黒歴史ねェ……(じぃー)
[2017-08-25 05:43:44]
……俺、また何か悪いこと言ったか…?>マリア
[2017-08-25 05:42:34]
ロード様…ごめんなさい、あの、なんだか、また自分が恥ずかしくー…(顔覆い)

性格も…?待ってくださいですのー
性格がなんですのー?
いえ、その、少々…黒歴史といいますかー…>ウィリアム
[2017-08-25 05:39:54]
…まあ、子供っぽいのも別に無邪気でいいんじゃないか?つか、人なんていくらでも後から中身なら育つんじゃねえか?多分恐らくきっと
[2017-08-25 05:38:10]
見た目で判断するな……って、嫌ってほど教えられてたんだけどなあ(頭をがりがりと掻く)
……いやでもマリアは性格もなァ。

色々? つか、恥じらうような事なのかよ。
[2017-08-25 05:36:20]
(実は見えてないんだよなー…、此処だと)>称号
[2017-08-25 05:35:55]
えぇ、旅人ですのー
お恥ずかしながら、ちょっと色々やりましてー…(恥じらって片手を頬に当て)
[2017-08-25 05:35:20]
子供とかじゃなくて、外見育ってなくてもって意味な?外見で人を判断したら駄目だっつってんだよ
[2017-08-25 05:35:04]
(ハッ!?そんな落とし穴がありましたのー…!?)>称号

(笑顔が可愛いなぁと思って眺めつつ)>アルク
[2017-08-25 05:34:31]
すうひゃ(流石に絶句)

……あァ、いや、そう言えば。お前、旅人だったか。
[2017-08-25 05:33:55]
…っく、はは、おっかしーわ…(珍しく声を出して笑う)
いや、骸骨相手に運動して寝れなくて良かったわ
[2017-08-25 05:33:35]
寝落ちはいりませんのー…!!>アルク
[2017-08-25 05:33:24]
(今称号表示されねーから、余計に癒し手イメージが薄れ……という、メタ)
[2017-08-25 05:33:00]
ロード様?ロード様…?それは中身が子供だと仰ってますのー…?(じーっ)

おばあちゃんですのー
それとも、ウィリアム様は数百歳をおばあちゃんと呼びませんのー?
[2017-08-25 05:31:53]
寝落ちの癒し手?>マリア
[2017-08-25 05:31:40]
いえ、私癒し手の呼び名が欲しいですのー
寝落ちはいりませんのー…!(素のツッコミに若干ダメージ)
(マリア の せいしん は 500 の ダメージ を 受けた !!)>イメージ
[2017-08-25 05:31:31]
えっ。……あァいや、流石に、一応、年齢上は、年上かなー、でも子供っぽいなー、とは思ってたけどよ。
……おばあちゃんはねェだろ?

へぇ、面白いなァ。恰好良くて良いんじゃねえか?
……そりゃまた、結構な運動だな

PAGETOPPAGEBOTTOM