PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 11:50:16]
さ、さて、そろそろ用事があるんだ!し、失礼する!(これ以上はまずいと思い震えながらその場を離れようと小走りをする。その直後転んで本の中身が露呈する)
[2017-09-01 11:46:46]
まあ奇襲云々は相手にみだりに見せないほうが効果的なのは分かるが
さて本当のところはどうなのやら(本と室内灯の反応で大方把握していた)
[2017-09-01 11:42:56]
(恋のワードに過剰に動揺しつつ)…す、すまないな!これは私の一族に関わる秘伝の書なので簡単に他人に見せるわけにはいかない!す、すまないな!
[2017-09-01 11:39:29]
昼下がりに兵法書を読み耽るとは、まさに軍人の鏡だね。
どの様にして相手の手の内や心を読むか、それはまるで恋の様に必要不可欠でもある!

嗚呼……美しいなアーデルハイド!
(紅茶をマイカップに注いで一口飲む)
[2017-09-01 11:36:48]
ほお兵法か、俺も昔それに関することをやっててな、見せてもらってもいいか?>ハイジ
[2017-09-01 11:34:06]
……えぇとだな…そ、そうだ!これは兵法の書だ!(咄嗟に本を隠しつつ話す。その後すぐに急に現れてきたことに驚き)…なっ…!?どこから出てきたんだっ…!?
[2017-09-01 11:30:04]
その本はどんな内容なんだ?(ハンバーガーを食べながら)>ハイジ
[2017-09-01 11:30:02]
(素早くベンチの下を滑り潜り抜けてアーデルハイドの正面に姿を現わす)
読書は健康的だからね!はっはっは!
そうだ、ついでに紅茶は如何かな!(どこで調達したのか魔法瓶をチャプンと揺らして差し出す)
[2017-09-01 11:29:31]
…………
(おすわりしてそれぞれの様子を見ている狼)
[2017-09-01 11:24:31]
(本に完全にのめり込んでいた為か急に話しかけられ少し驚きつつ)あ、ああ…!私は読書は好きだからな!
[2017-09-01 11:07:06]
よおハイジまた会ったな、朝から読書とはいい趣味だな
[2017-09-01 11:05:30]
(何となく美味しそうだと思いながら、バクルド君に頷いておく)
[2017-09-01 11:04:24]
(アーデルハイド君は幾つだったろうか、と思案を巡らせ。確かオールドワンの軍人だったのではなかったかと頷き観察を続けている)
(しかし途中から余りにも反応が可愛いので、バレた時を考えて徐々に後退する)
[2017-09-01 11:03:42]
(紙袋からハンバーガーを取り出して頬張る、噛みしめる度肉汁溢れるパテと香ばしいソース、新鮮な野菜、アクセントとしての粗挽きマスタードがとても旨い)
(のが見るだけで分かる)
(室内灯を冷めた目で見ている)
[2017-09-01 10:54:36]
(時々入る恋愛の描写に平静を、普段通りの無表情をを装いつつも恥ずかしいのか少し顔が赤くなっている。なおまだ気づく気配はない)
[2017-09-01 10:45:58]
(思っていたよりもピュアで可愛い所もあるのだな、と思いながらそのまま覗き読み始める)

(そっとバクルドに手を振る)
[2017-09-01 10:28:54]
(また室内灯がなんかやってらあと思いながら紙袋を持ってやってくる)
[2017-09-01 10:27:30]
(後ろから覗かれていることに全く気づかず本を読みふけっている。どうやら恋愛小説を読んでいる模様)
[2017-09-01 10:17:24]
(ベンチの後ろから何の本を読んでいるのか覗き込もうとする)
[2017-09-01 09:51:40]
(あくびをしながら歩いてきてベンチに座る。そして本を読みはじめる)
[2017-09-01 09:34:08]
………………
(静かだなぁと思いながらやってくるふわもこ狼)
[2017-09-01 09:28:47]
ふぅ…書類の整理が漸く終わりました(トントンと書類を纏め)
ん? あ、空がもう明るいじゃないですか。……限界ですね(パタリとそのまま寝落ちる)
[2017-09-01 09:14:47]
(街角で打ち水をしている)
[2017-09-01 07:04:30]
ー…やべ、寝てた。
…散歩しながら目でも覚ますか。(周囲に居る人に軽く尻尾を揺らして挨拶するとその場を去った)
[2017-09-01 06:07:34]
…(寝息たてながら物音や声に反応して耳が動く)
[2017-09-01 06:01:19]
おや、おはようございま・・・お休みですかね
[2017-09-01 06:01:01]
せっぷ……てぇん……ばーッスよー……!
(徹夜明けのテンションで走り抜け通過。割とふらふらしている)
[2017-09-01 05:49:49]
ん…微妙に目がしぱしぱしやがる…(ベンチに座って紙袋の中身ガサゴソ)
……ぐぅ…(の直後にカクンと寝に入った)
[2017-09-01 05:44:08]
くぁ…(欠伸しながら紙袋片手に抱いて歩いて来る)
[2017-09-01 05:17:43]
お疲れ様です、ロウ様
・・・さて、どうしたものでしょうか
[2017-09-01 05:12:09]
おや、未成年でしたか。
うーん、若いっていいですよねぇ。歳を取るとどうにも……。
――っと、僕はそろそろ帰って寝ますかね。
ではでは、お休みなさいませー。(軽く挨拶をしてその場から立ち去った)
[2017-09-01 05:05:15]
私などはまだまだですよ
まだ成人すらしていませんから
[2017-09-01 04:49:52]
歳を取るといつの間にか時間は経つのはよくありますねー。
シェリーさんはまだ若く見えますが……。
(ぴょんっと立ち上がって)よっ、と。
[2017-09-01 04:42:34]
ええ、稀に、ですがね
かといって眠れるまで待つといつの間にか時間が経っている物でして
[2017-09-01 04:25:11]
ん、もう無いか……。(小さくなった煙草を掌で握り潰して)
あー、偶にありますよね。眠れなくなるって事。(ゆっくりと起き上がり)
[2017-09-01 04:16:25]
そうですか、私は目が冴えてしまいましたのでもう少し居る事になりそうですが
ええ、流石にこの時間帯ともなると、ですね
[2017-09-01 04:06:15]
僕は一服し終えたら寝ようかなーって。
(煙を吐いて)ふー……。やっぱりこの時間は静かですねぇ。
[2017-09-01 04:00:14]
もう夜も深いですから
さて、どうしたものでしょうか
[2017-09-01 03:49:34]
(煙草を吹かしつつ)はい、シェリーさんですねー。

あー、寝ましたか。まあ時間も時間ですしね。
[2017-09-01 03:45:48]
ロウ様、ですね
私シェリーと申します。以後お見知りおきを

・・・おや(ソフィー氏に薄手の毛布をかける)
[2017-09-01 03:42:05]
(答える前に既に寝息を立てている)
[2017-09-01 03:39:10]
おや、今晩はですねー。(寝っ転がりつつ挨拶をして)
こんな状態で申し訳ないですが、自分はロウと申します。
どうぞよろしく。
[2017-09-01 03:34:54]
・・・おや、お休みになられる所でしたでしょうか
お邪魔いたしますね
[2017-09-01 03:34:52]
そ、そうですか。風邪をひかな……いえ、引かないんでしたっけ。
まあその、身体を大事にしてくださいねー。
(火種を作り、煙草を吸い始める)……ふー。
[2017-09-01 03:32:39]
………(こくり、と頷いて)
[2017-09-01 03:31:07]
……今日もそこで寝るので?(寝っ転がりながら懐から煙草を取り出しつつ)
[2017-09-01 03:29:09]
…………こんばんは。(幾分眠たそうな声)
[2017-09-01 03:27:08]
(ソフィーさんの欠伸に気が付き、やや離れた位置から挨拶)おや、今晩は、ソフィーさん。
……ふー。(座り込んだ場所に寝っ転がり)
[2017-09-01 03:20:38]
(くぁ、と欠伸を一つ。牙がちらりと見える)
[2017-09-01 03:19:09]
(ゆらゆらと現れて、適当な場所に座り込む)
ふー……、疲れたー。

PAGETOPPAGEBOTTOM