PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 18:59:43]
俺は朝長 晴明。よろしくな軍人さん。今日は非番かい?(階級が気になりチラと視線が襟元近くに泳ぐ)>Adelheid
[2017-09-01 18:55:17]
(そのまま木の上で寝転がってくつろぐ)
[2017-09-01 18:54:08]
初見でしたかね?なにやら見覚えがありますが
まあいいや、以後よろしく頼みますぜ、アーデルハイド嬢
[2017-09-01 18:51:47]
(恋愛の)兵法を一日で叩き込めるのはなかなか優秀じゃないか?>ハイジ
[2017-09-01 18:51:22]
(ぴょこぴょこと近づいて、軍服の観察)>アーデルハイド
[2017-09-01 18:50:46]
よっと(大きく後方に跳躍した後、バク宙してからそのまま木の枝に腰掛ける)
[2017-09-01 18:49:50]
…ああ、ばっちりだ…。>兵法書

初めまして。私はアーデルハイド・クラルヴァインという。よろしく頼む。
[2017-09-01 18:48:46]
別に、片手間で食えて汚れにくい物なら何でもいい(エビフライ取り出してもぐもぐ)
[2017-09-01 18:48:34]
(もう一個取り出したハンバーガーに齧り付いている)
[2017-09-01 18:47:11]
でもニンジンが一番!だったり……?>シス

うっ。どこからか美味しそうなビーフパテの匂いが…>ソフィー

……、味濃いけど甘いから許す(ドーナツもぐもぐ)>修一郎
[2017-09-01 18:44:28]
はっはっは、こいつは失礼しましたぜー(ゲロ甘ドーナツを投げ渡す)
>朝長の旦那
[2017-09-01 18:42:46]
ひっ!?お前じゃねーよ!前の女装もなんつーかこう、両刀の俺でさえトラウマを負ったんだからな
!?(修一郎に全力ツッコミ)
[2017-09-01 18:39:28]
(ハンバーガーをあぐあぐ頬張ってる)
[2017-09-01 18:39:03]
美人だなんて…照れますぜ(ギフトで頬を赤く染めてイヤンイヤンといったポーズを取る、キモい)
[2017-09-01 18:36:59]
よく見たらキュウリと…ウィンナー?ウサギって雑食なんだなぁ>シス

よー。これまた美人さんのご登場だな。ハジメマシテかな?>Adelheid
[2017-09-01 18:36:51]
…(音もなく建物の上を跳び回り、屋根の上から飛び降りて着地、しかし着地の瞬間に音がなってしまう)

あー…まだ修行が足りねぇか
お疲れさんですぜー皆さん方
[2017-09-01 18:33:00]
(ぽりぽりもぐもぐ)こんばんは
[2017-09-01 18:31:40]
よおハイジまた会ったな、兵法書は頭に入ったか?
[2017-09-01 18:24:57]
へーへーそうですか。……いつか、アンタには貰っておきたいんだけどな(頭を掻いてぼそりと呟き、ふと遠くに白兎を見つけて)白兎が長いモノを咥えている……!
[2017-09-01 18:21:04]
そうだな、ギャンブルジャンキーに恵んでやる飯はない(きっぱり、ともう一袋から取り出したハンバーガーを頬張る)
[2017-09-01 18:19:27]
(遠くで焼きたてウインナーとキュウリ食べながらかんさ……見守る白兎)
[2017-09-01 18:17:14]
思い切り間が空いてんじゃねーか、こっちを真っ直ぐ見ろよー!?
[2017-09-01 18:14:23]
……………………記憶にねえな
[2017-09-01 18:10:50]
俺以外の野郎には結構恵んでるよな!?
[2017-09-01 18:00:28]
そこら辺の掘っ立て小屋に行きゃあるぞ>朝長、家

んー……?野郎に飯を恵んで俺に何の得が?
[2017-09-01 17:56:39]
崖の上にでも住んでるのか……?

よう、こんばん……あああー!そこのお嬢ちゃんだけずるい!ミスタ、俺には?!
[2017-09-01 17:50:24]
毎朝の崖下りと崖登りを欠かさないのが体力が落ちねえ秘訣だ
(一旦街に行き戻ってくると新しく手にしたハンバーガーが入った紙袋を一つソフィーに渡す)
[2017-09-01 17:45:13]
(いつの間にか起きてきてハンバーガーをじぃ‥‥)
[2017-09-01 17:43:12]
もっとグレード高いの来たぁ!(リンゴ貰ってブンブン手を振りシスターを見送る)

バクルド、いつでも何かしら食ってんなぁ。太らねぇ?
[2017-09-01 17:28:45]
去るやつはまた会えたらまた会おう
(朝長を一瞥するとハンバーガーを頬張る)
[2017-09-01 17:28:21]
さて、そろそろ寝るとすっかな。
また夜に会おうぜ。私はクーラーの効いた戦車の中で寝てるわ!
(赤い戦車の中に入るとエンジンがかかる)
[2017-09-01 17:26:03]
こっちに来てからは良いもんばっか手に入ってるからモヤシはねぇよ?
ほら、これでいーか!(戦車の中からリンゴを取って投げ渡す)>朝長

あっちのも良いの持ってるしな。>ハンバーガー
[2017-09-01 17:17:04]
あ(食べ終わったと思っていたハンバーガーの紙袋を漁るとハンバーガーが出てきた)
[2017-09-01 17:09:38]
おつかれさん!またなー>クロバ

水とモヤシ……モヒカンでなくても貰えるんならお恵みを!
[2017-09-01 17:03:00]
またなクロバ!

よっと(戦車の上に寝転がる)
[2017-09-01 17:02:01]
聖女だからな!
たとえ私の賞金目当てに来たモヒカンでも水ともやしくらいは分け与えるからよ!>朝長
[2017-09-01 16:55:55]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-01 16:55:38]
さっすが聖女というだけあってそこは守ってんのな……。

さて離れるぜ、じゃあな。
[2017-09-01 16:50:27]
守るもん守れば、っつってもな……俺には守るもんなんか……うーん。
遊んでばっかいないで、少しずつ調子を戻していくか。

ちゃんと守ってんのかよ。意外と律儀だな!?>レヴェリー
[2017-09-01 16:46:06]
戦車バトルかなんかのギルド作ろうと思ってたからさ、レースも良いなと思ったんだよ。
……んん?ってか待て、街中じゃ速度は20キロまでしか出しちゃダメなんだぜ!
[2017-09-01 16:41:23]
おーう、お疲れさん。

なんだシスター、その重そうなやつでレースしたいのか?コーナリングで曲がり切らなかったら民家何軒か吹っ飛ぶぞ>レヴェリー
[2017-09-01 16:39:01]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-01 16:37:49]
レース……?(朝長の方へ円らな瞳を向ける)>朝長

またな、ロアン。
[2017-09-01 16:33:19]
将来どころか、老いに差し掛かってる男が博打で破滅してンだが……。
ま、金回りは気ィ付けろよ。何よりも守るもん守れば、人間社会での正義扱いだからなァ。
さてっと、そろそろ行くわ。またな。(荷車を再び曳き)
[2017-09-01 16:32:00]
(いつの間にかわんわんの毛に埋もれてすやすや)
[2017-09-01 16:30:38]
モヒカン……? トサカ教でも立てたのか、アンタ。そりゃあうるさそうだ。
(旅人が神殿を勝手に立てたりと自由なのは知っていたので、適当に流す)
[2017-09-01 16:30:26]
そのうち増えてレース会場みたいになるかもよ?>クロバ

黒じゃなければいいんだ……オジサンちょっと彼女の将来が心配だよ>狛狗

すでに破滅して死にかけたところを救って貰ったばかりだぜ>ロアン

PAGETOPPAGEBOTTOM