PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 15:29:38]
そりゃ負け犬が言う言葉だな、大抵そういうやつは負ける>朝長
[2017-09-01 15:29:05]
そうか…?
(狼は首を傾げ、ごそごそと漁り始めた姿を見ていて)
>清明
[2017-09-01 15:25:31]
そりゃあ絶対、人生損してるぞ!……うーん、狛狗の趣味なぁ。何かあるかな。……あ、そーだ。(服のポケットをごそごそ漁り始める)>狛狗

運も実力のうちだぜ?
そうか、ミスタは酒強ぇもんな…羨ましい>バクルド
[2017-09-01 15:20:00]
そんな他人だの運だのに自分の人生任せる気なんざほとほとねえよ
そんなもんより酒がありゃ十分だろ
[2017-09-01 15:17:17]
さぁ?知らん
(木の近くでおすわりして、ふわもふの狼は尻尾を揺らし)
>清明
[2017-09-01 15:15:21]
なんだなんだ、お前さんらひょっとして無趣味か?(眉を下げる)
[2017-09-01 15:10:13]
むっ。いいだろ別に!つい最近まで娯楽どころじゃなかったんだよ。つーか遊びを知らなかったんだよな……ミスタ・バクルドはどうなんだよ?>バクルド
[2017-09-01 15:10:06]
そういうのは好かん
>清明
[2017-09-01 15:07:57]
そうだな、情報があると賭けるのもレースを見んのも面白いぜ
狛狗はギャンブルとかやらねぇの?やってみたら意外と強かったりして>狛狗
[2017-09-01 15:07:01]
(朝長を鼻で笑う)これだからギャンブルジャンキーは
[2017-09-01 15:05:51]
そうか
だが、それが面白いのだろう?
俺にはわからんが
>清明
[2017-09-01 15:02:33]
よう!そうなんだよ~この間は山勘でボロ負けしちまったから、予習しとこうと思って(ひらりと手を振り>狛狗
[2017-09-01 14:55:07]
競馬か?
(木の近くでおすわりしていて)
>清明
[2017-09-01 14:50:00]
ん~。全く予想が立たねぇなー(耳に鉛筆挟んで新聞片手に現れる)
[2017-09-01 14:30:17]
またな
>リュスラス
[2017-09-01 14:27:39]
また会う時にまた会おう>リュス
[2017-09-01 14:24:05]
よし、そろそろ行くか。また会おう。
(鉄瓶を水洗いしてささっとバックパックに詰める)
[2017-09-01 14:10:59]
…………(説明を聞くと、小さくひと口齧ってみる)
[2017-09-01 14:08:01]
対策とって行くなんて女々しいとは思うが、Lv1に落ち込んだ部分は技量でカバーしなければならないからな。弱者の戦い方――つまり技術を学んでおいて良かったよ。>別ルートの相手

カタリナは女神だったのか!?
[2017-09-01 14:06:11]
ほほう?
では健闘を祈るとしよう。女神カタリナにね。>ピクニック
[2017-09-01 14:02:32]
お魚パンとは違う趣の菓子パンの一つだとも。
魚の型をとった生地の中にアンコという甘いクリームというかペーストが入っていて美味しいよ。>ソフィー

私向けか、最近登場バリエーションが乏しくて私も悩んでいたよ
[2017-09-01 14:00:01]
まあ、私の相手は決まっているよ。多分別ルートだ。>ピクニック
ゴム引き布のマントをユーリエに作ってもらったんだよ
何層にも布とゴムが張り合わされていて、耐水耐火耐電。風も通さない優れたマントなのだ(ばさー
[2017-09-01 13:56:59]
どちらかと言うとカタリナ向けだな。というかカタリナと少々被る也法隆寺。
芸人魂のミームを持ったシリアスキャラの体なので、そこまでコメディリリーフになっていいものか、クソどうでも良い悩み。
[2017-09-01 13:55:21]
…………魚?(たい焼きを見て)
[2017-09-01 13:54:19]
(スプーンを咥えて上下にふりふり)
いや、たとえばここに顔を出すとき、「やあ」とか「こんばんは」から入るだろう?
そのタイミングで、「へあっ!はんっ!」、バク転で、ほら。ピクニックとは別の話だが
[2017-09-01 13:52:56]
(ソフィーにたい焼きを渡してみる)

ピクニックか!
なら気をつけたまえよ、近頃はおちょくられたドラゴンみたいなのが彷徨いてるからね。
それはそうと……その入場はなんだい!?
[2017-09-01 13:52:32]
秋も近い。>冷える
雑炊美味い(もっしゃもっしゃ)。
[2017-09-01 13:50:40]
(スプーンを咥えて上下にふりふり)
知人のコメディリリーフを真似て、入場のとき「へあっ!はんっ!」とか言いながらバク転。毎回、壁に激突するまでを検討しているが、私はそこまでヨゴレにはなれない
困ったものだ
[2017-09-01 13:48:33]
…………後で寝る。(ベンチから立ち上がって)3
[2017-09-01 13:44:55]
うむ、腹ごしらえして、ちょっとピクニック行ってくる。
あの夕日が沈みかけた河川敷で殴り合い・・・みたいな心持ちだ。(遠い目)
河川敷は貸せん時期
[2017-09-01 13:39:45]
やぁやぁ、お昼時には中々にピクニック気分漂う格好じゃないかリュスラス!
何処かへお出かけかな!(いつの間にかベンチで寛いでいる勇者)
[2017-09-01 13:39:10]
うむー。惜しいことをしたな。ハイジおもしろいことになっていたみたいだったのに。
(もっしゃもっしゃ)
[2017-09-01 13:38:20]
(木のウロから必要品をバックパックに詰めていく。鉄瓶だけは入れる前に、飲料水を入れて火にかけて湯を沸かす。ざらざらと干飯とぶちぶち芋がら縄を千切って入れて、あっというまに味噌雑炊)
[2017-09-01 13:34:34]
寝たらどうだ?
>ソフィー

よう
>リュスラス
[2017-09-01 13:30:04]
(フル装備。チェインメイルと金属補強つきレザーメイル。その上にいつもの肩が膨らんだアオザイ風衣装。下衣は厚手のズボンにサイブーツ。緑色のフードつき外套。素振り用の木剣は腰に差す)

やあ!お昼だ!
[2017-09-01 13:05:32]
…………ん、(眠そうにぼんやりとしていて。尻尾もパタリ、パタリと)
[2017-09-01 12:39:32]
まだ眠そうだな?
>ソフィー
[2017-09-01 12:28:37]
……おはよ。(眠たそう)
[2017-09-01 12:22:58]
おはようさん
>ソフィー
[2017-09-01 12:21:02]
よおソフィー、また会ったな(ハンバーガーを食べている)
[2017-09-01 12:16:25]
…………(起きて伸び)
[2017-09-01 12:14:53]
………………
(今日もこの時間は人が少ないんだなと思いながら、伏せをしてくつろいでおり)
[2017-09-01 12:04:04]
あ、アーデルハイド君んんん!!
待ちたまえ!女性らしくて素敵だと思うよ!無骨な武士(モノノフ)よりも私はビューティーだと思うよぉお!!
(起きた事に唖然としかけるもフォローしつつ去る背中に精一杯叫んで)
[2017-09-01 11:59:09]
………………
(またなと言わんばかりに尻尾をゆらして)
[2017-09-01 11:57:09]
……ぐすん。(恥ずかしさで半泣きになりながら小説を拾い走り去っていく)
[2017-09-01 11:52:02]
うむ兵法書だな。何とは言わんが落ち着きを持てよ(ハンバーガーをもう一個取り出す)

PAGETOPPAGEBOTTOM