PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 13:41:27]
ほれ行って来い(軽く背中押そうとする)
>闇魔、斉藤
[2017-09-03 13:41:18]
(レベルが上がったらテクニック極振りにしようと思ってる男)
[2017-09-03 13:39:25]
テクニックが12以上あれば……。
[2017-09-03 13:38:59]
おっと、目を離した隙に一気に流れてるな
別に俺は構いやしませんがね
そーらドーンとぶつかって来ーい!
>麗
[2017-09-03 13:36:15]
本人が体質改善する気ねぇならどうしようもねぇよ
>闇魔
[2017-09-03 13:34:43]
0は100をだせばクリティカルってことじゃないの?

ふんぬうううう(若干早くなったかもしれない)。
[2017-09-03 13:34:35]
……私の反応低すぎ……(口に手をあてて)
[2017-09-03 13:33:44]
なんつーかよくもまあ頑張ったな(wikiなる書類を眺めながら)
[2017-09-03 13:33:35]
ふぁんぶるなんてしらないわ(震えてる)
[2017-09-03 13:33:18]
ついでにwikiは情報屋さんに会った!
レジーナちゃん、がんばって!

(ぐっと親指立てて顔だけ出して、もっかい去る。わたわた。)
[2017-09-03 13:31:50]
ファンブルは…無くならないんだ……
クリティカルは…無くなっても……

(悲しげな顔で通り過ぎていく。0の人…いたよね……クリティカルが。)
[2017-09-03 13:31:46]
天鍵ももっと食事しよ…

同志ノアル…もう少し早く…zzz
[2017-09-03 13:31:36]
ありがたいよねぇ。>うぃっき
[2017-09-03 13:31:29]
発作を無理に起こさせるっていうのに、理解出来て言ってるなら……
>シス
[2017-09-03 13:30:16]
クリティカルは見てその下のファンブルは見てなかったのか?>レジン
[2017-09-03 13:29:44]
ウィキがあるの……っ?
仕事する人はどこにでもいるのね。
[2017-09-03 13:28:58]
え……ファンブルするの……?(ピタリと動きを止めて)じゃぁ数字が大きくなればクリティカルもそれだけ出るけどファンブルもすごくなる……?
[2017-09-03 13:28:29]
俺に迷惑掛からないから大丈夫だ
>闇魔
[2017-09-03 13:27:19]
だってお腹すいたんだもーん(喜んでおかわりを口に運ぶ少女)
[2017-09-03 13:26:43]
それは大丈夫と言える…?
>シス
[2017-09-03 13:26:36]
100-クリティカル値以上が成功だったはずだ>レジン
ファンブルは数値以下の出目って書いてなかったか?
[2017-09-03 13:26:22]
ステータスの計算式が乗ってるうぃきがあったりするよ~(踊りながら)
[2017-09-03 13:25:50]
大丈夫だ
斉藤に任せるから
>闇魔
[2017-09-03 13:25:41]
欠食児童に炊き出ししている気分だな(おかわりを注ぐ)>レジン
[2017-09-03 13:25:38]
そもそもどういう計算なのかしら……取り敢えずロール重視だからキャパシティにしか目を向けてなかったけれど……。
[2017-09-03 13:24:52]
…………………
(考える仕草をしていて)
[2017-09-03 13:24:03]
多くても1、俺の場合じゃ0だから、無いよりかはマシだろ
[2017-09-03 13:24:03]
だとしても、その知り合いが羨ましいのよ>シス

バクルドおかわりー(空の器を見せて)
[2017-09-03 13:23:20]
ふおおお~~!(凄いゆっくり回りながらヒゲダンス)
[2017-09-03 13:22:57]
スキルやアイテム、シナリオも、今月中に来るのかな~。楽しみだね。
[2017-09-03 13:22:41]
同志ノアル…回転しながら踊って…zzz
[2017-09-03 13:22:38]
クリティカル+1……我(わたし)クリティカルそもそも出なさそうなのだけれど……(ステータスを恨めしそうに見ながら)>バクルド
[2017-09-03 13:22:15]
俺じゃねぇよ
<受理
[2017-09-03 13:21:04]
駄目でもアイテムは手に入る、損はねえんじゃねえか?(煮込みのおかわりを注ぎ食べる)>レジン
[2017-09-03 13:20:25]
製作日数40は普通じゃないかしら?
[2017-09-03 13:19:33]
そうね……受理数凄いわよね>シオン

むー、そうなんだけどさー(むすっとした表情だが、煮込みを口に運んだとたんに幸せそうな笑顔になり、またむすっとした顔に戻る)>バクルド
[2017-09-03 13:19:17]
うん。受理乞いの踊りを踊ろう(ひげだんすし始める)。>レジーナ君

製作日数は念のために多めに設定されてる事が多いよー。
[2017-09-03 13:18:35]
2人とも、ごめんなさい…あの子を強引に表に出すには、強引にやらないといけないから……
責めるなら、逃げたあの子に言って…?
>シス、修一郎
[2017-09-03 13:18:03]
日付変わって速攻で受理メールが届いたと喜んでたな
[2017-09-03 13:17:47]
お?傘魚氏よさげ→制作日数40→なんとぉーーー!?
[2017-09-03 13:17:01]
まあリクエスト出したんなら焦ってもしゃあねえだろ(装備の確認をしている)
[2017-09-03 13:16:57]
受理する数も多い人だし…zzz
[2017-09-03 13:16:16]
たぢま絵師様はスタートダッシュが肝心だもの。以降は多分抽選になるわ。
[2017-09-03 13:16:13]
たぢま絵師さんのページみたら受理数すごかったなぁ…。
[2017-09-03 13:15:34]
受理……されるかしら……一応情報入った時点でリクエストしたけれど……>ノアルカイム

お祈りしておくしかないわね。
[2017-09-03 13:14:17]
たぢま絵師様なら、そっこうでフルセット受理されてた知り合いがいたな<NPC絵師

ほれ(鎮痛剤差出)
>斉藤
[2017-09-03 13:14:02]
ほうほう(ぐぐる先生ポチー)
>ホロウ嬢
[2017-09-03 13:13:33]
あぁ、あまりにもあの子が出てこないから強引に出そうと思って…
>修一郎
[2017-09-03 13:12:49]
八谷アツキ絵師や傘魚絵師なんかも男キャラ上手いぞ!>斎藤

PAGETOPPAGEBOTTOM