PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 14:54:00]
……(食べ物があふれてるせいか、お腹がすいてきた気がする。リチャードに対し頭を下げてから、静かに去っていく)
[2017-09-09 14:53:27]
おう、飴くれるおっちゃんだぞー。飴を食らえ(ロアンにむかっていくつか投げつけようと)
[2017-09-09 14:53:14]
ん…見たことない人だ…

よし…zzz(残ったパイを食べ始める)
[2017-09-09 14:51:43]
う、うむ。ならば、一口だけ、な。(一口分だけちぎって口に運ぶ)>竜胆
[2017-09-09 14:51:41]
人の多い所は…ここかな?失礼しますよ…っと
[2017-09-09 14:50:43]
(ツッコミ待ちだったが、最初はこんなもんかとくつくつ笑うに留め)>ニクセ
お、飴のおじちゃん。(あっけらかん)
[2017-09-09 14:50:03]
ニア:甘いのは大好きだぞ!リチャード、飴くれる人……ニア覚えた
[2017-09-09 14:49:57]
このパイも結構美味しい…
ということでほら…zzz(ベリーに再度パイを差し出す)
[2017-09-09 14:48:53]
(発言のあとに解釈違いな気がしてきた)
[2017-09-09 14:47:51]
魔剣:マリアちゃんは、面白い性質の髪だなァ、どれぐらい動かせるんダ?
ニア:こっちの猫みたいな娘は、ソフィーと言うのだな!
   ニアも、もふりたいぞ(じぃ・・・)
[2017-09-09 14:47:51]
お、そういや初めて見る連中がいるか?
俺はリチャードってんだ。よろしくどうぞ。
お近づきの印にキャンディはいかがかね?
[2017-09-09 14:47:45]
(魚の頭が空を見上げるように飛び出しているパイを食べられるとは思ってなかったのか吃驚して固まってる)
[2017-09-09 14:47:04]
気付いたら何でも糧にするようになっちまっててねェ、そういう弱ェ部分も含めて経験ってな。
ま、克服した方が強固になるだろ、心なんざよ。……つゥ辺りは人心知れずなのかもしれねェが。
(へらへら緩い笑い>マリア
[2017-09-09 14:45:15]
むう…zzz(パクッと食べる)
[2017-09-09 14:43:53]
……、(褒めてない、そう言おうとしたが、本人が満足そうなので無言で眺めることにした)>ロアン
[2017-09-09 14:43:51]
意思持つ武具か、珍しいものをもっているな。
[2017-09-09 14:43:42]
んァ、ま、解らんでもねェ(肩を竦め)見下すヤツの顔面を踏み付けるみてェにな。>バクルド
[2017-09-09 14:43:35]
良い、己で食べよ。我は先程よりこれを処理していた故(スターゲイジーパイの最後のひと切れを見せて)>竜胆
[2017-09-09 14:43:06]
ソフィーはおねむなの…zzz(むにむに)
[2017-09-09 14:42:59]
ニア:宜しくロアンの兄ちゃん!
   ニアも食べる!ミートをパイにするなんて面白い食べ物もあるんだな!
魔剣:ぎゃはは、宜しく頼むぜェ♡(カタリナに向かってウィンクの代わりにニアに横にぶんぶんと降らせる)
[2017-09-09 14:41:43]
褒めんなよ。(無精髭をさすりながら、したり顔。勿論冗談だが)>ニクセ
ティルフィング……ティルでいいか? 喋る剣は街角では見ねェな。で、ニア、っと。
[2017-09-09 14:41:20]
……………(ふゎ)
[2017-09-09 14:41:14]
別に刃物じゃなくても裏をかいたと思って上機嫌なやつを滑稽に見下すのが面白えんだよ>ロアン
[2017-09-09 14:40:45]
……別に、大丈夫。(謝るカタリナを見て罪悪感を感じるが、口を噤んで)
[2017-09-09 14:39:40]
エクスマリア、だ。まあ、呼び方は頓着しないが。確かに黒いし髪も自慢のものだ>ウィリアム//マリアの言う闘争は克己、逃走は逃避の意だが、わかり易い物言いではなかったな。その持論に関しては異論ない>ロアン
[2017-09-09 14:39:38]
下手に刃物は抜かねェ性質なんでねぇ。
それに冗談なら適当に驚かせるだけでいーの。(へらへら緩い笑いを向け)>バクルド
[2017-09-09 14:38:24]
(来た人を横目に、去っていく人を無言で見送り)

……気が、向いたら。(自身の爪を弄りつつ、そう投げかける)>ウィリアム

良い趣味、してるね。(危ないと思うけど、と言いたげに表情を歪めつつ)>ロアン
[2017-09-09 14:38:04]
ふむ、脅かしてすまなかったね。
(紙袋を回収して)>ニクセ君

おや、何やら面白そうな魔剣を連れた者が来たね?
私は勇者カタリナ・チェインハート!宜しく頼むよ…♡(ウインク飛ばしてターンを刻み
[2017-09-09 14:37:29]
わーい…(受け取り一切れベリーに差し出す)

ニアも食べよ…zzz
[2017-09-09 14:37:00]
おーおー。声が二重に、つゥか息ぴったりだな、アンタら。
ロアン、ただの冒険者だ。よろしくな。>ニアとティル
[2017-09-09 14:37:00]
ニア:お疲れ様なんだぞ!今度お喋りしような~
魔剣:自己紹介遅れちまったが俺ちゃんがティルフィング、使い手のこいつがニアだぜ
[2017-09-09 14:36:55]
背後をとったやつに得物を突きつけるほうが面白かねえか?>ロアン
[2017-09-09 14:36:08]
承知した(新しいミートパイを取り出し差し出す)
[2017-09-09 14:35:31]
魔剣:喋る剣、この世界じゃ俺ちゃん以外にも珍しくもないはず?
ニア:ミート!!(ミートパイというシオンの言葉にニュータイプのごとく反応する)
[2017-09-09 14:35:23]
ウィリMはまたね…zzz
[2017-09-09 14:34:37]
……と、やべえ。そろそろ戻らないといけねえな。
んじゃまた、夜にでも来るわ。
(手をひらっと振って立ち去る)
[2017-09-09 14:33:15]
もう一個ミートパイ頂戴…zzz
[2017-09-09 14:33:09]
んで、来たヤツは初見か?
……。魔剣?
[2017-09-09 14:32:54]
影に隠れてンの見たらよ、こう、背後とりたくならねェ?(これは完全に趣味である)
[2017-09-09 14:32:26]
ニア:覚えててくれてた人が居る……!?ニア感激だよ!!
魔剣:ちっす、イラスト付いた奴らはおめでとだぜ~
[2017-09-09 14:32:17]
ふむ? 如何したか?(手招きに寄っていく、ロボのまま)>竜胆
[2017-09-09 14:32:11]
まあ、無理に混ざる必要もねーけどさ。
(なんか事情ありそうだしなあ、と感じて)
話したい、と思ったら遠慮なく来いよな。俺じゃなくても大体は歓迎するだろーさ。
[2017-09-09 14:32:04]
ん、そうか。(陶器を片付けて、茶は自分で啜る)

よし、そろそろ移動する。また会おう
[2017-09-09 14:31:28]
警戒が闘争に直結したら、引き際を見れねェ、てのは自論だがな。
直感の回避を“逃げ”と見るか“技”と見るか、つうな。ま、悪かったよ。
(人の気が多い方へ移ってゆき)よォ、お初?
[2017-09-09 14:31:19]
(目を伏せ大丈夫だ、と小さく息を吐き)>ウィリアム
[2017-09-09 14:31:01]
経験に留まるならば問題ななかろうが、下手に萎縮を起こしかねないトラウマレベルに至るのは駄目であると判断する
[2017-09-09 14:30:39]
上手いこと言うなあ、えーと……黒くて髪が凄いの。
[2017-09-09 14:30:37]
ニアだ…zzz
[2017-09-09 14:30:22]
……いらない。(お腹は空いてないしと首を振り、あくまで此処から動く様子はないらしい。)>リュスラス、カタリナ

あまり、近づきすぎない…方が良いよ?(手先が器用なのだなと感心する、ロアンから距離を置き)
[2017-09-09 14:29:44]
ニアか、久々だな……。(木の上に寝転がって喧噪を眺めていた)

PAGETOPPAGEBOTTOM