PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 15:35:14]
なるほど。じゃあもっと思考をあさっての方向にやらないとな!早く美少女になる剣とか会いたいな!>魔剣
[2017-09-09 15:35:11]
(受け取ってくっつける)
[2017-09-09 15:34:40]
ショコラだ…ミートパイをあげよう…zzz
[2017-09-09 15:34:33]
む、もうこんな時間か……マリアはもう行く。それではな(髪の毛を戻し、帽子の位置を直すととことこと歩き去っていく)
[2017-09-09 15:33:54]
ニア:バクルドのおっちゃん、ありがとなんだぞ!(受け取った左腕を差し出し)
   やっぱり重さはパワーだな!!(少年がロボットを見たかのような満足感)
[2017-09-09 15:32:25]
お腹すいたのよ……(シオンの肩に止まりに行く)
[2017-09-09 15:31:38]
魔剣:常識なんて通用しねェ、龍も魔王も居れば神様なんて奴も居るんじゃネ?>リオン>普通
[2017-09-09 15:31:12]
(ちなみにかなり重く常人の体温よりも高い>ニア)
[2017-09-09 15:29:53]
ニア:は、外せる・・・のか・・・!?(驚きつつ受け取り、落とさないように気をつけている)
魔剣:いやァ、異世界やっぱ面白ェわ(髪と腕と触れ合うニアを横目に)
[2017-09-09 15:29:18]
こっちの剣はしゃべるのが普通なのかい?
[2017-09-09 15:27:58]
魔剣:そいつァ残念だ、もし目覚める事があれば喋ってみてェな♪>カタリナの直剣
ニア:えぇ!?(腕が取り外された事に驚いている)
[2017-09-09 15:26:52]
感覚で食べれるかどうかはわかる…zzz
[2017-09-09 15:25:54]
構わねえが、落とすなよ(左腕を外して渡す)>ニア
[2017-09-09 15:25:00]
おや、まだ食べてなかったのか……!!
何だか静かな迫力があるのでつい勘違いしてしまったよ。

うむ、今はもう眠ってしまってただの鋼の直剣だけどね?
(ティルフィングに指を鳴らしつつニア君に投げキッス)
[2017-09-09 15:24:07]
ニア:すごーい!(髪を触ってみたりもふったりしている)
[2017-09-09 15:23:07]
なんだその男の子特盛りみたいなのは。友だちになれそうだな!?>バグル 流石にピザみたいな服装はしないから大丈夫だ
[2017-09-09 15:22:44]
ニア:バクルドのおっちゃん、それ本物?触らせて欲しいんだぞ
   (戦闘用義肢を見て目を輝かせている)
[2017-09-09 15:22:09]
構わんが(しゅるしゅると髪が伸びる)>ニア
[2017-09-09 15:19:56]
ニア:カタリナの兄ちゃんの剣もティルみたいな感じだったのか!?
魔剣:良いスレンダーラインな剣、俺ちゃん堕ちちゃいそう
[2017-09-09 15:19:40]
ん…おかしい…まだ誰も食べてない…zzz
[2017-09-09 15:18:17]
何でも誰でも食べるから美味しそうな見た目になってはいけないよ、リオン君!
[2017-09-09 15:17:28]
其処の烏は竜胆・シオン、ビームとロボとサムライソードが大好きないつも寝ている食いしん坊のスカイウェザーだ
[2017-09-09 15:15:19]
ああ、よろしく頼むぜ少年少女。ところで羽の彼は夜行性なのかい?
[2017-09-09 15:13:39]
ん…俺はりn…zzz
[2017-09-09 15:13:02]
私の剣は女性型だったので、無自覚に雌雄を認識しているか否かという違いがあるかもしれないね。
(ティルフィングを見ながら腰の直剣を撫でて)
[2017-09-09 15:13:01]
魔剣:(性別は)ないデス
ニア:マリアちゃんの髪の毛触ってみてもいい?(興味津々の目で見つめている)
[2017-09-09 15:12:26]
リオン、か。マリアはエクスマリア=カリブルヌスと云う。(目礼する外見幼女)
[2017-09-09 15:10:08]
魔剣:封じ込められてる魂的なノリなのが美少女だったらグッド!
ニア:そういえば考えたことなかった!>雄雌
   ティルって、雄だっけ雌だっけ……
[2017-09-09 15:08:22]
剣に雌雄があるのだろうか
[2017-09-09 15:07:04]
ニア:ティルの仲間も見つかるかもね~
魔剣:女性だといいナ、ナ!
[2017-09-09 15:04:51]
どいつもこいつもすごくてびっくりだ。さっきから見るもの全てサプライズだよ>ニア (舐めてみる)おお、確かにソーダ味…爽やかだよ>キャンディ
[2017-09-09 15:04:05]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-09 15:03:21]
ベリーはまたね…なんか凄い格好…zzz
[2017-09-09 15:02:53]
マジもんだ!?わーお!異世界わーお…! ロボだー!?すげえアイアンマンみてえ!ハルクバスターかよ!(興奮気味)
[2017-09-09 15:02:24]
(そして歩き去る、ロボはなんか勝手に飛んでどっか行く)
[2017-09-09 15:02:03]
味を聞かれたのは初めてだな。
んー、そうだな、今の気分的に楽しい気持ちのソーダ味かね
[2017-09-09 15:01:47]
ニア:羽とか凄いよねぇ、ニアも驚くことばっかりだよ~>リオン
[2017-09-09 15:01:25]
さて、我も去ろう。用があってな
(ロボから降り、ジャケットと装備類を外しコクピットに投げ込み、ドレスを着た上にマント、左腕へ青地に金刺繍のガーター、羽飾り帽子、星章と頸飾を装着するという出で立ちに)
[2017-09-09 15:00:54]
ん…zzz(翼をバサバサ動かす)
[2017-09-09 14:59:56]
すげえ、羽生えてる…あれマジもん? あ、キャンディいただこう。味はなんだい?
[2017-09-09 14:59:09]
魔剣:剣とか槍もいけちまうと……そいつァ、凄ェな!
ニア:いっぱい武器持てて恰好良さそうなんだぞ!!(飴ちゃんとパイを頬張りながら)
[2017-09-09 14:58:19]
あっ、なんか悔しい。今に見てろよ(謎の闘志)

リオン、リオンな。俺はリチャードだ、よろしくどーぞ。
お近づきの印にキャンディはいかがかね?
[2017-09-09 14:57:57]
ろあんもまたね…zzz
[2017-09-09 14:57:36]
お前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ>リオン
[2017-09-09 14:57:30]
あァ、3時前か。俺も出掛けるわ。(飴玉一つ口に放り込んでから去り)またなァ。
[2017-09-09 14:56:42]
すごいな。ほんとに違う世界だよ。漫画みたいだ…。 っといかんいかん。リオン・アディソンだ。よろしく頼む(一礼
[2017-09-09 14:56:13]
精度は手脚と同じ程度だが、数と長さ、強靭さの分だけ便利には使えるな。力もそれなりだ、剣や槍を揮う程度は造作ない>ティルフィング
[2017-09-09 14:55:18]
ニクはまたね…zzz
[2017-09-09 14:54:48]
基本的に無礼講みてェになってるし、失礼も何もねェってな。よォ、お初。
(飴玉を指間で受け止めては手の平に転がして)どーも。甘味は貴重よな。
[2017-09-09 14:54:06]
おうおう、ようこそウォーカーさんよ。

PAGETOPPAGEBOTTOM