PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 14:31:28]
警戒が闘争に直結したら、引き際を見れねェ、てのは自論だがな。
直感の回避を“逃げ”と見るか“技”と見るか、つうな。ま、悪かったよ。
(人の気が多い方へ移ってゆき)よォ、お初?
[2017-09-09 14:31:19]
(目を伏せ大丈夫だ、と小さく息を吐き)>ウィリアム
[2017-09-09 14:31:01]
経験に留まるならば問題ななかろうが、下手に萎縮を起こしかねないトラウマレベルに至るのは駄目であると判断する
[2017-09-09 14:30:39]
上手いこと言うなあ、えーと……黒くて髪が凄いの。
[2017-09-09 14:30:37]
ニアだ…zzz
[2017-09-09 14:30:22]
……いらない。(お腹は空いてないしと首を振り、あくまで此処から動く様子はないらしい。)>リュスラス、カタリナ

あまり、近づきすぎない…方が良いよ?(手先が器用なのだなと感心する、ロアンから距離を置き)
[2017-09-09 14:29:44]
ニアか、久々だな……。(木の上に寝転がって喧噪を眺めていた)
[2017-09-09 14:29:07]
さて賑やかになってきたな
[2017-09-09 14:28:57]
警戒心が闘争心に変わるならいいが、逃走心に変わることもある。徒に突かぬが吉と思うが
[2017-09-09 14:28:31]
おっ、何だか賑やかだ!!!
こんにちはだよ~(手をぶんぶんと振りながらやってくる)
[2017-09-09 14:27:18]
だって急に出てきたし…

ベリー…zzz(手招き)
[2017-09-09 14:26:44]
トラウマも立派な体験だぜ? 警戒心なんざ、そういうもんで構成されてっからねェ。
……カタリナ寄りか? 俺。(ちょっとショックを受けたような)
[2017-09-09 14:25:07]
(眺めながらタバコを吹かしている)
[2017-09-09 14:24:44]
(はぐっはぐっ。牙で引き裂いて)
[2017-09-09 14:24:28]
ロアン君は実は結構私よりな思考の可能性。
フフ、御機嫌ようロアン君!(ウインク投げつつ)
[2017-09-09 14:24:23]
荒療治かよ。トラウマになっても知らねえぞ?
(ロアンへ嘆息。
カタリナと連続だったし、大丈夫か?とニクセに視線を送る)
[2017-09-09 14:23:41]
ほ~ら怖くない。(自身の肩あたりで両手をひらつかせ、手の平をくるりと返すと飴玉の包みが手に。ニクセの頭に乗せようとする)
[2017-09-09 14:23:27]
一歩間違えればトラウマとなるのであるが……
[2017-09-09 14:23:17]
ん…どーぞ…zzz(ソフィーの前にミートパイを置きふにふにしながら自分のミートパイを食べる)
[2017-09-09 14:22:54]
(とりあえず隠れてしまったニクセの近くのベンチに、ミルクとクッキーの入った紙袋を置いてみる)

おお、エクスマリアの言った中に先ほどから開いている絵師が居たよ。
ではこの方にお願いしてみようかな、その内にね
[2017-09-09 14:22:20]
うわ、とか言うなよ、シオン。傷付くわ。(手をひらつかせながら)よォ。
いやいやウィリアム、こういうのは最初に色々解放しちまった方が後々楽でな。(根性論)
[2017-09-09 14:22:20]
……ッ!?(肩をビクリと揺らしたかと思えば、ロアンを睨みつけて)
[2017-09-09 14:22:03]
楽しそうだからじゃね?
[2017-09-09 14:21:55]
(はぐっ。噛み付く)
[2017-09-09 14:21:30]
ロアン・・・(中指を眉間にあてて頭痛に耐えるような仕草)
[2017-09-09 14:21:30]
なんでお前らは人見知りしてるヤツをそう脅かそうとするんだよ!?
[2017-09-09 14:20:44]
うわ…ろあんだ…zzz
[2017-09-09 14:20:21]
んー。(背負い袋から、卵大の陶器を出して、朱泥横手のティーポットで茶おかわり)
菓子と茶があるぞ。ここへ来て一服していかないか?>ニクセ
[2017-09-09 14:20:18]
……良い。(見てるだけだからとこくり、と頷き)>ウィリアム
[2017-09-09 14:19:51]
バァ。(通りすがり、ニクセの背後からすげえツラをして軽く驚かせる声で)
[2017-09-09 14:17:28]
カタリナの画は結構たのしみではある。
[2017-09-09 14:17:25]
(視線が集中して落ち着かない、とでも言いたげに物陰に隠れて)
[2017-09-09 14:17:14]
脅かすんじゃねえよ変人。

……あー、そーいや前にも覗き込んでた気がするなアイツ。
混ざらねえのかー?
[2017-09-09 14:17:00]
ん…zzz(ふにふにしながらソフィーの前でミートパイを左右に動かす)
[2017-09-09 14:16:22]
(あまり視線が集中すると怖いだろうなーと心遣いでもって、冒険者セット改造計画の羊皮紙に視線を落した)
(ミートパイむしゃー)
[2017-09-09 14:15:54]
ふむ、光沢が得意、と。マリアの独断と偏見で言えば、えまる・じょん絵師殿はカタリナに似合う気がするが、停止中か。他に居待月絵師殿、R-E絵師殿も良いと思うが(二枚目の干し肉を取り出しつつ)>カタリナ
[2017-09-09 14:15:36]
(サンドイッチを食べながらニクセを一瞥する)
[2017-09-09 14:14:54]
(前にも見たことある人だな、とウィリアムを凝視していた)…!(のだが、急に目の前に現れた人物に驚く)
[2017-09-09 14:14:18]
…………(ふにふにされながらミートパイをじぃ‥‥)
[2017-09-09 14:12:37]
ん…何かいる…zzz
[2017-09-09 14:12:05]
(ペンギンの様に地面を腹部で滑って覗き込んでる者の目の前に移動する)>ニクセ
[2017-09-09 14:10:54]
ん?(ちら、とニクセの方を見る)
[2017-09-09 14:10:40]
……、…。(遠慮がちに覗き込み、様子を伺っている)
[2017-09-09 14:06:19]
んー……元ネタの話? だった、のか。
[2017-09-09 14:06:10]
ありがたい!熱っ>ミートパイ

(食べ物を頂き、冒険者セットを修繕)
ランタン燃料は買い直し。10フィート棒は作り直すつもりだったから午後から探しに行くとして、チョークは乾燥剤を兼ねているものを探すかな。
[2017-09-09 14:05:57]
お疲れ様である
[2017-09-09 14:05:31]
ん…zzz(ずっとふにふにしながら噛まれてる)
[2017-09-09 14:04:36]
(リカナに手を振りながら……手を振って見送る(何も思いつかなかった))
[2017-09-09 14:04:14]
去るやつはまた会えたらまた会おう

PAGETOPPAGEBOTTOM