PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 16:24:00]
話せば長くなるので、大雑把に言うが、埼玉県民と殴り合って負けたので、昨日の敵は今日の戦友(とも)的な流れだ。>リオン

ソフィには猫じゃらしが効く。一本は耐えたが、二本は成功している
[2017-09-09 16:23:57]
わたし尻尾が良いわ!
簡単なのしかまだ無理なのよ>シオン
[2017-09-09 16:23:16]
……大丈夫の意味がちょっとズレてるような気もしなくもないが、まぁいいか……ちなみにオレのは蹴り技もあるが。>リオン

ホント、ベンチで寝るの好きだなアイツ……。>ソフィー
[2017-09-09 16:22:12]
ん…じゃあ何か作って…zzz
[2017-09-09 16:21:33]
俺も我流だから大丈夫だ。普通に拳で殴る>クロバ

違うのかい?と言うかお名前なんて言うんだい?>マゾ疑惑の子

また変わってるね。どういう経緯でそんな感じに?>リュスラス
[2017-09-09 16:21:33]
ん…またソフィーが寝てる…ショコラ…一緒にソフィーをつつこう…zzz
[2017-09-09 16:20:59]
……ちょっとは料理出来るようになったのよ?>シオン
[2017-09-09 16:20:15]
だっていつもと変わってないし成長してないと思う…zzz(もぐもぐ)
[2017-09-09 16:20:13]
トロっとしていて、口当たりも渋みがなくて、大変良い茶だ。苦いものが苦手な人にも薦められるな。
景は良いものをくれた。
[2017-09-09 16:20:06]
(いつの間にか陽の当たるベンチですやすや寝てる)
[2017-09-09 16:19:36]
え!?>シオン
[2017-09-09 16:18:57]
ショコラ…それはないと思うよ…(もぐもぐ)

凄い誤解だね…zzz
[2017-09-09 16:18:52]
剣道か……悪いがオレのはそんな上品なもんじゃねぇな。
真剣による、正真正銘の人斬りの剣だ。まぁ、素振り用に竹刀使うのは一緒だが。>リオン

……なんつーか、オマエも苦労してんな、トモエ。
[2017-09-09 16:18:39]
(目を見開く。茶扇子を懐から出して右手で広げる。扇子とは関係ない左手を振り上げる)
U!S!A! U!S!A!

(着席正座)
なるほど。私は一応日本国籍だが、日本人、大和民族ではない立ち位置と言おう。(茶啜
[2017-09-09 16:17:01]
何かものすごい誤解を受けている気がするわ。
Mっていうのは別にその……性癖、の話……じゃなくて私の名前だからね……!>リオン
[2017-09-09 16:16:49]
(シオンの肩の上でミートパイ食べている、天使か妖精か、種族不明の30cm)

ちょっと大人になったのよ!>サイタマケンミン
[2017-09-09 16:15:01]
病弱なのにマゾヒストとは倒錯しているなあ。おっと、俺はリオン・アディソンだ。よろしく頼む

お、剣道か?やるかい?しないでならやるぞ?>クロバ

アメリカ人だ!USA!LAの生まれさ!>リュスラス
[2017-09-09 16:13:43]
だってMだけだとウィリMと被るもん…zzz(もぐもぐ)
[2017-09-09 16:12:43]
まぁ、別にこう呼んでほしいとかはないし……もういろいろ諦めたわ>呼ばれ方
[2017-09-09 16:11:50]
渋みや苦味が苦手なショコラでも問題なく頂けるようだな。静岡茶はすごい。

ああ、日本だ。貴殿も一服どうだろう?
日本を知っているということは、地球の出身者とみえる。差し支え無ければ国籍はどちらどの方から?
[2017-09-09 16:11:17]
今一わからん。楽しい感覚ってのは最近だと刀(コイツ)での斬り合いしか、な。>リオン

トモエか……なんかオマエの呼ばれ方酷くなってきてねぇか?
[2017-09-09 16:07:07]
Mもこんにちはなのよ
[2017-09-09 16:06:08]
トモMだ…はろー…zzz
[2017-09-09 16:05:02]
ついにトップの表記が超アトリエ周辺に。次に何が来るかしら。
こんにちは。病人のキュウビよ。
[2017-09-09 16:04:12]
魔剣がいてロボがいて死神もいたらそりゃあ楽しいさ。違うかい?>クロバ 

リオンだ。よろしく頼むよ。日本の人とは楽しいね!>リュスラス
[2017-09-09 16:03:16]
ありがとー!(受け取ってくぴくぴ)>サイタマケンミン
[2017-09-09 16:02:52]
……死神と聞いて嬉々として握手する奴ってなんなんだ……。(少し呆気に取られている)>リオン
[2017-09-09 16:02:30]
そう…ベリーの…
わーい…zzz(お茶を受け取り飲む)
[2017-09-09 16:02:02]
おや、初対面の御仁がいるようだな。
リュスラスという。旅人。種族はハーモニアのようなオーガのようなやつ。身分は埼玉県民。よろしく頼む。
[2017-09-09 16:00:35]
(朱泥のティーポットで茶を淹れて一服)
シオンとショコラのそれ、蒸気の御仁のものか。
(喉が乾くだろう、と小さい茶杯と茶碗に茶を注げてシオンとショコラに出してみる)

景の静岡茶だ。苦味も渋みもなくて大変甘い
[2017-09-09 16:00:08]
クロバは死神だけど優しいのよ!
[2017-09-09 15:58:48]
クロバだな。こっちには死神もいるのか!楽しいな!よろしく頼む!!(がっちり握手
[2017-09-09 15:54:50]
……初か。

クロバ=ザ=ホロウメア、死神。異世界から来た、ウォーカーだ。>リオン
[2017-09-09 15:54:25]
美味しいのよ!(もぐもぐもぐもぐ)
[2017-09-09 15:51:14]
結構美味しいよ…(肩に乗せながら同じくもぐもぐ)

さいたまおーが復活…zzz
[2017-09-09 15:50:08]
(シオンの肩の上でミートパイもぐもぐもぐもぐ)

サイタマケンミンこんにちはよ
[2017-09-09 15:49:00]
ふー。戻った。
やあ、また来た。(冒険者セット修繕完了。残りは10フィート棒と松明の吟味)
[2017-09-09 15:47:02]
やあ、こんにちは

俺はリオン・アディソン。よろしく頼む
[2017-09-09 15:43:05]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-09 15:42:58]
始めましてさんなのよ
わたしはショコラよ!
[2017-09-09 15:41:53]
またねニア…

はろー死神クロバ…zzz
[2017-09-09 15:41:50]
クロバはおはようなのよ!
[2017-09-09 15:41:38]
そもそもこうして魔剣と話してる時点で面白いからなー。人間なら酒でも酌み交わしたいところだ>魔剣 ばーい
[2017-09-09 15:41:13]
腹話術ばいばい
[2017-09-09 15:38:56]
(大きく欠伸をする)……いつの間にか昼寝してたな。

(木の上から飛び降り、立てかけていた刀を腰に差し直す)
[2017-09-09 15:38:39]
魔剣:そうさな、頭のネジ数本外したほうが、きっと世界は面白ェ>思考をあさっての方向
ニア:忘れてた!皆またな、ニアはご飯食べにいくんだぞ!!(駆け足で何処かへ向かっていった)
[2017-09-09 15:36:44]
カリブはまたね…今度は俺にももふらせてね…zzz
[2017-09-09 15:36:04]
ニア:マリア、髪触らせてくれてありがとなんだぞ~(手をぶんぶんと振りマリアを見送る)
魔剣:ニア、そういや飯食いに行くんじゃなかったヵ?
[2017-09-09 15:35:50]
えっちゃんはトップおめでとうなのよ!

食べる!>シオン

PAGETOPPAGEBOTTOM