PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 14:04:02]
リカナもまたね…zzz
[2017-09-09 14:03:59]
…………(何かずっとふにふにされてる。あぐあぐ)
[2017-09-09 14:02:19]
私も用事を済ませてくるわ
[2017-09-09 14:02:17]
はっはっは!頼めるかどうかはさておき、そろそろサプライズとして準備しようかとね?>リュスラス君

そうだね、うたの王子さま……というより、まずキラキラしたイケメンらしいイケメンが描けると良いかな?>マリア
[2017-09-09 14:02:02]
ウィリMだ…(もぐもぐ)

色々…zzz
[2017-09-09 14:00:31]
何故トナカイがと思ったが、マリアのことか。この帽子の中は、まあ色々だ>カリブ
[2017-09-09 13:59:59]
ふー……よォ。少しだけど邪魔するぜ。
[2017-09-09 13:58:04]
ミートパイならば数を仕込んでいる故余りはある、差し上げよう(機体の奥から取り出して渡す、なお機関の熱で保温されており熱々の模様)
[2017-09-09 13:56:41]
カタリナはまだ絵師殿の選定中か……好む絵柄などあるのであれば探すのも助力できるが(干し肉をブチッと齧りつつ)
[2017-09-09 13:56:04]
ケバブ!ありがたい
(ケバブを頂きながら、茶のおかわり4杯目)
おや、カタリナはいよいよ画家に頼めるときがきたのか。
[2017-09-09 13:54:53]
カリブの帽子には色々入ってそう…zzz
[2017-09-09 13:54:49]
では私のケバブをリュスラス君にあげよう。

ふぅむ。リクエストを受け付けている者が思ったより少ないな。
やはり遅いと良くないな、うむ。(アトリエカタログみながら)
[2017-09-09 13:52:57]
ふむ、少々遅いが食事時だったな(帽子から干し肉を取り出す)
[2017-09-09 13:52:28]
茶が美味い(茶啜る)
ミートパイあるのか?もし余っていたら私にもくれまいか?昼飯がまだだった
[2017-09-09 13:52:15]
ミート…zzz(ふにふに)
[2017-09-09 13:51:19]
まあ、本音を言うと、メタネタは気分次第。乗る乗らないあるし、軽く一言二言エッセンスにするくらいなら言うかもしらんが、あまり長く続くのも好かないっていう微妙な趣味>斎藤
[2017-09-09 13:51:11]
まぁいいや、お疲れさんですぜー皆さん方
[2017-09-09 13:51:00]
我はチャールズ・バベッジとクリフォード・E・ベリーの二名が名前の元ネタである、史実の方のな>斉藤
[2017-09-09 13:50:51]
ピーターのパパよ>ミートパイ
[2017-09-09 13:50:29]
同時…だと…
[2017-09-09 13:50:20]
…………ミート…?
[2017-09-09 13:49:55]
ヒャッハー!飯だー!
[2017-09-09 13:49:37]
飯来たから行ってきま!
[2017-09-09 13:49:04]
事実、よくあったことだしな。
それから、川越音頭など知らない、と前置きしていたはずだ。>斎藤
[2017-09-09 13:48:44]
そこのマザコン・ザリッパーは名前が違うし
[2017-09-09 13:48:31]
口笛はまたね…zzz
[2017-09-09 13:48:13]
またなんか変な話になってんな(喧騒を眺めながらサンドイッチを食べている)
[2017-09-09 13:48:08]
俺もまあある…

ソフィーもミートパイ食べよ…zzz
[2017-09-09 13:47:58]
む。離れると言っておいてぐだぐだしていたであります。
口笛も遅めの昼食であります。皆様ごきげんよろろであります(ぺこーり)
[2017-09-09 13:47:56]
えー、リエルヴァの旦那だって「川越ではよくあること」じゃねーすっか
まぁ最初からそのつもりだったのかは知りませんがね
[2017-09-09 13:47:13]
………………(頬をふにふにされながらぼんやりしてる)
[2017-09-09 13:47:13]
ふむ……そうだな、ではこのミートパイなどで如何か>竜胆

(無難なものを渡して自分は見た目から既に酷いスターゲイジーパイを食べ始める)
[2017-09-09 13:46:37]
(見た目、名前共に元ネタはないか無数にあるいいとこ取りのしすぎで埋もれてる。挙句ブラッドヴァインはダイス決めという有り様)
[2017-09-09 13:46:22]
(プリスタイン嬢をガン見)
>ブラッドヴァイン嬢
[2017-09-09 13:46:11]
色々様!また会おう>出られる方

私には何の話をしているかさっぱりわからんが、とりあえず茶が美味いのは不変不動。これは一切変わりはしないということで、少々大満足(茶啜る)
(冒険者セットの改造を始める)
[2017-09-09 13:45:35]
ミスった…「モブキャラ」と、だ
[2017-09-09 13:45:28]
まぁそうなるよね
>リカナ
[2017-09-09 13:45:28]
マリアとて元ネタになるものはあるぞ。服装などそのままだ
[2017-09-09 13:44:54]
元ネタそのものはアウト、ここさえ守っていればとりあえずはセーフ
[2017-09-09 13:44:49]
ちなみに俺は「モブキャラ」の「顔のない王」のダブルミーニングでもある
>バベッジ嬢
[2017-09-09 13:44:45]
まぁそうだよね…名前的にOKでいいのかはふめいなんだけど
>バベッジ
[2017-09-09 13:43:45]
露骨過ぎる完パクならば問題であるがベースに置く程度ならばという具合である
[2017-09-09 13:43:18]
そうだよねー
>リカナ

ついでに僕は元ネタってちゃんとしたの無いんだよね
>修一郎
[2017-09-09 13:42:46]
確かにそうでありますな。(元ネタありきの服装)
[2017-09-09 13:42:30]
おばあちゃんはまたね…

それならよかった…(ふにふに)

ベリー何か頂戴…zzz
[2017-09-09 13:42:02]
一から考えるのは難しいですからねぇ
>麗
[2017-09-09 13:41:49]
元ネタありきの人はこういう世界では普通普通
[2017-09-09 13:41:15]
それは楽しみね>ベリー
[2017-09-09 13:40:50]
元ネタありきじゃないとやってけないさ
>修一郎

PAGETOPPAGEBOTTOM