PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 17:15:20]
TRPGにもなってるしラノベにゃいくらでも出てるしゲームにもアニメにも出てるからそれなりには>リュスラス

勇者っぽい勇者ってなかなか位相にないしちょっと面白くないか>ショコラ
[2017-09-09 17:14:05]
ラノベ、ってすげーな……。>発狂耐性
[2017-09-09 17:13:38]
ぽんこつを司る魔王と、輝いてばかりいて地中からいきなり生えてくる勇者。

うむ。大まじめに考えると、かなり変なところに飛ばされたものだ。
[2017-09-09 17:12:14]
個性が色んな方向に飛び過ぎてるのよ>リオン

(尻尾抱き枕状態)
[2017-09-09 17:11:57]
ラ、ラノベで耐性を得ていた・・・だと!?
思ったより凄まじくディープ日本を見ているのか。
[2017-09-09 17:10:48]
大丈夫だ。ラノベでいっぱい見てる>リュスラス

勇者少ないのか?いっぱいいそうなのに>ショコラ
[2017-09-09 17:09:54]
……(あれ踏んでいいかなあ)
[2017-09-09 17:09:36]
……勇者は難しいと思うのよ……>リオン
[2017-09-09 17:09:22]
(ソフィー達を土遁の術で足元に隠れながら眺めている勇者カタリナ)
[2017-09-09 17:09:16]
クトゥ何某のあのへんのあれそれも居るから、見て発狂をしないように心強く生きてほしい>リオン

勇者より魔王の方が人らしさあるという変なことが起こっている気がする。
[2017-09-09 17:08:44]
もふもふふわふわなのよ……(すりすり)

ホロウは優しい魔王なのよ(こくり)
[2017-09-09 17:07:49]
いっぱいいるならそのうちコンテストでもやれるんじゃないのか?
[2017-09-09 17:07:44]
もふもふふわふわ…

魔王ホロウは良い魔王…zzz
[2017-09-09 17:07:36]
……。
(マジで昼間は活動しねえんだなあ、とぼんやり)
[2017-09-09 17:06:53]
(完全に熟睡しているのか起きる様子は無い。しっとりサラサラふわふわしてる)
[2017-09-09 17:05:31]
(花屋の前で止まり真剣に花を見つめる自称魔王)
[2017-09-09 17:05:06]
勇者も魔王もいっぱいいるのよ!
[2017-09-09 17:03:40]
その1…複数いるんだな!
[2017-09-09 17:03:07]
……あ、そ(溜息)
[2017-09-09 17:02:45]
魔王その1なのよ>リオン
[2017-09-09 17:02:43]
……魔王っぽい雰囲気はあったな。
(通過していったホロウを見て)
[2017-09-09 17:02:19]
もふもふには抗えないのよ……
[2017-09-09 17:01:49]
へばなー

アレが魔王?
[2017-09-09 17:01:36]
ありがと…またねノインとお菓子マン…

触り心地いいよ…zzz(つんつん)
[2017-09-09 17:01:17]
へば??リチャードソンまたね!
[2017-09-09 17:00:32]
……(ソフィーの尻尾をマフラーみたいに首にまこうとする)

魔王が!<へっぽこ
[2017-09-09 17:00:30]
(とことこと歩いてきてそのまま通過していく自称魔王)
[2017-09-09 16:59:57]
へば……? またな。
[2017-09-09 16:59:54]
……まぁ、愉快な連中が多いな。>勇者と魔王
[2017-09-09 16:59:46]
寝てるヤツにマントかけろって気遣うなら、つつくのはやめてやれよ。
[2017-09-09 16:59:18]
さーて、俺はちっと今日の稼ぎを受け取りにいってくらぁ。へばな
[2017-09-09 16:58:17]
御大がどうかしたのか?>リュスラス

以外にへっぽこだったりしてな!>勇者と魔王
[2017-09-09 16:57:58]
………(もそもそ、と動いて少し位置を変えると、つんつんされながらまたすよすよ寝息を立て始めて)
[2017-09-09 16:57:57]
ノインはまたね!
[2017-09-09 16:57:31]
M言いにきただけかよお前。……いやシオンへの祝辞も言ってるけど。
まあいいや。またな。
[2017-09-09 16:57:18]
ハワードフィリップスの神性については話していいのだろうか。
アメリカ人に・・・。発狂しないかな・・・。?(心配になっている)
[2017-09-09 16:57:03]
それでは俺はこれで
[2017-09-09 16:56:43]
……期待はしない方が良いのよ?<勇者と魔王
[2017-09-09 16:56:40]
こんにちはシオン。肖像画おめでとうございます
[2017-09-09 16:55:20]
(ソフィーの尻尾つんつん)
[2017-09-09 16:54:54]
アニメとかゲームが好きと、先ほど小耳に挟んだが、勇者と魔王だっている。
そのうち会えるだろうとは思うが。>リオン
[2017-09-09 16:54:31]
わざわざ乗らなくていいっつーの。ったく。
[2017-09-09 16:52:38]
美少女を貶めて喜ぶ趣味はないからな>トモエ
とうとう魔法使いもか!なんでもありだな!(嬉しそう
[2017-09-09 16:51:30]
ふふ、Mではないのは存じておりました。けれど言っておくべき、かと。>ウィリアム
[2017-09-09 16:51:29]
(言われれば直すけど、言われなかったら周囲の呼び方で定着させてそのまま呼ぶ子)
[2017-09-09 16:51:24]
ふーん……まぁ、悪気がないなら別にいいわ。>リオン
[2017-09-09 16:51:09]
ノインとお菓子マンだ…

ん…もふもふ…zzz(つんつん)
[2017-09-09 16:50:41]
アメリカ? ……旅人か。
ウィリアム。魔法使いだ。テキトーにヨロシクな。
[2017-09-09 16:49:58]
わーい!ありがとー!!>リチャードおじさん

PAGETOPPAGEBOTTOM