PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 18:15:21]
アルクも来たか。まるで合わせたように……。
[2017-09-09 18:15:03]
…結果付属した形になってすまんな(汗)
[2017-09-09 18:14:17]
マリーだ…今ならアルクも付いてくる…zzz
[2017-09-09 18:13:58]
金属系は綺麗に描ける絵師さんが居ると武器とかも一緒に描いてもらえるって点で助かるよな…
[2017-09-09 18:12:41]
ばんはさん…絵師の話か?
[2017-09-09 18:12:23]
こんばんは、マリア。
確かに選択肢が増えるのは良い事だよな。種族の坩堝なこの世界じゃ、余計に。
[2017-09-09 18:11:10]
まぁ、メカタイプの描ける方は多くないので、選択肢が増えたのはオールドワンの方々にとって良い事ですのー

こんばんはーですのー
[2017-09-09 18:07:02]
俺も鎧は着ない…zzz
[2017-09-09 18:00:37]
今の時間帯の軽装・魔法タイプの多さである
[2017-09-09 17:58:04]
鎧は着ないなオレは……。精々部分部分に篭手だか鉢金つけるくらいだ。
[2017-09-09 17:57:00]
鎧もメカも俺は縁無さそうだなあ。
……俺は、だけど。
[2017-09-09 17:56:04]
鎧系も描けるからこっちでも人気になりそうな予感……いつか頼みたいわ
[2017-09-09 17:49:10]
(メカ系頼むことないだろうなぁ俺…)
[2017-09-09 17:47:56]
アトリエ、そういえばオールドワン御用達と言えるほどメカ・パワードスーツの得意な絵師さんが入ってた
[2017-09-09 17:46:48]
応、リカナか。
[2017-09-09 17:45:51]
リカナだ…おかえり…zzz
[2017-09-09 17:45:33]
おかえり。
リオンはまたな。
[2017-09-09 17:45:28]
さいたまおーがと勇者カタリナとリオンはまたね…
ショコラはお休み…zzz
[2017-09-09 17:45:10]
じゃあな、USAの猛者。>リオン
[2017-09-09 17:44:19]
俺もそろそろ帰るか。またなー
[2017-09-09 17:43:46]
(地面から声がする)

いじりすぎ? 何の事かわからないが、私はソフィーとアトリエカタログを見て来るよ>メテオラ
[2017-09-09 17:41:33]
……和む絵ではあるんだけどなあ。
(ショコラやソフィーの辺りを眺めて)
[2017-09-09 17:40:40]
(ぬくぬくもふもふに負けてすやすや)
[2017-09-09 17:39:13]
…ふむ、少しいじりすぎか。じゃあな。<カタリナ
[2017-09-09 17:38:00]
また会おう、リュスラス。

さて……私はまたソフィー達を眺める作業に戻るとしようかな。(地面に頭から突き刺さって潜り去る……街角には居るがメタ的にさらば)
[2017-09-09 17:36:21]
応、じゃあな。>リュスラス
[2017-09-09 17:35:28]
エルフとオーガを併せ持った種族で、リュスラス君の様な色々規格外なのは混沌に来て結構驚いた。
最近は三日か四日は動いてから平日を数日休む事にしているよ? リュスラス君。
心配してくれてありがとうだとも。
[2017-09-09 17:33:34]
またな、リュスラス。
[2017-09-09 17:32:32]
よし、クロバとの模擬戦話はいづれ詰めるとして、少し10フィート棒や松明の素材を吟味してくる。

また会おう
[2017-09-09 17:29:01]
我はポンコツではない!!(言うだけ言って帰っていく)
[2017-09-09 17:28:04]
いつもそれで西へ東へ、ヘロヘロになるのだから、たまにやらない日くらい設けてはどうだ。カタリナ。
[2017-09-09 17:27:16]
ああ、なるほど。納得したよ。確かに前に行った埼玉県はネットの話題じみたところではなかったからな>リュスラス

去る時が楽しみだ!>カタリナ
[2017-09-09 17:27:11]
ぽんこつを司る魔王、地中から生える勇者、そして物理法則を可能な範囲で捻じ曲げる盗賊。これだけ並べるとまさに【混沌】…こんばんはだ。
[2017-09-09 17:25:09]
ここで会う日本人に話をすると、「俺の知ってる埼玉じゃない」と言われる。
んん、ラノベやアニメみたいな日本というべきか。現に私もエルフのような種族だ。
[2017-09-09 17:23:14]
はっはっは、あまりやると雨が降ってきた後が大変な事になるので次にやるのは去る時とかだよ!>リオン君

美人美女ある所に私は生えるし現れるし降って来るモノさ!>リュスラス
[2017-09-09 17:23:12]
野草みたいだな…。あとグンマはすごいところだね
[2017-09-09 17:21:15]
まあ、カタリナは地面から勝手に生えてくる
[2017-09-09 17:20:27]
そんなことより地面から生えてくるのが面白いからもう一回頼む(>カタリナ
[2017-09-09 17:20:06]
ぬくぬくなのよ(ぬくぬくもふもふ)
[2017-09-09 17:18:57]
んー。元の世界で、グンマの死天王を見たアメリカ人が、オーマイガッを連呼するだけの置物になったというのに。人それぞれか。
[2017-09-09 17:18:17]
凄く良いお昼寝スポット…zzz
[2017-09-09 17:18:03]
(ズボォォッ!!とリオン君の背後の地中から飛び出す)

勇者にも様々な思想理念過去といった違いは出て来るからね。
だがどの勇者や魔王も、本質的には真面目にやれば全員同じ性質だと私は思っているよ。リオン君?
[2017-09-09 17:17:30]
軽い気分で読める本だね>ラノベ
地面から生える勇者か…
[2017-09-09 17:17:16]
……(なるほど。あれは『猫』の方の性質だな)
[2017-09-09 17:16:38]
(沈みかけの太陽の光の中で気持ちよさそうに熟睡してる。定位置は朝日から夕日まで当たるらしい)
[2017-09-09 17:16:02]
らのべってなに???

今あそこに一人居るのよ?(カタリナ指さし)>リオン

PAGETOPPAGEBOTTOM