PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-15 02:11:13]
なんだかメモが飛んできましたの……なるほど、スィビーリヴァの別読みを、お名前とくっつけた感じですの……? 皆様、お名前いろいろですの。
[2017-09-15 02:09:15]
確かに、たまにいらっしゃいますの。
称号として機能しているかはともかく、愛称がわかりやすくて、有難いですの。
[2017-09-15 02:08:34]
(もとはクレアと呼ばれて契約時にシベリア(スィビーリヴァ)姓になって魔法少女名でクベリアって名乗るようになったとか言う経緯があるらしいんやよというメモが飛んできたらしい(ノリアさん(おやすみなんやよー
[2017-09-15 02:05:23]
何人か称号が名前の人っているわね
[2017-09-15 02:04:16]
クベリアさんも、お休みなさいですの。
[2017-09-15 02:03:11]
はいですのクベリアさん、お久しぶりでしたの。
そういえば、どうしてクベリアさんのお名前は、クベリアさんなのでしょうか……?

リゼさんお休みなさいと、リカナさんこんばんはですの。
[2017-09-15 02:02:53]
すれ違いお疲れさま今晩はよい夜をでわでわやよ!(リカナさん
[2017-09-15 02:02:04]
(勢い余ってしゃべってたら僕も眠ることになる文面ぽくなってたことに気がついたけど意識が飛んでるから僕も寝るんよ!
おやすみなんやよー!
[2017-09-15 02:01:48]
こんばんは。すれ違いかしら?
[2017-09-15 01:59:44]
私もそろそろ失礼するわ。おやすみなさい、良い夢を。
[2017-09-15 01:59:16]
幸せのおすそ分け……素敵な考えね。私も見習わなきゃ。>ノリア

大丈夫よ、クベリアさん。私もたまに、メモしないと初めましての人とそうでない人が分からなくなるのよ。おやすみなさいね。
[2017-09-15 01:55:29]
リゼさんよく考えたらはじめましてだった!?クベリアでええよよろしくやよ!
ノリアさんもお久しぶりのような!ありがとありがと!
ぼーっとしてたらみんなおやすみタイムなんやよ!お疲れ様なんやよ!
[2017-09-15 01:54:32]
リュスラスさんも、お休みなさいですの。

わたしのギフトも、わたしの役にしか立ちませんの……でも、このささやかな幸せを、皆様におすそ分けできたなら、うれしいですの。
[2017-09-15 01:51:46]
私のギフトは、恐らく人の役に立つものではないわね……私は助かっているけど。

刀根さんとリュスラスさんはおやすみなさい。……植物由来のアクセサリー、無事に着けられるかしら
[2017-09-15 01:49:42]
私もそろそろ眠くなってきた。これで退散する。また会おう。

木で指輪作り、わざと上部を破壊して、雑に砕いた破壊部分を樹脂で補うんだ。結構面白い形になる。
[2017-09-15 01:49:40]
灰さんも、お休みなさいですの。

ギフト、似たように見えて、いろいろですの。たくさん集めて、コレクションしたくなりますの。
[2017-09-15 01:48:55]
何でも光らせられるの?それもすごいわね。人の役に立つようなギフトは尊敬するわ。>刀根
森、ね……私は其処に行けないけど、樹脂は改良すれば身につけられるわ>リュスラス
[2017-09-15 01:45:38]
なるほど、燃費ですか。
差別化できるのは嬉しいですな!

おっと…そろそろ失礼しますぞ!良い夜を。
[2017-09-15 01:43:22]
リゲルか。いつかお城を光らせたいと言っていたが、同時にぶっ倒れるとも言ってたな。
燃費で差別化できそうな気がするよ。
[2017-09-15 01:41:13]
リゼさん、ありがとうございますの。自慢の尻尾ですので、褒めてもらえて嬉しいですの。

やっぱり、光るのは便利ですの。光るギフトの方が多いのも、うなづけますの。
[2017-09-15 01:41:04]
ああ、お疲れ様、シキ。また会おう。

知人のギルドで森があるから、天然樹脂採取したり、エルフごっこしているな。>アクセサリ
[2017-09-15 01:38:57]
お褒めに預り光栄ですぞ!
光を放つギフトの方はあと二人ほどいらっしゃいましたな。
私は盾限定でしたが一人の方はなんでも光らせられるようでしたぞ。
[2017-09-15 01:38:42]
ノリアさん、よろしくね。リゼよ。以前アトリエ周辺でお見かけしたわ。尾が神秘的よね。
[2017-09-15 01:36:20]
坂上さんもよろしく、リゼよ。それとおやすみなさい。

盾から光を……それでリュスラスさんが使えそうと興味を持っていたのね。確かに便利そうだわ>刀根
[2017-09-15 01:36:19]
ノリア殿は昨日ぶりですな、こんばんは。

去る方はまた会いましょうぞ。
[2017-09-15 01:35:03]
皆様、こんばんはですの。クベリアさん、素敵な出会いだったようで、おめでとうございますの。

お初にお目にかかる方は、初めましてですの。わたしは、ノリア・ソーリアといいますの。よろしくお願いしますの。
[2017-09-15 01:34:28]
あぁ、クベリアはよろしく、また話そう(にこにこと

あぁ、名乗り遅れたな。シキ・ナイトアッシュだ。よろしくな、リゼ。(へらりと

今夜はもう帰ることにするが、また話せると嬉しいよ。(ひらひらと手を振って
[2017-09-15 01:33:40]
今日は初めてが沢山だな。坂上だ、宜しく

ふむ、俺も今日は早寝…早寝?取り敢えず帰るね。それじゃ、また(ペコっと小さく頭を下げては立ち去り)
[2017-09-15 01:33:38]
こんばんは、クレメンティーナさん……先程クベリアと呼ばれていたわね。私もそうしようかしら?
[2017-09-15 01:33:00]
>リゼ殿
ええ、私のギフトで盾から光を出せるので、別れの挨拶に使ってみたのですぞ。
[2017-09-15 01:32:36]
トネのギフトもなかなかに興味深いと思うぞ…っと。失礼、そろそろ眠くなって来てしまったのでお暇するよ。それではまた…
[2017-09-15 01:31:55]
また会ったわね、リュスラスさん。アクセサリーの話が途中だったのにごめんなさいね。

あら、お嬢さんにお嬢さんと呼ばれるなんて。リゼ・ブライトナーよ、よろしくね。>シキさん
[2017-09-15 01:31:46]
リンドウさんお疲れ様なんやよ!

別次元でもお世話になってる影響が出ているのかもしれないとかよくわからない電波があったけどなんのことかさっぱりなんやよ(刀根さん

よろしくよろしくなんやよ!(にへー(シキさん
[2017-09-15 01:31:23]
竜胆殿、また明日。

おお!便利なギフトですな!
様々なギフトがあるのですな…
練達の学者ではないですが、興味深い!
>シキ殿
[2017-09-15 01:31:00]
あぁ、ランプのようなものも色々隠し持っているよ。…意外と持っておくと便利なものとかだな
[2017-09-15 01:29:33]
リゼさんこんばんはやよ!

どうなんだろう、そうなのかな!?それはそれでうれしいけどとか言ってみたり(埼玉王
[2017-09-15 01:29:30]
ええ、紛れもなく助手よ。先生のね。おやすみなさい。>竜胆

こんばんは、刀根さん。何やら輝いていたのかしら?
[2017-09-15 01:29:18]
ふふ、たくさん褒めてもらえて嬉しいよ(にこにこと
竜胆はおやすみ、またな

っと、初めまして、お嬢さん(へらりと
[2017-09-15 01:29:13]
やあ、リゼまた会ったな。

いざという時に色々使えそうだな。
少なくとも照明持たなくて良いのは羨ましい。(最近、松明で模擬戦やってたことを思い出しながら
[2017-09-15 01:29:10]
>水着指定無し
予想していない部分で趣味が合うと、なんとも言えない幸福があると思うのですぞ
[2017-09-15 01:28:08]
おお、すごい(瞳を輝かせ
私かい?なんてことはないものさ。触れたものの大きさを変える。ただ、それだけの。
(へらりと笑い、懐から手のひらサイズのナイフを出すと、手の中でダガーくらいの大きさへと変え)
[2017-09-15 01:27:27]
こんばんは、リゼ殿。
[2017-09-15 01:27:21]
なるほど!趣味か!!画家どのの!>水着指定無し
[2017-09-15 01:26:57]
うん…本当に綺麗…

助手だ…

流石に眠いから帰る…またね…zzz
[2017-09-15 01:26:25]
透明感のあるベリルのようだな。
もっとも、石は硯石や鈍器に使えるコランダムのような浅いところしか理解がないがな。
[2017-09-15 01:25:42]
あら、この時間でも人はいるのね。こんばんは。
[2017-09-15 01:25:06]
>シキ殿、ピカピカ
ええ、最近になってこのギフトに気づきましてな、盾から光と熱を出せるのですぞ。
シキ殿は如何様なギフトを?
[2017-09-15 01:22:56]
了解、なら遠慮なくそう呼ばせてもらうの。よろしくな、クベリア(へらり
[2017-09-15 01:20:33]
おお、祝福に感謝感謝やよ!シキさんは初めましてやよ!クベリアとでも読んでほしいんやよ!

ちなみに水着後とかは一切指定とかしてなかったとか電波が飛んできたけどなんか満足してるらしいんやよ!

PAGETOPPAGEBOTTOM