PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 23:18:17]
旅人さん祭り…

リカナは茹ってきてね…zzz
[2017-09-25 23:17:42]
長月殿の称号か。どれ、情報を拝見。
[2017-09-25 23:17:13]
こっちだと通じないが人は見た目の違うやつをホント恐れるからな。例えばユーの世界に俺が言ったらそれこそ不気味なものって取るやつはすくなからずいるだろう?>忠元
[2017-09-25 23:17:10]
見た目よりも中身がなあ……>忠元
[2017-09-25 23:16:56]
ふむ……(思案し)
では場所を変える事を提案するわ【お姫様(かみさま)】?
ここは流れが速いし・・・・・・もうすぐ我(わたし)も移動しなきゃいけないもの。>天枷
[2017-09-25 23:16:38]
お疲れ様の方はお疲れ様です………
(うとうととし始め)
[2017-09-25 23:16:19]
旅人は大抵常識外ばかりだからな>藍染
というか今の街角は旅人率高いな
[2017-09-25 23:16:12]
ん…起きてる…俺はりんd…zzz
[2017-09-25 23:16:00]
なるほど。見た目故、か。
それも不憫な話ではある。カタリナ殿の件といい……。
見た目など些末なものだ。広い目で見れば、たいがいの人は同じ姿だというのに。
[2017-09-25 23:15:58]
そういえば私も称号何か考えてみようかしら……何かないかしら……
[2017-09-25 23:15:44]
感情一覧がいっぱいになるとかあるのか…
まぁ、いい。とりあえずはお疲れさんだ。キザ勇者
[2017-09-25 23:15:44]
吾(あ)に至っては天(かみ)だからな!!!
[2017-09-25 23:14:59]
お疲れ様だ。良い夢を。
[2017-09-25 23:14:56]
うさんくさそうとは失礼だね。‥‥って寝てるのかなこれ
[2017-09-25 23:14:42]
ん…またね勇者カタリナ…zzz
[2017-09-25 23:14:11]
……私も大概創り物めいた存在だと思っていたけれど、話を聞くに大分トんでいる人ばかりね(呟き)
[2017-09-25 23:13:57]
先ほどの吾(あ)の言の葉に応えぬか。無視(ひとり)は好かぬ。吾(あ)は唯一(かみ)故に。
[2017-09-25 23:13:18]
服の大切さを教えるためなら多少不憫な目にあってもらわないと>忠元
[2017-09-25 23:13:12]
不憫つってもなあ、まあ実際に行動するかはあれ(室内灯※カタリナ)次第だからな>忠元
[2017-09-25 23:13:10]
さてさて、もっと語らいたかったが。
少し……私な姫君を迎えに行かねばならないので去るとしよう。

すまないが感情一覧が限界に達しているので、お嬢さんや勇者諸君には手紙を出させて貰うよ。
また会おう、諸君。
[2017-09-25 23:13:06]
無垢の魂(ひと)を捻じ曲げるのはいかなる惑星(せかい)でも変わらぬ人類(ひと)の性(業)か。
[2017-09-25 23:13:04]
全くだ。いくら強くて英語喋っても見た目が怖いからな。ほんとに殲滅任務じゃないと使えない。救助のときなんて逆に襲いに来たって思われてたからな。あの伍長ガチ泣きしてて気の毒だった>忠元
[2017-09-25 23:12:59]
ごく一部例外はあるが、基本的には大きさも同じだな。
[2017-09-25 23:12:14]
…お前、色々経験してんだな。
こりゃまた勇者王を自称するだけはあるわ>カタリナ
[2017-09-25 23:11:47]
忠元の世界では、忠元みたいな人・・・・・・人?
人が沢山いたのね。

サイズはみんな同じなのかしら。
[2017-09-25 23:11:37]
つまりは討てたか。好い話を聞いた!夢(きぼう)のある話だ。礼を言おう、カタリナ。
[2017-09-25 23:11:05]
(背後注:メタなこと言うとこのアメリカ人の住んでたの現実とビミョーに違います。アンブレラとショッカーとが混ざった企業が暗躍してるみたいなとこです)
[2017-09-25 23:10:40]
元勇者だった御仁は残念ながら討たせて貰ったよ。
生かしておけば大陸と融合して自爆するつもりだったのでね。

後の魔王は2人とも妻に、破壊神と邪神は封印したとも。
何故だか邪神の1人が此方に召喚されているがね!
[2017-09-25 23:10:28]
ふむ、恐ろしい存在なのだな、そのバケモノは。
元は人だというのだろう。かわいそうに。
[2017-09-25 23:10:20]
・・・ム。女王(レジーナ)よ
[2017-09-25 23:10:06]
ミーシャさんですね…クランです、よろしくお願いしますね
>ミーシャ

……???
(特に魔法少女とかそう言うのは気にしないタイプなので本名を教えてもらえば本名で呼ぶタイプなのでよく分かってない)
>藍染
[2017-09-25 23:09:57]
生憎様だけれど、もうそんな力も残ってないのよ。二度と着たくもないけれどね、あんなもの。
[2017-09-25 23:09:34]
初めまして、だな。
俺はアランだ。よろしく頼む>ミーシャ
[2017-09-25 23:09:32]
こう、肉体改造を施して化物みたいになるって技術があってな。実践してテロリストと戦わせてたな。理性はなくならない上につえーし怪我もすぐ治るけど見た目が完全にカートゥーンの化物。まじ怖い>忠元
[2017-09-25 23:09:17]
はじめまして。
レジーナ・カームバンクルよ。ミーシャ。よろしく。
[2017-09-25 23:09:13]
待たれよ。カタリナ殿が不憫ではないか。
[2017-09-25 23:09:02]
お前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ>ミーシャ
[2017-09-25 23:08:53]
んっと、こんばんはミーシャ。私はメルト。よろしく……干し芋食べる?(干し芋を一本差し出し)
[2017-09-25 23:08:33]
たしかにそれも良いかもしれんな、ついでに粘度のある山芋も混ぜるのも良いかもな>リカナ
[2017-09-25 23:08:12]
うさんくさそうなマジシャンだ…zzz
[2017-09-25 23:07:46]
えぇ、はじめまして、私は長月・秋葉よ、よろしくね、ミーシャさん
[2017-09-25 23:07:22]
クラン、ね。よろしくお願いするわ。……ああ、こう、こうよ。こう、本名で呼ばれるのはいつぶりかしらね……
[2017-09-25 23:07:17]
クラン、ね。よろしくお願いするわ。……ああ、こう、こうよ。こう、本名で呼ばれるのはいつぶりかしらね……
[2017-09-25 23:07:15]
む、これは。俺は忠元と申す。よしなに。
[2017-09-25 23:07:06]
その悉くを討ったのか。英雄(カタリナ)よ?
[2017-09-25 23:06:53]
おやみなさんこんばんは。初めましてわたしはミーシャ。(帽子を取って一礼)
とまあ、よろしくね。

PAGETOPPAGEBOTTOM