PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-11 21:30:37]
ちょっと目を離してたけど、私も帰るねばいばーい!
[2017-10-11 21:30:21]
えぇ、こんばんは。
[2017-10-11 21:30:03]
あ、ありがとうございます…♪
えっと……クッキーいかがですか…?
(ぺこりと頭を下げてからいつもの籠を見せて)
>ラスト
[2017-10-11 21:29:40]
ではローレットに後日、清掃に伺います(無謀)>シオン

(クランがお茶を零したらいつでも拭けるよう雑巾スタンバイ)
[2017-10-11 21:29:34]
心理ゲームは苦手だね、何を喋れば良いのか皆目見当がつかないからね
[2017-10-11 21:28:37]
頭を使うような遊びはわからん! はっはっは、私はばかだからなッ!
[2017-10-11 21:28:36]
トレールちゃんはお疲れ様よ♪

相手が何の役職かを探り、当てる心理ゲームよね?フフ、楽しいゲームねぇ♪<人狼
[2017-10-11 21:28:15]
ヘドパはまたね…zzz
[2017-10-11 21:28:12]
綺麗好きな宗教方針なら入信したいな……

俺の居た世界の掃除屋は大体こんな感じでしたよ(真顔で大嘘)
[2017-10-11 21:27:44]
(クランにそっと、手作りチョコ菓子を差し出す)
[2017-10-11 21:27:30]
トレールはお疲れ様じゃの
[2017-10-11 21:27:24]
長月だ…zzz
[2017-10-11 21:27:10]
こんばんはじゃの
[2017-10-11 21:27:08]
こんばわやでー秋葉ちゃんー
[2017-10-11 21:26:51]
やはり人狼!人気ですねー。わしとしては似たようなゲームのレジスタンスってのが好きデスガっ

とかなんとかいいつつわしはギルドにこもってくるデスヨー!ではまたしーゆーあげーん!!!
[2017-10-11 21:26:50]
くふ、愛いのう(クリュをなでなで)

(ゲームうんぬんはよく分からない悪魔。静かにカップ酒をかたむける)
[2017-10-11 21:26:09]
あ、人狼ゲームですか…?
[2017-10-11 21:25:47]
秋葉ちゃんはこんばんはよ♪

人狼?そういえばそんなゲームがあったわねぇ~。久しぶりにやりたいわ♪
[2017-10-11 21:25:25]
長月さん、こんばんはです…
[2017-10-11 21:25:07]
(話についていけなくなり、ベンチに座って紅茶を飲み始め)
[2017-10-11 21:25:00]
人狼とは旅人が伝えた心理ゲームでしたか。興味があります。
[2017-10-11 21:24:48]
こんばんは……夕御飯食べた後の眠気は危ないわね……気がつけば時間がたってるわ……
[2017-10-11 21:23:45]
大会やるならぜひぜひデスネ!
とりあえずはルール覚えがてら、火がつくかどうか様子見タイムデスネっ
[2017-10-11 21:23:38]
ミシャ~(感激の尻尾でぎゅー
[2017-10-11 21:23:25]
そこの悪魔コンビはまあ犯罪行為をしなければよしとする!
人を襲ったり悪をそそのかさねばよし!
[2017-10-11 21:23:04]
そうそ、善悪なんて誰も決められないのさ。半分が善と思えば半分は悪と思う。問題は自分がその善悪の意見をどう受けとるか…だよ。>クリュさん
[2017-10-11 21:23:02]
(紅茶をこくこく)
[2017-10-11 21:22:32]
おーう、きたやつはこんばんわな
[2017-10-11 21:22:03]
少なくとも私は正義はないから悪の可能性は捨てきれないね(フライドチキンもぐもぐ)
[2017-10-11 21:21:51]
じゃあやるなら教えてヌメロン…zzz
[2017-10-11 21:21:12]
なに、悪じゃろーと善じゃろーと神たるあやつが勝手に定めただけのもの。単に割りきれないものもたくさんある、気にするだけ無駄じゃよ→クリュ
[2017-10-11 21:21:04]
『なるほどー 前向き』
[2017-10-11 21:20:31]
破門されたなら新しい宗派を作ってしまえばよいのです。ワタシが戒律の、ね。榛斗さん
[2017-10-11 21:20:28]
掃除屋さん…何だか私の知ってる掃除屋とは違うような、違くないような…
(考える仕草をして)
>クラヴィス
[2017-10-11 21:20:04]
人狼もデスカ!
とりあえず、ヌメロンで様子見なのデスヨ
[2017-10-11 21:19:44]
……私の属性、悪・混沌……(ガクガクブルブル
[2017-10-11 21:19:43]
この掃除屋、過激につき……じゃの……
[2017-10-11 21:19:16]
掃除は掃除でもどう見ても裏の掃除屋さんなんすけど…。
[2017-10-11 21:18:50]
メルヒアナさんと仰るのですね。はじめまして、こんばんは。ワタシは元僧侶のアントニオと申します。気軽にトニーと呼んでください。
[2017-10-11 21:18:32]
『火炎放射器 で ひゃっはー しなきゃ』
[2017-10-11 21:18:24]
新しい出会いと別れに感謝を。ゴミ捨ても分別が大事だからね。という訳でどうも、掃除屋さんです。

森では土に還る系消毒液を使うので火事とはさよならバイバイだよ。
[2017-10-11 21:18:19]
ヘドパは人狼のも纏めて…zzz
[2017-10-11 21:18:11]
といっても自分でだんだん何をかいているかわからなくなりつつ、参考書物よみあさって出来たなんかもうよくわらんデスヨ!!!!!!!の塊になっちゃったデスガ!
[2017-10-11 21:18:05]
僕はまだ受理されてないね。忙しいのかも
[2017-10-11 21:17:48]
だって俺の家ローレットだし…zzz>クラヴィス
[2017-10-11 21:17:02]
くふ、お粗末様じゃよ(クリュをなで)

善悪のー……(んなのかんけーねぇと思ってる悪魔)
[2017-10-11 21:16:50]
おつかれアト殿!

14分…………自慢か貴公!

PAGETOPPAGEBOTTOM