PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2024-04-24 21:29:35]
ちょ!?やめろ!?(思わず手に持っていた物を包帯で巻かれた物をからんと落とす)
[2024-04-24 21:28:39]
それなら好都合、このフリフリの甘ロリ服とかと着せ替えちゃおうっす(人形服取り出して)
[2024-04-24 21:26:59]
わかるだろ、今の俺は前の俺と違って力がないのを…おい、やめろ!?(多分約30レベル相当まで弱くなっている)
[2024-04-24 21:26:35]
んーーと、可愛い服どこかなーっす(玩具箱ひっくり返して)
[2024-04-24 21:26:02]
それならば可愛い服に着せ替えちゃおっす。
[2024-04-24 21:24:22]
はあ、今の俺じゃあ抗う力もない(ただなでられる)
[2024-04-24 21:23:39]
可愛い可愛い小人ちゃーん、うりうりーっす(ナデナデ)
[2024-04-24 21:22:24]
妖精と呼んでくれ…一応妖精だ
[2024-04-24 21:19:58]
ただの小人ちゃんっすか。
[2024-04-24 21:17:05]
そうだな、俺はもう妖精武器ではないからな
[2024-04-24 21:16:26]
ま、ゆっくり座って寛ぐといいっす
[2024-04-24 21:15:45]
強いと言われても今の俺に戦闘力はないけどね
[2024-04-24 21:14:26]
棍は以外と強いぞーっす
[2024-04-24 21:13:18]
そっすか(りんごシャリシャリ)
[2024-04-24 21:12:45]
まあ、根かもしれないけど…
[2024-04-24 21:11:43]
いらない、今は食欲ないんだ…
[2024-04-24 21:11:36]
……棍!
[2024-04-24 21:09:46]
こんばんはーっす。リンゴ食うっすか。
[2024-04-24 21:06:38]
ああ、こんばんはだ
[2024-04-24 20:55:42]
杖!
[2024-04-24 20:49:33]
はあ…どうするかなこれ…(包帯でぐるぐるまきのなにかを手にして現れる)
[2024-04-24 17:41:28]
足跡ペッタンペッタンっす!(赤い足跡がペカー!)
[2024-04-24 14:25:10]
!?(なんだ……何をされたか分からなかったが……
これがヤツのギフト攻撃か……?)
[2024-04-24 10:38:56]
[2024-04-24 08:48:02]
オーブンじゃないっすか?(取り出してピザモッモッ)
[2024-04-24 03:48:55]
あえーじゃないんだよ。
[2024-04-23 18:57:17]
あえー?
[2024-04-23 15:19:17]
おわー!!(金属は電子レンジに入れないようにね!!)
[2024-04-23 09:50:14]
なんか火花散ってるけど大丈夫か……?(電子レンジの様子を見て)
[2024-04-23 08:18:32]
[2024-04-22 20:27:42]
こうっすか(アルミホイルで包んでレンチン)
[2024-04-22 14:57:20]
おいおい、冷めたピザはアルミホイルで包んでオーブンだろ。
[2024-04-22 14:10:46]
(冷めたピザモッモッ
[2024-04-21 22:51:44]
(食べ終えた)ご馳走様。美味しかったよ。
……それにしても静かだな、ここ最近は。いつまでこの状況が続くのやら。
[2024-04-21 22:18:09]
では、いただくよ(ピザを食してコーラを飲む)
[2024-04-21 22:09:14]
どんどん召し上がれーっす(コーラズゾゾー)
[2024-04-21 21:59:05]
焼き立てだ。美味しそう!(ピザを一切れ取る)
[2024-04-21 21:57:54]
(ピザサクサクもぐもぐ)
[2024-04-21 21:07:11]
よいしょっとっす(ピザ窯から焼きたてピザ取り出してササッと切り分ける)
[2024-04-21 21:05:05]
わーい、コーラっす!
[2024-04-21 20:15:53]
ピザと言えば、ええと……コーラかな?(コーラを買ってくる)
[2024-04-21 19:51:05]
せい!や!さっ!っす!(伸ばしたピザ記事にササッと具を乗せてピザ窯へ)

PAGETOPPAGEBOTTOM