PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-11-20 21:29:41]
(ほうじ茶を淹れて配る)
[2017-11-20 21:29:36]
そうか? まぁたまに超微塵切りにする事もあるがそれ以外はさほど人間の食事と変わらないと思うが……ここで普通と言っても曖昧なもんか。>ノアル
[2017-11-20 21:28:50]
来られた方はこんばんは(たい焼きモグモグ)
[2017-11-20 21:28:33]
カスタード入りなら鯛焼きより大判焼き派。静岡県のご当地怪人もとい回し者の俺です。
[2017-11-20 21:27:52]
クロバ君の食事風景は無駄に猟奇的ななんじゃないかって気がする。
[2017-11-20 21:27:15]
くっそひさしぶりだな、わんこ
[2017-11-20 21:27:12]
(口の中がたい焼きでパンパンだぜ
[2017-11-20 21:26:53]
来た奴はこんばんはだな
[2017-11-20 21:26:22]
こんばんは……です。
[2017-11-20 21:26:12]
俺は頭から。
>たい焼きの食べ方

あー、かもな?
>ルーキス

つーか、初めましてのやつが多いか?
(ふわふわもふもふな尻尾を揺らして)
[2017-11-20 21:26:07]
ありがとう……です(飴を握りしめて)

(自分と似た耳や尻尾に親近感を覚えて)はじ、めまして……です。わたしは、レウルィア……です。よろしく……です。
[2017-11-20 21:25:33]
来た人こんばんは~。

鯛焼きの餡とかはいってない部分も美味しいよね~。
[2017-11-20 21:24:01]
うん? こんばんはだね>リオン

そしてキミは初めましてかー。
相変わらず街角は色々増えていく、見ててとても愉快。>狼狐
[2017-11-20 21:23:43]
個人的には、尻尾までぎっしり餡が入ったものって邪道だとおもうんですよね……。あれは頭から食べて、最後に尻尾の餡の入ってない部分が口直しになるというところまで含めて完成しているんですから……。<鯛焼き
[2017-11-20 21:23:40]
タイ焼きを丸のみとか善悪関係なしで流石に、と思うけどな。オレか? バラバラにして食うタイプ。(人の事言えなかった)
[2017-11-20 21:22:48]
こんばわやー

…女の子が店先で土下寝はやめよ?(>ブライトちゃん
[2017-11-20 21:22:39]
おう、こんばんはだ
>レウルィア
[2017-11-20 21:22:32]
不運な旅人(ほろり)
[2017-11-20 21:22:25]
がんこ親父店長か…ふっ嫌いじゃないぜ…(?)。

ボクたい焼きは頭から食べちゃうなー。丸呑みは勿体無いなくない?
[2017-11-20 21:21:49]
おう、いつでも言ってくれりゃやるからな。

たい焼きは横っ腹から食う。
[2017-11-20 21:21:31]
丸呑みは絶対喉詰まらせるやつなのでやめよう。(戒め
[2017-11-20 21:21:24]
丸呑み……味、わからなくなりそう……です。
[2017-11-20 21:21:24]
ギフトの挙動なんて深く考えたら負けですよ。俺が発注するたび元の世界から運ちゃんがきて不運な旅人量産してるとかそんなことを一瞬考えたこともありますがそんなことは決してないはずです(ニッコリ)>リチャード
[2017-11-20 21:20:55]
こんばんは……です。
おおきい……
[2017-11-20 21:20:11]
(すやすやと寝ていて)
[2017-11-20 21:20:04]
お疲れ様……です。

飴……、好き……です。(こくりと頷いて)ありが、とう……です(貰って嬉しそうに笑う)
[2017-11-20 21:19:59]
たい焼きは頭から食うか尻尾から食うかが問題だ
だがしかし!
我は悪人なので世の常には従わぬ!
丸呑み、これだ!
[2017-11-20 21:19:34]
賑やかなんだかそうじゃないのかわかんねぇな……
(薄紫の毛色をした狼が現れて)
[2017-11-20 21:19:21]
つぶあん以外は邪道だ、帰れ。って言われたからとりあえずたい焼きは食べたかったし0.5秒くらいで土下寝の姿勢に移行した。(もっきゅもっきゅ
[2017-11-20 21:18:58]
お疲れ様やー

…って寝てもうた。ま、ええか
[2017-11-20 21:16:05]
よ、ようせいさーん!?(箱キャッチしながら)

おう、そこな嬢ちゃんはキャンディは好きかね。好きなだけ持ってってくれ。
[2017-11-20 21:15:16]
餡とカスタードはセットで置いておかないと!

シクリッド君またね~。
[2017-11-20 21:13:59]
こんばんはなんスけど、一旦離脱。戻ってくるかはいまいちわからんッスけどもね、ではまたー!
[2017-11-20 21:13:52]
こん、ばんは……です。
初めまして……です。わたしは、レウルィア……です。よろしく……です。
……!飴……!(僅かながらに顔が輝く)
[2017-11-20 21:12:32]
(そのまま、まるで子供のようにこてんと寝てしまい)
>水城
[2017-11-20 21:12:28]
ポンコツの匂い…。

初めましての人は初めまして。ボク、ノアル。よろしくね~。
[2017-11-20 21:12:19]
僕はカスタード派なので店先で小一時間駄々をこねたが無い物はないらしい。流石の僕も根負けしたね。(

あ、なんか今すごくデラックスボンバーって言いたい。(
[2017-11-20 21:12:17]
こんばんはのひとはこんばんはーと……

おっぱい。(こんばんは)(本音と建て前が逆転した)>ダークネス
[2017-11-20 21:11:30]
皆寒がりだねぇ。
珈琲欲しいなら持っていってどーぞ。

(徐にホット珈琲の入ったポットを設置)
[2017-11-20 21:10:41]
顔も名前もないギフトの精霊さんは一体どこからきてどこへ行くんでしょうね。考えちゃいけない気もします。(はいと箱を差し出す。)>リチャード
[2017-11-20 21:10:40]
あー、初対面のヤツはハジメマシテ、俺はリチャードってんだ。よろしくどーぞ。
お近づきの印にキャンディは如何かね?
[2017-11-20 21:10:37]
たい焼きの匂いに釣られたわけではない!
決してたい焼きの匂いに釣られたわけではないぞ!
[2017-11-20 21:10:16]
甘味につられる女子の鑑(

こんばわやー

まーなー>ブラッドちゃん
[2017-11-20 21:10:08]
くっくっく…
はっはっはっは…
はーっはっはっはっは!
なんだかんだと聞かれても、答えてやらぬが普通だが!
特別に答えてやらんでもない!
我こそが秘密結社『XXX』総統!ダークネスクイーンであるッ!(謎爆発
[2017-11-20 21:10:00]
こしあんやカスタードはないのかぁ…あ、こんばんは~。
[2017-11-20 21:09:40]
あぁぁ……さみぃ……こんばんはだぜ。(ポケットに手を突っ込みながら歩いてくる
[2017-11-20 21:09:37]
こん、ばんは……です。
[2017-11-20 21:09:03]
ノアル殿もごきげんよう!
[2017-11-20 21:08:34]
>ブライト殿
ありがとうございます!
温かくて甘いものは素晴らしいですな!
(がっつく)

PAGETOPPAGEBOTTOM