PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-11-21 00:02:49]
ぽいずん。っていえばいいってほかのうぉーかーさんにきいたよ。こんばんわー。>アリスターさん
そゆことー。(笑顔に)>高槻さん
[2017-11-21 00:02:48]
こんこん〜♪高槻詩乃です。JKやってます!よろよろ〜
[2017-11-21 00:01:29]
やめて、トラウマ抉るのやめて(>おいしい、食材

やだもう秋葉ちゃんたら…女神(
[2017-11-21 00:01:28]
そんなの居たっけ…あ、あーしと同じウォーカーか!>リリー
[2017-11-21 00:01:17]
ネットの海は広大だわ、なんてことも言えないこんな世の中じゃ。
こんばんはあ。(コートのぽっけに手を入れてぶらぶら歩いてきた)
[2017-11-21 00:00:37]
私はギフト使わないと繋がらないなぁ。そのかわりこの世界の情報もわかるんだけど>秋葉

あぁ!愛のハンターに!
[2017-11-20 23:59:58]
ひゅーひゅー。>愛でる

んー?ただのこびとだよっ?>高槻さん
[2017-11-20 23:59:20]
…ちっこい。なんの種族だろ>リリー

食材にされたりとかしてない…?>水城
[2017-11-20 23:58:35]
私も通話はできないわね……ネットはなんやかんやでつながるけど。<圏外

私が連れて帰って愛でるわ<亀
[2017-11-20 23:58:24]
亀っておいしいのでしょうか>身を狙われる
[2017-11-20 23:57:13]
…まあ、うん、何故か亀姿やと身を狙われるんやけどね(
[2017-11-20 23:57:05]
ほへー……(とりあえずはそういうもんだとはわかった。なんとなく興味をもって近づいてみようと。……ちなみに30cm)>高槻さん
[2017-11-20 23:56:42]
そだよ!圏外だけどねっ!>秋葉
[2017-11-20 23:56:02]
おー!全く想像がつかないや>水城

そそ、女子高生の略!学校に通ってたの>リリー
[2017-11-20 23:54:25]
(声に反応するが眠さに抗えず小さな寝息を立てて寝ていて)
[2017-11-20 23:54:01]
高槻詩乃さんね、よろしく。
あら、あなたも使えるのね、スマホ。
[2017-11-20 23:52:08]
こんばんは
[2017-11-20 23:51:49]
んーっもっとおつかれー。……じぇー、けー?
[2017-11-20 23:51:33]
こんばわやでー秋葉ちゃんー

ん、完全な亀やよー>詩乃ちゃん
[2017-11-20 23:50:54]
こんこん〜♪はじめまして!高槻詩乃です!JKやってます。よろよろ〜
[2017-11-20 23:50:38]
さらにお疲れ様で、こんばんはッスよ。
[2017-11-20 23:50:11]
どこまでが機械か全然わからないけどねー>飛鳥
[2017-11-20 23:50:09]
さてと……こんばんは。
[2017-11-20 23:49:14]
自然に戻る感じかぁ。戻ったら甲羅背負う感じ?それともモノホンの亀?>水城
[2017-11-20 23:47:46]
まぁ、わかりやすいとは思いますが
[2017-11-20 23:47:16]
別に疲れはせんけど、限界きたら自然となるんよねー
[2017-11-20 23:47:00]
(小さな寝息を立てて寝ていて)
[2017-11-20 23:46:58]
おー、ロボットの人かぁ>飛鳥
[2017-11-20 23:45:39]
ちなみに私はオールドワンです。
[2017-11-20 23:44:49]
あー、やっぱり疲れるんだね>水城
[2017-11-20 23:43:05]
お疲れ様です
[2017-11-20 23:42:51]
おやすみやー

まあ、うちの場合は気力体力切れで戻ることはあるかな>詩乃ちゃん
[2017-11-20 23:42:19]
か…帰られる方は、お疲れ様でございます…(小さく頭を下げ)わ、私も用事が済みました故…戻らせていただきます……失礼致します。
[2017-11-20 23:40:57]
さらにお疲れ様ッス。分身かます辺り、地味に疲れてるんスかねー……不注意なだけか。
[2017-11-20 23:40:27]
またねーっ。(手ふりふり
[2017-11-20 23:39:58]
出る人まったねー♪夜も遅いからみんな寝る時間だねー
[2017-11-20 23:39:25]
あー逆かぁ。あんまりにも自然すぎるからわらないや。くしゃみで変化する人とか居そう>水城
[2017-11-20 23:39:14]
さて、ひっそりといたけど私もそろそろ抜けようかな。お疲れ様でしたー
[2017-11-20 23:39:12]
おやすみやー
[2017-11-20 23:38:43]
…さて…僕もそろそろ…
みんな…お疲れ様…
[2017-11-20 23:38:26]
退出さんはお疲れ様ッスよ。
[2017-11-20 23:38:25]
退出さんはお疲れ様ッスよ。
[2017-11-20 23:37:35]
うっ、トラウマが(>鍋
[2017-11-20 23:37:10]
お疲れ様やー

逆やねぇ。亀になれるんやなくて、人になれるんよ。だから今が化けてる方>詩乃ちゃん
[2017-11-20 23:37:04]
お疲れ様です。

…亀鍋にされそうになってるのを見たような
[2017-11-20 23:37:04]
さて、私も少し抜けよう。
それじゃまたね。
[2017-11-20 23:35:18]
出る人まったねー
[2017-11-20 23:35:01]
種族を忘れるくらい馴染んでしまったかぁ。亀になれたりするの?>水城
[2017-11-20 23:33:54]
(『さてと!一度お風呂に入ってこようかなー!!お疲れ様ー!!』と書いたフリップを持ったまま去っていく)
[2017-11-20 23:32:53]
あらやだ嬉しいわー

…最近自分でもディープシーやったかあやしなってきたけど(

PAGETOPPAGEBOTTOM