PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-11-20 21:08:31]
(スゲーなー、って緑のおっさんを眺めている)
[2017-11-20 21:08:27]
続々と人が増えるねー。こんばんはかな?>ノアルカイム
[2017-11-20 21:06:24]
フフ、毎度。>リチャード
(品物とこの場の住所を書きつけた紙を虚空に放ると、程なくして緑色の制服のオッサンがでかい箱を持ってきたので判子を一発ついてそれを受け取る。)
[2017-11-20 21:05:57]
自分も暖かい地域の出ッスね、海洋の方かはわからない(メタ文法:考えてない)んスけど。

おや、こんばんはッス。
[2017-11-20 21:05:56]
既に僕の手を離れたドロップアイテムゆえ好きにお食べ。店主のこだわりかつぶあんしかないよ(
[2017-11-20 21:03:46]
水、城……ひん、やり……
(眠そうにぎゅーっとし)
>水城
[2017-11-20 21:02:28]
あっ!たい焼き頂いてもよいですかな?
ブライト殿?
[2017-11-20 21:01:21]
おう、じゃあこれでな。(少し多目に渡す。)>景
[2017-11-20 20:58:55]
そういやイラスト完成おめっとさん。
またえらくベッピンさんだな。
[2017-11-20 20:58:43]
(メモ帳を取り出して)では大体こんな感じで。(微妙に高いが、高すぎってほどでもない見積もりを書き付けて見せて)>リチャード
[2017-11-20 20:58:21]
海洋は比較的温暖やで(そういう方面の島出身)

(ぎゅーぎゅー)>ブラッドちゃん
[2017-11-20 20:58:00]
気がつい、たら……人が……たくさん……
こん、ばんは……です
[2017-11-20 20:56:52]
つめたい、ふゆのさむさのようにせちがらい。あまさをください、げんていのたかいあいすくりーむみたいな。(ジャージの襟立てながら
[2017-11-20 20:55:24]
まだイラストのない時に会って以来だから。
憶えてないのも仕方ないね、だいぶ前だし>リチャード
[2017-11-20 20:55:22]
んじゃはちの字としらすパイとうなぎボーンも追加で。
[2017-11-20 20:53:34]
ん……
(気持ちいいのかすりより)
>水城
[2017-11-20 20:53:07]
こんばんはッスよー。

鉄帝の気候は輪をかけてキツいらしいッスね、そりゃあ幻想が欲しくもなるッス……
[2017-11-20 20:52:08]
お金次第でコーンフレークがザクザクしたあのクッキーでも、妙に質量感のある餅入り最中でも、チーズブッセでも、しっとりしたバウムクーヘンでも用立てましょうともええ。(商標を回避しながら笑顔で)>リチャード
[2017-11-20 20:51:55]
ニートはおうちにおかえり
[2017-11-20 20:51:13]
肌弱いんやったらあったほうがええやろなー>景君

(実は少々体温低め)>ブラッドちゃん
[2017-11-20 20:50:10]
色々様ですぞ!

…冬の寒さは故郷の鉄帝を思い出しますな、ノスタルジーな気分ですぞ。
[2017-11-20 20:49:15]
(大人しく水城にぎゅーされて、微熱があるので暖かい)
>水城
[2017-11-20 20:49:15]
貴方のおうちにくそにーと、僕だよ。(寄せてみるムーブ
[2017-11-20 20:48:59]
生憎水属性とかそういうのないですしね俺。手荒れ用のハンドクリームとか買いましょうかねぇ。化粧水とか乳液も要るシーズンですから薬局に近いうちに行きませんと(煙草すぱぁしながら乙女っぽいこと言う。)>美面
[2017-11-20 20:47:54]
おー、久しぶりだったかそうじゃないか忘れたがとりあえず久しぶりさん。
[2017-11-20 20:47:12]
俺の心の中の県民性がざわめく……!あげ潮食いたいな(真顔)
[2017-11-20 20:46:47]
たしかになー、うちは水系やから多少は平気やけど。普通の人には厳しいやろーなー

(ブラッドちゃんぎゅーしようと)
[2017-11-20 20:46:43]
おっと、少し目を離した隙に……色々様。

こんばんはリチャード。
久し振りに会った気がする。
[2017-11-20 20:45:30]
ん、お疲れ様ー。
寒いしどーぞ。セルフサービスで。(持ち込んだ紙袋からたい焼きを取り出すと紙袋は適当に置けそうなところに放置。手に取った分を食べ始める。
[2017-11-20 20:44:55]
貴方の心の静岡県民、俺です。(冗談めかして) リチャードさんはお久しぶりです。お加減どうです?(風呂敷包みを割らないように抱えつつ)
[2017-11-20 20:41:52]
お。久しぶりに見るヤツがいるな
[2017-11-20 20:40:30]
それにしてもここ数日冷えてなかなか参りますよね。掃除するにも皿を洗うにも水が冷たくてやってられない……。
(気だるーく煙草を銜えながら)
[2017-11-20 20:40:13]
(立ち去る人に小さく手を振って)

………………
(ボーッとしていて)
[2017-11-20 20:39:52]
お疲れ様でこんばんはで。
[2017-11-20 20:39:24]
こんばお疲れ様やでー
[2017-11-20 20:38:54]
また今度の人はまた今度ーっと。
(冷えるので焚火など起こしつつ)
[2017-11-20 20:36:16]
…僕も…少し…出かけてくる…
[2017-11-20 20:35:12]
シック殿、お疲れ様です。
[2017-11-20 20:33:59]
ん…シックさん…機叢さん…お疲れ様…
[2017-11-20 20:33:39]
ありゃ少し遅れちゃった、こちらこそよろしくお願いしますねー>刀根
[2017-11-20 20:33:25]
(一升瓶を包んだ風呂敷包みをぶら下げて担いでぶらぶら歩いてくる。)
[2017-11-20 20:33:16]
おや、お疲れ様やー
[2017-11-20 20:32:22]
はいはーい。こちらこそよろしくお願いしますねー >グレイル、シクリッド、美面

と、来たばかりですが、少しやらなきゃいけないことがあるので取り敢えず失礼しますねー。それでは!
[2017-11-20 20:32:12]
雪希殿はお疲れ様です!
[2017-11-20 20:30:53]
シック殿というのですな、私は白盾と申します。
よろしくお願いします!
[2017-11-20 20:30:52]
(小さく頷いてから雪希に小さく手を振って)
[2017-11-20 20:28:43]
課題ね……(首を傾げ)

さて、俺も少し失礼するぜ。お疲れさん
[2017-11-20 20:28:22]
おや、お初さんかー。ディープシーの水城や、よろしゅうになー
[2017-11-20 20:24:17]
やや、またしても。シクリッドという者ッス、どうぞよろしく>シック

PAGETOPPAGEBOTTOM